となとな。

August 08 [Thu], 2013, 23:25

ご無沙汰です、北沢棗です。
すっかりついったーばかりになってますが、生きてます\(^^)/


夏はとなコス3人で参加しますよん!
1日目は北沢仕事&南と西が全力買い物のため不参加ですが、


2日目は、
ボカロでロリポップファクトリー合わせ(マイナー)(古い)

ミク→北沢、リン→南、ルカ→西園

です**


3日目はぷよぷよ合わせで
南りおん:アルル
西園りんご:ウィッチ
北沢棗:シェゾ

飲み会で盛り上がったら本当にやることになってしまったぷよぷよです。
一番後悔してるのは私(震え声)


ぜひ見つけたら声掛けてやってくださいね!!
飛び上がります、嬉しさで。りおんが(適当)


て言ってもまだまだ衣装が布です。
錬金術使えるようになりたい。
Freeにハマリすぎて明日が見えない。


北沢でした(支離滅裂)


*北沢棗*

まぎ!

May 15 [Wed], 2013, 22:28


ご無沙汰しております、北沢棗です。

いやー全員忙しくてまったく更新できない上に、北沢ネットが壊れるというまさかの事態でお久しぶりの登場になってしまいました。。。
チャリアやプリンスたちにきゃあぎゃあして虫の息な毎日。幸せ!
新アニメはヴァルヴレイヴが好きです。



そしてせっかく登場したので、だいぶ前ですがまぎの写真!



アラジン/南りおん



アリババ/西園りんご



モルジアナ/北沢棗


全員窓枠使ったやつ選んでみた!

マギはぜひまたやりたい!!!
3人組もシンドリアも(^^)*


実は更新してない間にあむねもやったし、黒子もあっぷできてない写真いっぱいある・・・!

そんな今週は日曜にりおんと2人でプラザ平成ー!銀魂で神威神楽で兄妹やってくる



*北沢棗*

りんごはぴば!!!

January 20 [Sun], 2013, 2:04

またもや寝るまでが今日です。北沢棗です。
(こんな時間にまさか!どこかで聞いたフレーズ、南りおんです。)

ええ、なぜ現れたかというとですね!
今日、1月19日は我らがりんごちゃんの誕生日なのです!!
(このブログのためにシカトしていましたが)

常にお疲れ気味のりんごちゃん。
青黄大好きりんごちゃん。
無茶振りの多いりんごちゃん。
自分の顔を理解しないりんごちゃん。
背が低いのを認めないりんごちゃん。

そんなりんごですが、
りんごとももう長い付き合いでして、どんなりんごも大好きです(*´`*)
(わたしはそうでもないよ!)


(ぼくの赤司くんです)

そして、私のときに作ってくれたようにりおんが画像作ってくれました!
もちろん赤司さま!!!!
今年もたくさん赤司見れそうで嬉しい限りです(*´д`*)ハァハァ


眠くて文章がおかしい気もしますが、
本当におめでとう!!!

今年がりんごにとって素敵な年になりますように!

でもなんの脈絡もなく青黄について語り出すのはそろそろやめましょう。こわいです\(^o^)/
(わたしの青黄考察だけ聞き終わったらすぐ寝るのもやめてください!)
語り出すと急に目がかっぴらいて早口になる西園さんですが、
でもそんなところも楽しくて嫌いじゃないですよ

りんご、お誕生日おめでとうー!!!!


【1/19】
*北沢棗、南りおん*

12/2@TFTのおもいで-2-

January 17 [Thu], 2013, 0:14
明けましておめでとうございます!
おみくじ4回引いたら2つ凶でした、西園りんごです。

まさかの本日2回目のブログ更新でございます。日付変わっちゃいましたが
いつかの黒バス合わせのレポの続きをりおんに代わって書きたいと思います!
写真はりおんが選んでくれているのでさくさくいけそうです。

今回は複数のターン!
ということで、まずは全員から!!


もう本当に念願叶って至福の時でした。
ずっと黒バス合わせがやりたくてコス復帰したので、すっっごい楽しかった!!
※むっくんはお菓子を買いに行っています

続いて緑間&赤司


診察室にいそうとか散々言われましたがそんなことはどうでも良くて、
頭が高いぞ(物理的に)って全力で言ってやりたくなったね…
この日は始めの3時間くらい黒子っちがミスディレクションしてたんですが、
想像してください…緑間・青峰・黄瀬の3人に囲まれる赤司くんを…
※むっくんはお菓子を買いに行っています

お次は黄瀬くん&黒子っち



見てくださいこの天使たち…!!可愛すぎるでしょう。
ミスディレクションしてた黒子っちが現れた時、いち早く見つけて駆け寄る棗瀬まじ棗瀬でした。
ちなみに棗瀬は撮影しながらポテトをもりもり食べてて、気付いた時には空になってました。
後でもらおうと思ってたのに…!

そして青峰&黒子と黄瀬くん



中学2年生の春、急に現れた黄瀬くんが鮮やかな1on1攻撃で青峰くんの部活後を独り占めするようになって、
黒子っちは1on1に混ざる技量はないし、2人がきらきらバスケする様子が好きだから見守っているんだけど何となく寂しいと感じてしまい、
その気持ちの正体がわからないうちに青峰くんが闇堕ちしてそんなことを考えている暇はなくなって、
高校生になり火神くんと運命の出会いを果たして紆余曲折の末に同じ想いを分かち合いながら歩みを進める中で、ふとした時に
あぁ、あれは恋だったんだって気付く、そんなほろ苦い帝光時代の青←黒がとても好きです。
青峰くんと黄瀬くんは黒子っちの幼すぎた恋をずっと知らないままだとなお良い。
火神くんにはいつかお酒でも飲みながら、遠い昔の思い出としてこっそり打ち明けてほしいですね…
って、あらやだ私は何を言ってるのかしらっ/////

最後に渾身の青峰&黄瀬 4連発!!!




りおんが写真を選んでくれてなかったら、確実に2桁載せてたわ危ない危ない。
粘着カメコに動じず、無茶ぶりにも全力で応じてくれてありがとう、棗&きき!!!

あと、おまけ?
信じられないけど偶然の産物。データ見てビックリしました。
何がどうしてこうなったのか…

りおんがこれを上げてたので、どっかで面白く使えってことだと思うんですが、
写真がすでに面白いので私からは特にないです。

そんなわけで、恐ろしく長くなってしまいましたが、12月2日@TFTのレポでした。
最後まで読んでくださった神様のような暇人の皆さま、ありがとうございました!!
まぁ一番の暇人はこれ書いた私なんですけどね…!

*西園りんご*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北沢棗/南りおん/西園りんご/東綺貴
読者になる

東西南北4人のコスプレブログです!
写真をUPしたり腐った話をしたりとさまざまですが
よろしくお願いします(^^)

※合同ブログ開設に伴い、北沢棗の個人ブログ・HPは閉鎖とさせていただきました。
あちらを見てくださってた皆様は今後こちらを見ていただければ幸いです*

P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31