やったー! 

February 18 [Mon], 2008, 2:45
やったー!SEEDの小説が買えた〜!(古本屋で買った中古だけど。)でも4巻と5巻しかなかった!けど買えなかったよりましかも。泣てるアスランが可愛かった!後、「YouTubeリンク集」で、「静かな夜」何回も聴いちゃった!ちょ〜〜〜〜よかった!みんなも聴けば?(ただし、待つのがだるいのでS・Lサイト(解からない人は解からなくていい)見て待ってる時が多い)もう時間無いからバイバ〜イ!

◆ 同世代 2 ◆ 

February 13 [Wed], 2008, 4:05
         「うん・うん・あった!あった!」と話が盛り上がった





          それは懐かしいとともに・今の時代からしたら





          ちょっと笑える事ばっかり・・・^^;




 
         「ミリンダ」って飲み物分かる人います???(*^m^*) ムフッ





         瓶に入った炭酸系の飲み物だったんだけど・・・。





         サイコロ飴・ペロッティ・げんこつ・鬼に金棒・・・




         並べればきりがない・・そして可笑しいものばっか!!





         私は一番最初にカップラーメンが発売されたの覚えてる




         自販機で・エースコック??かなんかで出したやつで




         CMが・純アリス???って人だった・・・^^;




         これで・年齢・・・バレそぉ〜〜〜かな???




         一味さんも分かるよね????(*`▽´*)ウヒョヒョ
     
 




        



 

協力お願い。。。 

January 29 [Tue], 2008, 20:37
>9月24日にHey!Say!JUMPが結成され、そのメンバーの中にYa-Ya-yahの薮宏太・八乙女光が所属することになりました。
>
>
>Hey!Say!JUMPが結成された今、Ya-Ya-yahは解散の危機になっています。
>
>
>今まで5年間、Ya-Ya-yah、薮宏太・八乙女光・山下翔央・鮎川太陽の4人で活動してきましたが、薮宏太と八乙女光が抜けてしまって、山下翔央・鮎川太陽がとりのこされてしまい、Ya-Ya-yahのメンバーがバラバラになっています。
>
>本人たちも、4人でデビューできることを望んでいたと思います。
>私たち、Ya-Ya-yahのファンも4人でデビューできないことをとても悲しく思っています。
>
>なので、Ya-Ya-yahを解散させないために…………
>私たちたちで、12月22日に行われる、Hey!Say!JUMPのコンサートで、アンコールのときに、客席みんなで手を繋いで高く上げて、「手をつないでゆこう」を歌いましょう!!!
>これをすることで、Ya-Ya-yahのファン全員の気持ちが一つになり、本人達にも直接気持ちが届くと思います。
>例えその計画が失敗に終わったとしても最後にYa-Ya-yahのFUNのみんなで最高の思い出をつくりましょう!
>
>Ya-Ya-yahのファンじゃない人でも、J.J.Expressを解散させたくない人や別に担当じゃなくても協力してくれる人、大歓迎です。
>
>みなさんで力を合わせて、Ya-Ya-yahがみんなに愛されているということを本人達に直接つたえましょう!!!
>
>
>この文章をコピーしたりしてできたらたくさんの人にまわしてください。
>協力よろしくお願いします!!!
>身内に流したり,掲示板やマガをやってる人は流してください!
>
>☆Ya-Ya-yah不滅☆
>
>お願いします!






これ奏から教わったんだけど(奏もメェルでまわってきたらしぃ)
正直ジャンプにこの歌を歌われるのはいゃだ。
でも夜亜をこのまま終わらせたくない。
あたしゎジャンプの薮より、ジャンプの光より
夜亜の薮が、夜亜の光が大好きだから。
特急だってまたあのメンバーで歌って踊ってくれること
心から願ってるから。
みんな、コピーしてまわしてくださぃ。

パワースト〜〜ン♪。。どうするママン? 

January 15 [Tue], 2008, 17:16
先ほど届いたパワ〜スト〜ン♪


久しぶりにオークで大量落札(汗)


安く。。落とせたので。。お調子こいて。。気がついたら21品


勿論、一晩じゃないですよ。。


最初にひっかかったのが。。スモーキーの六角柱


これを落としたおかげで。。ついでに?見ていたら。。


モルダバイト発見♪



?
?

?

なんで?こんなに安く落とせるの??

て。。ついつい入札してしまった。。



画像は水洗いのあとです。。ただいま、あら塩で浄化中。。


小さいものは数時間で浄化完了しますが。。


大物は一晩つけるかも?



久々の大掛かりな浄化です♪


追記〜〜


画像の5個のクラスターは少し黄色く見えるでしょ?。。シトリンです。


水晶のクラスターは沢山持っているので。。初めて落としてみました。


なんと。。5個で610円でした♪


見栄えは。。そんなによくないけど。。部屋の浄化に使います。


とりあえず、1.2階のトイレに置こう。。


あとは。。内緒の場所に(笑)

マスコミマーケティング、講義室変更!! 

January 10 [Thu], 2008, 1:26
マスコミマーケティング受講予定のみなさま

担当の加藤です

本日、第一回目の講義です。

よろしくお願いいたします。



早速ですが

講義室が変更になりました。



U1教室です。

あ、あれ?

U1って何号館だっけ?



たしか、

16号館です。

キャラメルよ ありがとう 

December 29 [Sat], 2007, 7:17
キャラメルが引っ越して行きました(T_T)

彼女は初期住人で、約一年私の村と私のサブ村を行ったり来たりしていました。


が、これでお別れです(∋_∈)


だって、明日友人と通信する約束をしているので、きっと彼女の村にキャラメルは引っ越すでしょう。
そうなると、もうキャラメルに会う事はないでしょう。

サヨナラ キャラメル
ありがとう キャラメルm(_ _)m
友人に可愛がってもらうんだよ(^o^)/

はじめての177 

December 18 [Tue], 2007, 9:09
177に電話して、
「もしもし」と出たから
「○○病院おねがいします」
「かしこまりました」'''ガチャッ。'''
え?と思ってたら機械音声に切り替わった音で切れたわけではなかった。
びっくりした…。

恋愛相談 女の子Ver 

December 12 [Wed], 2007, 11:15
メール活動をやめて1週間

女の子から電話が。


なんだろ。


かけなおしてみると 前回も記載した
いつでもふられてしまう彼女からでした。



ん〜
人それぞれ、恋愛感は違いますね。持ってる資質そのものも違うんだから。





彼女、難しいね。
話し聞いてても、なんか定まらなくて、
話が行ったり来たり。。。


でも、別に暇だし・・と、2時間聞いた。
いちいち解説付きで細かく生活パターンのリフレッシュ化についても
熱く語りました。
聞くだけじゃ疲れますから。

で、その彼女は、
私に何かアドヴァイスがほしくて電話してきたわけなので、
ガツガツ 物申しておきました。








_________________________







'''「生活を変えるなら メールの回数を減らすべきだよ」'''



と、しっかり



「アンチメール運動」の普及もしっかりと!!^^






そのほか、あれこれと話しましたが、
切る際には、とっても声が弾んでいたので、
すこしは役にたったかしらね。。。。^^

満月、満ちて、手放す時。 

December 07 [Fri], 2007, 4:51
新月の時願ったことが、どうなったか確認する日。

月を見て感じることを大切に。

言葉ではなく語りかけてくるものがある。

目に語りかけてくるのがある。

月光を浴びて、宇宙に身を任せよう。

一番大切にするのは、自分のことを心底愛すること。

自分のすべてを認めること。

そして初めて、ほかの方を認めることが出来る。

愛することが出来る。

思わず「Jesus Christ!!」 

December 03 [Mon], 2007, 0:52
本日、'''観賞'''してましたっ☆



それは'''何か'''と聞かれたら。。。。。。























1994年制作。



鬼才 クエンティン・タランティーノ監督。





『パルプ・フィクション』












'''タランティーノ'''。やらかしてくれてますっ!!やっちゃってくれてますっっ!!



'''『キル・ビル』'''も観ました。あたし。



「やっちまいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!」


'''かけぇ〜っ'''☆'''オーレン・イシイ'''(ルーシー・リュー)☆














おっとっ!!話が『キル・ビル』に逸れてしまいそうになりましたぁ〜!(笑)










話を'''『パルプ・フィクション』'''に戻しましょうっ!!!






ストーリーは、レストランでカップルが強盗を強行するところから始まります。







 「好きよ。パンプキン」

 
           「愛してるよ。ハニー・バニー」





そしてオープニングっ!!'''Dick Dale & His Deltonesの「Miserlou(ミザルー)」'''がかかる♪



'''かっこいいっすっ!!'''かっこ良くて、'''ラヴ'''ですっ!!



どんな曲か聴きたい方は、自分で検索してくださいっ☆(笑)



絶対聴いたとこある曲ですからっ!!






ストーリーは、'''時間軸'''をうまーく'''ずらしながら'''、進んでいきます。



『あの場面が、この場面と繋がる。』みたいな感じですっ☆





二人の殺し屋。'''ビンセントとジュールス'''。



あたし、この二人の会話がお気に入りですっ!



'''こ洒落た会話'''をするんですよ。この二人。'''ジョーク'''を交えつつ。(笑)



   
             「パリのマクドナルドに行った事あるか?」              



             「チーズバーガーはなんて呼ぶんだ?」
            
             「'''チーズ・ロワイヤル!'''(笑)」
           
             「ビック・マックは?」





             「それは'''ル'''・ビッグ・マックだ(笑)」



                    '''イッツァ・ナイス・ジョークっっ☆''' (笑)









ミアとビンセント。



'''ミア'''。

カッコいい女なんですが、どっか'''抜けてて愛らしい'''ですっ!




この二人が'''ツイスト'''を踊るんですが、面白いっ☆

ツイストコンクールで優勝したミアとビンセント。



意気揚々と帰宅する。



欲望と葛藤するビンセント。



そんな時、純度の高い'''ヘロイン'''を大量に吸ったミアは・・・・・・。

瀕死ですっ!!




さぁ、'''どうなるっっ!?!?'''










『パルプ・フィクション』



この映画はストーリーの内容が'''あるようで無い。'''



'''つかみ所の無い'''ストーリーです。



登場人物たちの'''会話を楽しむ'''映画として観たほうが良いでしょうねっ!









この映画、キャストが豪華ですっ☆




ユア・サーマン
サミュエル・L・ジャクソン
ジョン・トラボルタ
ブルース・ウィルス
                ・・・・・・etc



監督の'''タランティーノ本人'''も、脇役で本編に出演してます。(笑)






ズバリっ!!それぞれの'''個性が強すぎる!!'''(笑っ)






でも、'''いーんですよっ☆'''



だって'''『あの』'''タランティーノが監督なんですよっ!



「ストーリーの主旨は・・・・・?」なんて'''言語道断っ!!そんなの不必要っ!!'''



'''観賞あるのみっっ!!!'''










。。。。。この映画、'''3時間'''もあるんですよねぇ。



'''有意義な時間か?無駄な時間か?'''



それは、観た方のみが知りえるところですっ☆(笑)






ちなみに、'''あたしは好きですっ!!'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewrybu1777
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やったー! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やったー! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やったー! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やったー! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やったー! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» やったー! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» やったー! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» やったー! (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» やったー! (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» やったー! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる