暴れん坊ママ!! 

February 15 [Fri], 2008, 19:28
暴れん坊ママ、大泉洋さんが出演すると聞いて、
楽しみにしていました。
ナチュラル過ぎる、大泉さんの演技に拍手。
子役の子も、かわいい。

「パパ」

ってその一言にメロメロでした。
上戸彩さんのショート姿も可愛いですね。
来週も楽しみ。

ストーリーは、園ママ中心になるのでしょうか??
ママ同士のイジメみたいで、ちょっとヤダな、と思ってます。

夜の公園で本をよむひと 

February 08 [Fri], 2008, 7:49
きょうはこっちのベンチで読んでる

昨日はこの背もたれの無い長細いベンチに
向きをそろえてあおむけにねそべっていた

おとといはあっちの、奥のベンチで
日がすっかり落ちて暗くなっているのに
また本を読んでいた

三日前、もしかして四日前からかもしれない
あっちのベンチに座って本をよむひと

6時半とか、7時のはなし
街灯はベンチのそばにはなくって
アパート群をぬけて夜道に慣れるころ通り過ぎる公園だから
横を通るときには人の姿くらい確認できる

さいしょはたしか、子供たちもまだ遊んでいて
夜遅くなのに遊んでいたらあぶないよ、
って思いながら自転車で帰宅中に通り過ぎた
でもそのあと、
奥のベンチにその人が座って本を読んでいたから、
そのときは保護者もいるんだ、って安心した記憶がある。


あ。

ちがう、まちがえた
三日前が子供たちと、ちょっと離れたベンチにいた

四日前だ、こっちのベンチで本を読んでいて
夜なのに、変な人、仕事帰りかな、って思った
中年の男性。

それで三日前、子供たちが遊んでいて、ほっとしたんだ
保護者なんだろう、って


昨日はひとりでねそべっていた。
本を持っているかはわからなかった。



きょうは、つい10分前、こっちのベンチで本を読んでいた。
となりに大きな旅行バッグ。

手作りdeランチ♪ 

January 30 [Wed], 2008, 8:11
今日は、ママお友達にランチに誘われました。。。



初めてお邪魔するお宅なのに...ランチまで...とっても恐縮でしたぁ。



お誘いアリガトウございます〜っ



この方は、NPOの事務局の方で...リトミックや英語教室でお世話になってます♪



実はウチのパパと同級生で、同じ学校に通っていたのです



同級生とご結婚されているので、旦那様ももちろん旧友!



それから私と共通のお友達がいたりで、そんなこんなでお知り合いに



今日はその共通のお友達と一緒にお誘いをもらった訳ですハイ♪







ランチを頂くと言う事で、何を持っていこうかしらぁ...



一緒に行くお友達がサラダを作っていくと言う事だったので、じゃぁデザートを



で作ったのがコレ↓

赤福ぅ〜〜T__T おまえもか。。。 

January 15 [Tue], 2008, 21:09
つい先日 伊勢の本店に行ってきたばかり。。。

今回の製造日偽装発覚は ショックです〜〜T__T

34年間も消費者を欺き続けていたなんて。。。

赤福のみならず 毎月1日にだけ発売される

一日餅も。。。。冷凍保存品だったとは・・・・・・


あのとき本店でかいがいしく働いていた社員さん達
今頃何を思っているのでしょうか?
みんな知っていたのかな?
知らないで運んでいたのかな・・・

「この商品は 出来たてを冷凍保存し
 独自の技術で解凍した物です。
 出来たてと変わりない風味でお召し上がりいただけますが
 開封後はお早めにお食べください」

「なお、出来たての赤福をご賞味されたい方は
 本店の他 ○○店・○○店・・・・へお越しください」


・・・って表示しておけばおけば良かったのでは?

嘘ついて売るよりずっとまし。。。

なんなら 冷凍品を販売しても良かったのでは?
クール便とかでお取り寄せできるし・・・


生ものを流通させる以上
消費者だって そのぐらいの理解はあるとおもうけどな・・・
安全に美味しい物が食べられればいいわけだから。



いまさら遅いけどねT__T


信用回復までには
時間がかかると思いますが

とにかく お商売を一から見直すチャンスでもあるので
経営者は心を入れ替え

従業員の皆さんには がんばって欲しいです。

☆P☆久しぶり〜♪ 

January 10 [Thu], 2008, 5:50
朝晩、冷えてきたのでついにピモ家にも



コタツ登場〜!!!!



コタツが片付けられたのは約半年前。



それ'''以来'''の再会!



久しぶり〜♪







ってコタツ布団じゃなく机にあいさつ中?!





早速ホリホリする場所を・・・



ここにしよっかな〜?







また一つ、遊び場所が増えた



ピモ☆ピモでした。。。

はっしーへ 

December 22 [Sat], 2007, 20:56
はっしぃーごめんね…↓↓
全然気づけなかった・・・はっしぃーの気持ちに。
担当なのに最低だよね。
しかも知ったの今日だよ? ほんとありえないよね。
ごめん。はっしーごめん。

W誌買ってて、はっしーのとこにさ、「なやんでひとりでないちゃったりする」
って書いてあって何なやんでるんだろぉって思ったら
やっぱ【Hey!Say!7 & Hey!Say!JUMP】だったんだね。
そりゃつらいよね。つらいに決まってるよ。だって自分だって
裕翔とか涼介とかと同い年なのに自分だけどっちも入れなかったから。
そんな簡単なことにもうちゎ気づけなかった。
セブンのときゎへぇーって思っただけだったし、ジャンプの発表のときだって
特急からけっこう出たんだなって思っただけで はっしーが傷ついてるなんて
全然わかんなかった・・・・。でもうちゎセブンもジャンプもはっしー
がいなくてすっごぃ悲しかったよ…。
でもさぁ、うちゎジャンプの人たち全員よりもはっしーのほうが好きだから。
ジャニーズのメンバー全員 VS はっしー
だったとしても うちゎはっしーを選ぶよ。

大丈夫だよwはっしーゎ絶対あとで活躍できる!!
そのうちはっしーのことをもっとわかってくれるファンが増えるって!!♡+:;;:+♫+:;
だって実際うちみたいにはっしーのこと心から愛してる人
い〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいいるよぉ((艸OωQ★)*+。
はっしーには うちらファンがついてるから大丈夫★
ずっとずっと担当だからw 
はっしーのこと応援してるよw 大丈夫そんなに落ち込まないで。
つらいのはわかるけど のりこえれば絶対輝けるからさ。
うちもはっしーのこと信じてるからはっしーもファンのこと信じよう?
とにかく今ゎがんばって!!(o'u(o'∀≦o)
はっしーならきっと 元気パワースマイルパワーでがんばれるよね(*゚∀゚)

きっとはっしーゎひと一倍がんばり屋なとことか負けず嫌いなところが
あるから よけいになやんじゃったんだよね。
でもよく言うじゃん☆流した涙ゎムダにならないってさ(NEWSの裸足のシンデレラボーイより!!)
なやんでなやんで 泣きまくって 解決してけばぃぃんだよ。
って解決できるような問題じゃないんだ。

でもさぁ はっしーのこと支えてくれてるひといっぱいいるじゃんかぁ(*ノ∀`*)ノ
うちらファン・担当とか 亀井とか有岡とか浅香・濱田くんとか千崎くんとか
ガッキーとか米村くんとか ほらこんなにいっぱいいるじゃん。
大丈夫だよ。はっしー。 応援してるからね。
はっしー大好き はっしー愛してる 一生担当だよ。

?さんとちゃこ 

December 15 [Sat], 2007, 15:37
ほかの人はだめだからー

ヘッジをしている金鉱山会社3社の株価の様子 

December 08 [Sat], 2007, 11:50
この記事を信じて投資をしてはいけない。
恐慌の芽を探すブログです。恐慌の予測に使える指標を探し検証しているので、ほとんどはずれます。投資はやめてください。

ヘッジをしている金鉱山会社3社の株価の様子
NEWCREST MINING
16-Aug-07 18.20
19-Oct-07 26.39 45%UP
金価格上昇16.2% ×2.8

Barrick Gold Corporation
18-Jul-07 約42 35.5%UP
19-Oct-07 約31
×2.2

AngloGold Ashanti Ltd
16-Aug-07 33.80
18-Oct-07 44.00 30.2%UP
×1.9

*やはり3倍に届かない。やはりヘッジ解消を宣言したニュークレスト社、45%UPは高い。ヘッジ残を解消すればさらに伸びる可能性が高い。。

金価格 London PM Fix
8月17日 657.50
10月28日 764.15  16.2%UP

"ヘッジをしていない金のみの採掘会社" 
17-Aug-07  2.71 56.2%UP
19-Oct-07  4.21
×3.5
10月12日まで ×4 

"ヘッジをしていない金と銅の採掘会社"
16-Aug-07 2.93 29.7%&UP
19-Oct-07  3.8
×1.8
10月12日まで ×2.4 

"ヘッジはしていないが資金繰りが悪く金生産工場のめどがこれからの会社"
17-Aug-07 0.41  78%UP
19-Oct-07 0.73
×4.8
10月12日まで ×3.5 

*金のみ採掘の会社の方が上昇がよい。
*銅鉱山経営もしている会社の上昇が悪い。
*10月15日のブログで書いた "ヘッジはしていないが資金繰りが悪く金生産工場のめどがこれからの会社"
 の株価が、ブログを書いた矢先に上昇を始めました。原油が90ドル超えで、他鉱山会社の株価の伸びが、金価格の上昇分より悪いのに、上昇とは・・・!。金鉱山の将来性を考え、まだ安いと思われる会社を探し始めたのでしょう。これはまだ金価格が上昇することを表していますね。他の金鉱株も原油が下がるや否や上昇基調になるでしょう。金価格上昇に対して株価の上昇分が"3倍"近くに下がったり、一週間まえより倍率が更に下がったりしたのですから。(金鉱株価の上昇がゆるやかになったということ)

そうそう今回のプラチナ鉱山会社の事故等でプラチナが上昇すれば、金も上昇するでしょうね。
また、サブプライムローンの心配の裏返しでしばらくは金価格が上昇傾向ですね。
*** 恐慌への1ラウンドとしか考えられない金価格・金鉱株価の動きになると思います。上昇の度合いが高いほど米国経済の不安度が表れますね。金価格が800ドル超えの時は新聞でそう書かれることが頻繁になると思います。 ***


10月15日ブロブから
「・・・原油が上がっているので、金鉱株は上昇しにくいのが現実ですが・・・。(金鉱山の国の通貨は原油決済の米ドルより高くなるので影響は軽微と思われます。)
昨年725ドル近辺で、"ヘッジはしていないが資金繰りが悪く金生産工場のめどがこれからの会社"が20倍まで株価が上昇し、金価格下落とともに8月17日には2006年5月の半分まで下落し、8月17日以降の反発からまだ昨年の最高値になっていない。(だから上昇の可能性が大ありです。) もう、この金鉱株は見込みがないのか?まだ見込みがあるのか?最近の金価格と金鉱株の上昇から見込みはあります。なら・・・・。

これから爆発的に上昇しやすい金鉱株は?
生産直前の新たに見つけられている鉱山の株が急上昇する可能性があります。何らかの理由で製造できなかった金鉱会社の株も金価格の急上昇の可能性があります。

その "ヘッジはしていないが資金繰りが悪く金生産工場のめどがこれからの会社"の株価がまだ本格的に上昇していないことを考えると・・・」

長瀬実夕?…♪ 

December 03 [Mon], 2007, 10:52
何気にTVを見てたら、ちょっと気になる歌声が…



”長瀬実夕”?



あっー!元ZONEのVocalじゃないですか! ソロ活動でシングル&アルバム出すんだ〜



☆シングル♪Key〜夢が覚めて〜(2007年10月10日発売)




★アルバム『Gateway to Tomorrow』(2007年11月21日発売)



ちょっと聴いてみたくなりました^^いい歌声してますね♪



他にもどんな曲あるのだろう?
♪Just 4 Your Luv

最新キティちゃん 

November 28 [Wed], 2007, 5:57
先週半額セールで購入したキティちゃん。
「わたしをお家に連れて帰ってぇぇぇ」という声が聞こえました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewrkhu1624
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 暴れん坊ママ!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 暴れん坊ママ!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 暴れん坊ママ!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暴れん坊ママ!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 暴れん坊ママ!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 暴れん坊ママ!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 暴れん坊ママ!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 暴れん坊ママ!! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 暴れん坊ママ!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 暴れん坊ママ!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる