天気予報 

February 21 [Thu], 2008, 5:53
テレビを見ていると、天気予報の話をしていました。
'''蜘蛛の巣に水滴がかかると晴れ '''
''' 飛行機雲がすぐ消えると晴れ'''
空気中の水蒸気の量が少ないからのようです。
'''tタンポポがつぼむと雨 '''
空気中の水蒸気が増えると、タンポポは花べんを閉じるそうです。
'''子供が騒ぐと雨 '''
脳の内圧が低気圧が近づくと上がり、子供が不機嫌になるそうです。

今日は1日曇りでした。
低気圧が近くにあるような。
だからでしょう、お父さん。朝から不機嫌で一言もものを言わないのは。


私も、不機嫌なお父さんの相手はいやだわ!
ということでさっさとパソコンの前に。

ドキドキしちゃってます。 

February 14 [Thu], 2008, 14:34
初めてプログを書いてます
ドキドキ!
パートをはじめて六ヶ月ストレスいっぱい
そんな愚痴を書いていきたいと思ってます
どうぞ よろしくお願いします
今日ももうすぐ仕事に行きます
家を出る時間を携帯が知らせてくれるけど
ためいきばかり(爆)
今日もストレス貯めてきますね

新たな伝説が此処に生まれた・・・・? 

February 03 [Sun], 2008, 15:03
今日は文化祭がありました♪めっちゃ楽しかったですww
中学校は高校と違って一日しかないのでちょっと残念です。
文化祭開始を告げるオープニングは生徒会のギャグやモノマネがお約束で(自分の中でそういうことに)、今年は小島よしおとムーディー勝山のモノマネや、「三輪車をこいでいたら人を引いてしまって救急車を呼ぼうとしたら留守番になっていた」というギャグがwww(私的にこれが一番面白かったww
因みに自分もムーディーのモノマネはできますよwww
声とか結構してると思いますww
というか流石生徒会!wwやってくれるなぁwww
やっぱ文化祭は自主出演とかブラスバンドが盛り上がりますね。
今年の自主出演は、4人組バンドと(ドラムかっこよかった!!ヴォーカルは歌うまい!!w)フリースタイルのダンス、女子14人組のチアダンスでしたww
フリースタイルのダンスは、何か動きが「ダンシングパラダイス」に似てましたよww
でもダンスの踊り方とかは誰にも教えてもらってないらしいwwそれでいて結構うまかったんでびっくりですww
4人組バンド・・・すげ〜痺れるッ!!!!!!!!www
自分もドラムとかやってみたいんだよ〜www
あの勢いで「God knows...」とかやってほしかったナァww(コラコラ
14人組チアダンスはなんかもう、もってけ!を踊ってほしk(蹴
そしてタイトルの「新たな伝説」というのはですね、
昨日の記事でも書いたように、今日の文化祭で一昨日の音楽祭の結果が発表されたんですが、審査の結果、我がクラスは2位でしたww
そう、つまり3年間連続2位という伝説が生まれたのですよwww
ん〜出来れば1位になりたかったな〜・・・。
実はこの音楽祭の結果発表が一番盛り上がってたり何なりでwww

今日は、祭りの打ち上げ(o^o^o) 

January 20 [Sun], 2008, 22:15
町内の方たちと飲みました(;^_^A

ゴルフ練習 公園 8I & 打ちっぱ 6I 3I 60球  評価 6 &2 

January 13 [Sun], 2008, 5:24
今日も話にならなかったなあ。

公園での8Iも若干右。常に右。たまにいい打球もでるがどう打ったのかわからない。

そして打ちっぱなし。3Iは持っていかない方がよかったのか。ピン上から打ったが、これはまったく駄目だった。
持っていった理由は、大きなクラブを打つときのコツは、スイングにおける90度から270度までをより早く振り切ることにあるのではないか、と仮定を立てたことがあった。

そうスイングしてやろう、と試みたが、ボールは大きく右へ飛ぶのみだった。話にならん。

3Iは結局、打ち方を忘れたかのように、まったくボールに当たってこなかった。

6Iもマット上ではボールにあたらない。
疲れがでてきたのかどうかは知らないが、とにかく全くNGということだ。

ちょっとまた、Explanorの輪の中に入り、レールすれすれにクラブをこすらないようにスイングしてみる。90度から270度までで、結構手首が回るよな、と感じた。

自分のスイングの悪い癖は、体の前でスイングを作れないこと。緊張すると、バックスイングでクラブを持った手が体の奥へ引っ込んでしまう。

今日もそれがでていたのか。
わからない。

ヒロさん、出来ました!! 

January 05 [Sat], 2008, 1:54
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨

   ヒロさん出来ましたww○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

      すいません、祥平ゎ出来ませんでしたw本当にごめんなさい!!

     おわびにもう一つ画像作りましたwペコッ((-ω-(´д・,,☆三★,,・д`)-ω-))ペコッ

   それと他の方ゎヒロさんのために作ったものを持ち帰るのはご遠慮くださぃw(*・ิÅ・ิ*)ノ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨

ラジドリ動画(超ノーマルwww 

December 20 [Thu], 2007, 7:17
お待たせしましたwww



これはまだ買って間もない頃ですw



まぁ、「初走行」ですねw







ヘタクソですwww



今はエリザベス使って出来ますよwww



撮影協力=母www

ついにやっちゃった… 

December 13 [Thu], 2007, 5:03
なんでかな…

痛いなんてそんな感じなかった…

いつもとおなじ。

昔とは違う。

悲しかった…。

したくてしたんじゃない

脅しでやっただけなのに

友達が止めようとして…切れちゃった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewtewh511
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 天気予報 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 天気予報 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 天気予報 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 天気予報 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 天気予報 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 天気予報 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 天気予報 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 天気予報 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 天気予報 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 天気予報 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる