週末は試合です。 

February 18 [Mon], 2008, 13:21
今日は、曇ってます。
最高気温21度予定です。午前に雨が降るかもしれないとのことです。

今日は、6時半に起きました。
華子さん(すみません。勝手に名前を出してしまって)を見習ってテレビ体操を始めようと思ったからです。
眠いながらも一応、やり遂げました。これから続くかなあとちょっと不安です。

また、息子が遠足なのでうきうきしていましたね。8時半集合なのに、7時に起きてくるなり「もう行っちゃってるよお」です。その後も連発でした。集合時間前には無事に出て行きました。行き先が海の方なので、風邪をひかなきゃいいがと思っています。

昨日は、週末テニスの試合なので練習に行ってきました。平日の昼間なので、やっているのは私だけでした。主にサーブの練習をしていたのですが、これがまあ見事に入らない。何球か打ってやっと入ってきたって感じです。こんなんじゃ週末かなり不安です。まあ、そんなにうまくもないので、怪我しない程度にしようと思っています。が、負けて凹んで帰ってくるんだろうなあとも思っています。

午後はテニススクールになります。ついでに明日も。そこで少しは練習できればいいかな。

週末はまあまあの天気みたいです。

それではよい週末を。
私は筋肉痛になっていそうですけど(笑)。

滑り台 

February 14 [Thu], 2008, 9:12
こんな感じ♪

一人ですべると後ろにひっくり返って頭打つの(笑)
頭大きくて重たそうだもんね(*^-^*)

すべるより、逆からン登るほうが楽しそうです。
たまに靴下はいたまま登って、滑って顔打って泣いてます。危ない危ない。

今日は午前中、駅前の大きな公園に行ってきました。
おおきな滑り台。
逆から登ろうとして、滑りたい子たちの邪魔をするので、ママと一緒に滑ってみたの。

めっちゃ怖かった!!

ひなちゃんを抱っこしてるから、両手がふさがってて、ブレーキできないし、
異常にすべすべな滑り台で、かなりスピードがでて、しかも途中ひなりが入ってるやつだったから、
傾いちゃって、もうパニックでした。
二度と滑るまい・・・

髪きったァ 

February 06 [Wed], 2008, 13:44
              けっこ--- バッサリ と 切った.

           もウ くくらんでイイ---  楽&#9829

           むっちゃ ていねいに切ってくれた...

           あリがとウお兄さん  飴もあリがとウ 藁

            「 あリがとウございました--」

               がお寿司屋さんみたいな人いた

                                おもろ

Emmylou Harris ♪ 

January 18 [Fri], 2008, 14:27
EMMYLOU HARRIS
Emmylou Harris's 10 Commandments Of Country "DVD"
A BBC Presentation
The Derby
Los Angeles
September 9th 2007

1. Introduction
2. Snowin' In Raton
3. Mama's Hungry Boys
4. For No One
5. Band Introductions
6. Rough And Rocky
7. My Songbird
8. Bright Morning Stars
9. Jordan
10. Love And Happiness
11. Sin City
12. Wheels
13. The Darkest Hour Is Just Before Dawn
14. Sweet Old World
15. Get Up John

Deva,Emmylouの最新映像!

ますますの貫禄ではあるが、決して婆ではない!

気品フェロモン全開の美しさは相変わらず。。。。。

画質も最高!!

大刀洗平和記念館 

January 14 [Mon], 2008, 7:02
先日の日曜日にふらっとでかけました。

キリンビール工場前のコスモス園(1千万本)は、多くの人出でした。

国道500号線は、渋滞していました。

レールバスの太刀洗駅も乗客が大勢ありました。

コスモス園までは、シャトルバスも出ていました。

歩いてもいい距離だとも思います。

前日の土曜日(20日)は、JRウォーキングも開催されていたのでした。

昨年は、私も参加しました。今年は若干コースが変更になっていました。

平塚川添遺跡も巡っていたようです。

前置きが長くなりました。

甘木鉄道の太刀洗駅前にある平和記念館を見学しました。

近所に動物が来ました(^_^) 

January 04 [Fri], 2008, 17:08
うちの町会はいろいろなイベントを開催してくれます。今日は公園でいろいろな動物とふれあう会が行われました。
ヤギ、ヒツジ、ブタ、ハクビシン、フェレット、シマリス、ウサギ、モルモット、ハムスター、アヒル、七面鳥などなど。ポニーに乗れるコーナーもありました。
王子にもたくさんの動物にふれあってもらおうと思い、まずヤギに近づいてみたら、なんだか警戒してパパから離れませんでしたf^_^;
でも、ウサギとモルモットがいる柵に入って遊んでみたら手をのばして興味津々でしたよ。

和歌山の入試日程2 

December 26 [Wed], 2007, 0:02
 近大和歌山の入試日程は1月19日の初日のみになりました。
 智辯和歌山が2次をするために、何かサプライズがあるかと
思いましたが、何もなく終わりました。
 今年は近大和歌山の生徒は智辯の2次で大量に抜ける可能性が
ありますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewtyco1413
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 週末は試合です。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 週末は試合です。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 週末は試合です。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 週末は試合です。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 週末は試合です。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 週末は試合です。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 週末は試合です。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 週末は試合です。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 週末は試合です。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 週末は試合です。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる