お休みの日の過ごし方 

December 13 [Sat], 2008, 20:36
この一週間バタバタしました。
来週もバタバタです。
そんなわけではるこです。


この一週間は非常に忙しかったです。
営業さんだしね。あっち行ったりこっち行ったりです。



楽しみは、お休みだけです。
土日の幸せなこと幸せなこと!!!
今日は朝から洗濯して掃除してペペロンチーノ作って食べて、お風呂も
雑誌持ち込んで長めに入って、今から彼に会いに京都へ旅立ちます。
(毎週旅立ってるけど笑)

めちゃいけ見ててビックリしたけど、わかいおさむの嫁が
めちゃんこ
可愛い。

何だあれ。
超タイプ。
(ヤバい人じゃないですよ。私。)


あんな女の子になりたかったなー。
私芸人で言うと誰かな。
ポジション的には友近が一番近いです。
雰囲気もそんな感じかもです。


どう考えても女の子の雰囲気は出せてないですね。



友近に失礼ですね。



そんな私ですが、今日はフレンチネイルが上手く行ったので
良しとします。




明日は雨ですね。
映画見に行ってきます。
私はウォーリーが見たいのですが、のりたはハッピーフライト見たいそうなので、
ハッピーフライト見に行ってきます。
ウォーリーは一人で見ます。



一人遊びも大好きです。
平気で定食屋に一人で入って、カツ丼とか頼める女子です。




行ってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるこ。
読者になる
はるこ。

超B型マイペース人間。
お仕事は営業
大阪のどこかで密やかに生息してます。

好き

彼氏ことのりた。
動物。
狭い所。
布団の中。

ご挨拶
マイペース更新で読みごたえのないブログにしますが、のんびりおつきあい下さい。

コメント残して頂ければ、全力で絡みます。
どぞヨロシクです。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント