バトン♪ 

March 13 [Thu], 2008, 18:12
あんみつ姫様からバトンいただきました♪ありがとうございます(>∀<) 

(写真とバトンは関係ないです。。。今日の3人の風景(爆




 ■ルール■
   ★1〜★3までは前の人の質問に答える
   ★4でバトンを回してくれた人へのメッセージ
   ★5で次の人への質問を3つ考える
   ★6で次に回す5人を指名



★1:SDを知ったきっかけ


ららぽの玩具屋(ボークス)の奥に、ただならぬ雰囲気の場所(ドールコーナー)が
あることは知ってました(笑)しかし、近づくことはなかったですね。。。
でも、夕方のニュースの特番でドルパのことをやってました。それを見て、
「!!!!見たことあるぞ!この人形!!」ってな具合(笑)
数ヶ月経ってから、なんとなくいつも嫌煙していたドールコーナーに足を踏み入れて・・・
スーパードルフィーと名前を知って1週間後にフルチョです(爆笑)


★2:お子様の性格


美月→もう見たまんまです(ーー;)我が儘、御転婆。
来た当初は、無口の無機質的な子だったはずなんですけどね・・・
どこで道を踏み間違えたんでしょうね。

飛翼→口数少ないクールガイ(?)いじられキャラ(爆)かっこいい顔して兄としての威厳はなし。
しかし、兄として妹、弟を見守っております。帰国子女(えっ?)

流空→わが子としてありえないぐらい礼儀正しい子。
元王子様だったので今は庶民に慣れようと努力の毎日(笑)時に頓珍漢なこと言う。


★3:お子様の自慢


美月は初めての子なので思い入れは激しいです(笑)お人形って可愛がると魂が入るとか聞きますが
確実に美月は魂入ってますね☆やはり女の子ですので洋服の着せがいもありますし。。。

飛翼はジーーッと見てると本当にチュウ♪したくなるよな唇(爆汗)美月と違ってガッツリメイクの子
なので、正直最初は抵抗感があったのですが、今はこれで飛翼なんだと思ってます。
こんな男の人と出会えたら、旦那と離婚します(爆笑)

流空は自分でメイクしたからなのか、メチャメチャ可愛い男の子♪
でも、周りの方のシュルツっ子を見てるとうちの流空はマダマダだなって思います。
でも、でも、可愛い男の子は中学の時から大好物なのでヤバイです(笑)
ショタコン復活しそうです(もう、活動してますよ。。。マナさん・・・)


★4:あんみつ姫様へのメッセージ


こんばんは、いつもお世話になっております♪
お体の方大丈夫でしょうか?凄く心配です(><)
もし、宝くじが当たったら必ず!!そちらに遊びに行きますので遊んでくださいね♪
(宝くじって・・・おいっ!)
姫様のお子様達全員、生でお会いしたいですわぁ〜(*´Д`)ハアハア
これからもこんな私と3兄弟を宜しくお願いします!


★5:次の人への質問を3つ考える


1:SDを知ったきっかけ

2:お子様の性格

3:お子様の自慢


ほんっとすんません(汗)
まったく質問が出てこなかったので同じでもいいでしょうか(><)


★6:次に回す5人を指名


えっと、すみません(汗)
誰かもらってやってください(><)

Independence Dayの前に 

February 17 [Sun], 2008, 9:14
今日2つ目のブログ記入

10月24日水曜日

今日は学生達がセントジョンズ市内を占領?しパレードを開催した。

見ていると軍隊式であるが、皆胸を張って行進している。晴天下でさぞ暑いことだろうが、気に留める様子もない。立派だ。学校毎に競っている。

11月1日は独立記念日、Independence dayです。

mi

バーガーキング。 

February 13 [Wed], 2008, 5:46
新宿アイランドタワーにある1号店で“ワッパー”体験しました。
まだ並んでる…!でも、すぐに入れました。
やっぱり、大きいでかっ。
ロゴがカワイイ。

ワッパー ¥370

自然消滅 

February 04 [Mon], 2008, 6:14
彼が好きです



今でも大好きです





ここ3日 メールが止まっただけで  



今 すごく苦しい、、





それでも 



このまま何もしないでいようと思う




フェードアウト・・・ 



ズルイやり方だけど  それでいい

ハロウィン絵2 

January 21 [Mon], 2008, 11:49
 えーと2枚目です〜・・・ハロウィン絵に見えない。。。
 
 ヶドハロウィン絵ですのでwwww:*・゚\(●´∀`●)/:*《無理ヤリ

 今回はなんか色々と失敗しました・・汗汗

 えーと・・
 
とりぁえずフリー。

 『貰ってやるよ』ってコメントくださればこのへぼイラ差し上げます〜《ィラネ

 あーリカチャンもこんなんでよかったら貰ってちょ。《また描くヶド


ーーーーーーーーーーーーーーー

 《私語》

  今日 全体
訪問者 39 12321      ←12321逆から呼んでも12321!!笑
ファン 1 132
コメント 11 3014           踏んだのはとしぞうサマでした〜
トラックバック 0 10

恋空画w 

January 17 [Thu], 2008, 4:58
新しく「恋空画」の書庫作りましたw

スパムむすび! 

January 10 [Thu], 2008, 10:44
ALOHA

今日は、私の大好きな、スパムむすびを頂きました!

ハワイでは、お腹が、空いたら、とりあえず、食べていて、
朝、昼、夜、と、3食 スパムむすびになる日もあるぐらい!

サイコロスパムを砂糖と、醤油で、少し炒めて、熱々ご飯に、フリカケして、さらに、混ぜ混ぜして、お弁当にしたり、

卵焼きと、スパム焼きをオカズにして、ご飯したり!
とにかく、大好き!

スパムの味付けが、母の味って感じで、頂いた、むすびも、甘辛醤油の味が、ご飯にしみこんでいて、美味しかったです!

Aさん!ありがとう!

MAHALO,CHIKA

 

December 21 [Fri], 2007, 4:29
75.7kg
22.6%

鯵の開き
小松菜の煮びたし
たくあん
ご飯一膳
ナメコと豆腐の味噌汁

受精卵の結果 

December 14 [Fri], 2007, 18:57
採卵後の卵ちゃんが何個採取できたか?何個受精したか?
今日先生から電話がかかるようになってた(*^_^*)朝からソワソワしながら電話を待ってたけど
なかなか掛ってこない〜
何だかんだで午前中は掛ってこまかった・・・
旦那君も心配で途中電話を掛けてきてくれた(=^・^=)
結局掛って来たのは夕方〜☆
 
電話が鳴った瞬間胸がドキドキ凄く緊張(>_<) 
結果採取できた卵ちゃんは4個でした その言葉を聞いた瞬間前回の事がよみがえり4個と言う事は
受精卵は1〜2かなって思った(p_-) すると思いもよらない言葉が・・・4個とも受精してますよ☆
凄く嬉しくて興奮してる自分が居た!(^^)!
過去2回は 1回目が5個のうち受精が3個  2回目が3個のうち受精が2個と数が少なくて凍結も出来なかった
でも今回初めて凍結ができるんだぁ〜感激☆
そして もう一つの感激が 今までは2分割を3個と2個と1回目も2回目も全部戻してた
今回は先生が受精卵を1個胚盤砲までさせて その1個を戻すと言ってもらえた(*^_^*)
本やネットで調べたら着床率が上がるって書いてあったのを思い出した!(^^)!マジ嬉しい〜☆
しかし胚盤砲にいくまでが難しいらしい〜 途中で分割しなくなって胚移植中止になる事も うぅ〜複雑な心境
今から先の結果も凄く不安がいっぱいあるけど今まで頑張ってくれた卵ちゃんに感謝しなきゃ(^_-)-☆
そしてここまで順調無事に進んでこれた事にも感謝したいと思う(=^・^=)

前向きに頑張りたいな〜(*^_^*) 
そして いよいよ11月2日が緊張の胚移植★それまで卵ちゃん頑張って分割してね(^_-)-☆

空気が冷たい。 

December 08 [Sat], 2007, 15:20
この時期は夜の冷え込みを考えて外出しないとちょっと後悔する。

昼の暖かさで、ついつい油断をしてしまうのだ。

そして案の定、準備をしていない夜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewroro1379
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» バトン♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» バトン♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» バトン♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» バトン♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» バトン♪ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» バトン♪ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» Independence Dayの前に (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» Independence Dayの前に (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる