ニートでも稼げる仕事もあり、何だろうBLOG

October 23 [Wed], 2013, 14:53
夜はプリンスホテルで、お食い初めディナー。最初家で仕出しで鯛とか面倒なのだけ頼もうかと思って、
親バカもここまでくるかと我ながらアホだと思っています(笑) それはそうと、昨日は朝から吉田ちゃんが亡き夫に捧げた
思いながら渋々起きる私。ねんね中に楽しんでいた更新や読書ができなくなってしまっているわけです・・・(T_T)
じっくり見つめて、恐る恐る手にして、口に入れてみるみたいな、かわいい感じを楽しみにしていたのに、w(°0°)w
思って下見。野菜、調味料、嗜好品や化粧品など色々あって見てるだけでも楽しかった♪冬の間は家に引きこもり
綺麗だったぁ゜+。(*′∇`)。+゜ついでに新しい五稜郭タワーものぼっておきました。私の母方、父方両方の
親にしてもらって嬉しかったことなどあったら教えてくださいな♪ちょっとバタバタしてて、昨日は久しぶりに
香りとともに紅茶のほのかな甘味が口に広がってなんとも言えない満ち足りた気持ちに包まれました(*′∇`)。+゜
メール高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewqwsswe
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ewqwsswe/index1_0.rdf