BW'アップ 

February 17 [Sun], 2008, 0:28
昨日3号機のビーズアップのフロント足ズーマーにスワップほぼおわりました。ストッパー溶接とカウルにあたるんで2センチカラー入れかさあげと上のねじが切ってないとこまでいってしまうんで上もかさ上げしたんでズーマーバーハンがカウルに当たるんでつきませんのでノーマルハンドルバーハン風に変更で細かなステー等をサンダーで削って塗装に変更後は外装塗装まち

★プチ運動会 

February 12 [Tue], 2008, 16:56
 川越駅西口暫定広場で、どこかの団体によるプチ運動会が開かれていました。



 やや暑いくらいの日差しのもと、歓声が響いていました。



 しかし、今週も天気は愚図つきそうです。



 そして自分のPCも愚図っています。



 続けてコメント返ししていると、画面が乱れてしまい書きこみ不能になってしまうのです。



 まもなく、午前3時。



 窓をあけるとかなり冷たい夜気が流れこんできます。



 朝晩の冷気が心地よいのも、あとわずかのようです。

っはああああああああぁぁ??!!! 

January 30 [Wed], 2008, 23:56
'''やーーーーだーーーーーーーーーッッッ!!!!!!'''







あ、スイマセン千裕です。







だってだってだってっっ!!!!





GIG2008!!!!





大阪3月16日にあるんだって・・・・・・。







'''入試じゃん・・・・??'''







ッはあああああああ???!!!!






え、ちょ、無理じゃね?



えーー・・・アタシライブはGIG2008に賭けてたのに・・・・。




えー・・・どうしよう・・・行けるかな、絶対行きたいねんけど・・・。



でも確か・・・兵庫入試って・・・15、16日のどっちかやった気が・・・。



え・・・・高知とか行く?w



でも高知としても9日・・・。無理だよね・・・。



どうしよう・・・とりあえず詳細が発表されるまで待ってみます・・・。









話は変わりまして。



2ndフルアルバム「in LOVE」発売決定です!!!



野音で発表になったとか・・・。



1月23日発売です。らしい。



買うよ絶対!初回を!!w



たった5000円しかないお年玉でね♪



今年は田舎に帰らないからね・・・田舎に帰らないときだけ親はくれます。
いなかに帰ったらお年玉くれません、親は。子供の分を端折りますww



とりあえず、アルバムはどうにかなるでしょう。





そして今年に続き4月28日「2nd Anniversary Special Live2008」あります。





来年、場所すごいですよこれ。いや、ほんますごい。



まじめに吃驚した。




















日本武道館ライブです。





おおおおおーーーーッ!!!すっげえええッ!!



だって武道館だよ武道館!



だって武道館・・・CCレモンから成長しすぎでしょッッ??!!!




うわすげ・・・。



おめでとうだねこりゃ。
さすがに東京は行けないけどwライブDVD、頑張ってバイトして買うからね!!





あー・・・でもやだー・・・大阪、絶対行こうって決めてたのに・・・・。





いきなり時期早くなってるやん!!去年全部4月やったやん?



うっわー・・・・ショック・・・。



親とか絶対行かせてくれへんやん・・・・。



土下座するか・・・。




だって・・・フルライブは行きたいねん。



30分なんかで足りるかってーの。




くそ・・・受験め・・・・'''呪ってやるーーーーーッッッ!!!'''



・・・泣きたくなってきた・・・。



いや、GIG2008だけじゃないけどさ、ライブは。



でも・・・・ファンは増えるでしょ絶対・・・。
そしたら、会場もでかくなるじゃないですか。



そしたら・・・和樹遠くなるじゃないですか絶対・・・・。



だから、今のうちー、みたいな。2008も大阪なんばHatchやし・・・。






今年受験か・・・。




'''でもそんなの関係ねえッ!!'''





・・・って言えたらどんだけ楽になることか・・・w



それでは失礼します・・・あ、CDTVは見ないとね今日。

やっと・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 12:00
はあ、やっとテストが終わって・・・・うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!予約わすれたああああああああああああああああああ!!!!!・・・・もう・・・・寝ます・・・・(何を予約し忘れたかは皆さんご存知だと・・・・)

お姉ちゃんの顔を知らない 

January 09 [Wed], 2008, 19:13
私は四人兄弟の末っ子として生きてきた。
しかし、本当は五人兄弟、の末っ子だ。

一番上の兄が生まれる前に、3歳くらいで病死した姉がいたという。

その姉の写真は、ほとんど無かった。一度だけ見た記憶があるのだが、それが今どこにあるのか判らない。両親はとうに亡くなっており、もしかしたら長兄のところにあるのかもしれない。

母は生きていた頃、死んだ姉のことをごくたまに口にした。初めての子供だったのだから、やはり可愛かったのだろうと思う。父からは何も聞かなかったが、初めての子供を亡くした若い夫婦の心は、どんなだったのだろう。悲しみ、苦しみ、悔しさ。辛い感情があとからあとからあふれ出てきたのではなかろうか。

母は、姉を死に至らしめた病気を憎んでいた。そしてその病気を招いた父の父、つまり私たちの父方の祖父を恨んでいた。事実かどうかは、今となっては判らないことだ。ただ夫の実家に初孫を連れて帰省し、帰る電車で食べたアイスクリームで感染して疫痢になり小さい娘はあっけなく死んでしまった。そのアイスクリームは、孫可愛さに祖父が駅で買い与えたものだったのだ。

母はそう信じていて、そのことが頭から離れなかったのか。ただ父と母は、ちょうど私が母のおなかにいるときに祖父が亡くなって、それで父の実家(長男、跡取りだったのだ)に3人の子供と共に戻って祖母や父の弟たちと同居をするようになった。だから祖父と母が、直接そのことで話したことはなかったであろう。母の中では、そのことが澱のようにからだのどこかに淀んでいたのかもしれない。

健保 軟式野球大会 

December 22 [Sat], 2007, 10:49
13:30〜大宮の健保グラウンドでの4回戦。
なんと13対1で5回コールド勝ち!!でした。
来週は準々決勝。みんな頑張れーーー!!

善は急げ!! 

December 13 [Thu], 2007, 2:42
今日は居酒屋のバイトでした(><)居酒屋のバイトって時間過ぎるのは早いんだけど、きつい〜(;;)それでも終始笑顔・・・(^^;)でも今より時給が高いところに昨日面接に行って、今日合格の電話があったから今のバイトももう少しでお別れです。そう思うと少し寂しくなったりもするから不思議・・・。新しいバイト楽しいといいなぁ。最近学校の授業も少なく(もう大学3年なので(哀))、暇な時間が増えふと気づいたこと・・・わたしってなんの趣味もないかも!!(焦)善は急げ!で早速お料理教室に通うことにしましたぁ★前から習ってみたいと思ってたのでいい機会だったのかも。頑張って料理の腕をあげて、ぎゃふんと言わせよう!(誰に?)笑 明日もバイトだぁ(++)せめてまかない出てくれ・・・。

アドバルーンと雲 

December 05 [Wed], 2007, 20:09
アドバルーンと雲





 朝からは雲ひとつない青空が広がっていますが、午後になると
 わた雲が集まったくもり雲(下層雲の層積雲)が出てきました。
 秋空にぽっかりとアドバルーン。










 空にゃ今日もアドバルーン♪という歌が流行ったのが昭和11年らしいのですが
 いまだに健気に活躍しています。
 たまにしぼんで地面に落ちていると淋しかったりして。
 今どきデパートだってあげませんからね。皆さんの地方ではいかがですか?

秋の曙 

December 02 [Sun], 2007, 4:50
貫徹・・・ではないけれど、徹夜しました。



今日はプレ発表があったので、ちょっと集中してやっていたら、時間は6時をまわっていました。



あと数十分で24時間起きていたところだった・・・。



窓を開けてみると、東のお空が明るんでいました。



春は曙・・・



いやいや、秋も曙は、麗しいです♪








ちょっとテレビを一瞬つけて、、、



アメリカではまだ日曜!!



いいなぁ〜、時間あって〜



と思っていると、








このような綺麗な空模様になっていました♪



遅起きは三紋の徳♪

研修医の田中君 

November 29 [Thu], 2007, 13:40
点滴後、相変わらず具合が悪い母。

日曜日に病院へ栄養剤の点滴を受けにいってきました。

もちろん時間外なので、主治医もお休み。

救急窓口で診察。私も付き添いました。

対応してくださった方は、中堅の医師と研修医。

またこの研修医の頼りないのなんのって。

点滴の間の2時間は、私は病院近くのお店夕食のお買い物を兼ねてブラブラ。

時間があったらマッサージでも・・・なんて考えていたのですが、

2時間なんてあっという間。

その間の母と病院スタッフのやりとりはこんな感じだったそうです↓

<点滴のとき>

研修医「点滴しますね。チクッとしますよ」

母「はい・・・」

ブスッ

母「いだい!」

そして針をさしたあとに血管を探る研修医の田中君。

母「痛いんですけど(怒)」

研修医「もう一度行きますね」

母「・・・無言」

ブスッ! グリグリ←やっぱり力を入れて血管を探る

母「痛いですよ〜(怒)」

結局中堅医師と代わり、1回であっさりと、スーっと注射。

<点滴後のあとの血圧検査>

母「どのくらいでした?」

研修医「100くらいです」

母「100くらい〜?」←ちょっと怒っている。

中堅医師「58の95ですよ。ちょっと低いですね。」とすかさずお答え。

もしこの現場に私が居合わせていたら、思いっきり田中君につっこんでやったんですが!(激怒)

雑じゃない?大雑把過ぎないか?研修医の田中君!

衰弱しているし、カルテを見れば分かるけれど、血圧がずっと低いので

気にかけているところに「100くらい」って。

100超えているか、否かもわからないじゃない?

いくら研修医だからって、しっかりしろ!もっと丁寧に!

母は帰りのタクシーで、この話をしてくれました。

怒るくらいのパワーは回復した様子(笑)

今後の研修医田中君の成長に、乞うご期待♡ ・・・いや、もう会いたくないかも?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewredo1325
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» BW'アップ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» BW'アップ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» BW'アップ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» BW'アップ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» BW'アップ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» BW'アップ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» BW'アップ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» BW'アップ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» BW'アップ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» BW'アップ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる