三遊亭円楽 死去動画とか画像とかすご、、
2008.08.20 [Wed] 00:11

三遊亭円楽しらべてみました!!


三遊亭円楽ってきになってませんでした?


三遊亭円楽の動画とか探してみました。


三遊亭円楽のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



三遊亭円楽みてやってください〜。





今日は三遊亭円楽についてでした〜。


三遊亭円楽の動画ってまあこんなの多いです。


三遊亭円楽がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


三遊亭円楽についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

三遊亭円楽ばんざい^^




これからも三遊亭円楽の動画や
三遊亭円楽の画像三遊亭円楽、の暴露ネタなど、色んな三遊亭円楽の面白い情報を
お伝えできればと思います。
六代目「知恵とキャラでいく」 三遊亭楽太郎、円楽襲名会見 中日スポーツ
落語家の三遊亭円楽(75)と弟子の三遊亭楽太郎(58)が17日、東京・浅草の浅草ビューホテルで会見し、2010年春に楽太郎が六代目円楽を襲名することを正式に発表した。円楽は、「もう落語はできないから…」と、今後、本名の吉河寛海(ひろうみ)を名乗る意向を ...300 六代目円楽へ楽太郎決意「知恵とキャラで」 サンケイスポーツ
六代目三遊亭円楽を襲名する落語家、三遊亭楽太郎(58)が17日、五代目円楽(75)と都内で会見した。 平成17年に脳こうそくで入院し、昨年2月に引退を表明した円楽が「もうこれじゃあ落語はできない。それだったら、なるべく早いうちに」と、極めて異例な名跡 ...300
 

北京オリンピック 女子マラソン 結果動画とか画像とかすご、、
2008.08.19 [Tue] 00:37

女子マラソンについて今日は書かせていただきます。



女子マラソンについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と女子マラソンについて
の情報を集めてみました。


女子マラソンについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし女子マラソンについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


女子マラソン画像はすごいですね。みてください。
女子マラソン動画はこれがすごい。




女子マラソン動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

女子マラソン関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


女子マラソンにつきましては
今回はコレで終了です。


女子マラソンの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも女子マラソンの動画や
女子マラソンの画像女子マラソン、の暴露ネタなど、色んな女子マラソンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
女子マラソン 「日本の練習は世界一」の盲点 J-CASTニュース
そのなかでも日本の十八番だった女子マラソン。過酷な練習をこなさねば勝てない、でもやり過ぎてもダメという、世界の頂点に立つ厳しさ、難しさを実感させてくれた。 土佐礼子選手(32)。左ももの肉離れで欠場した野口みずき選手の分までメダルへの期待を背負って出場した ...300 北京五輪:女子マラソン 札幌テレビ放送の視聴率27.2% 毎日新聞
17日の北京五輪女子マラソンを中継した札幌テレビ放送(STV)の視聴率は27・2%(東京地区28・1%、ビデオリサーチ調べ)だった。瞬間最高視聴率は、トメスク選手がゴールした瞬間の32・7%(同38・8%)。また、NHK総合が中継したレスリング女子72 ...300
 

岩崎恭子 wiki動画とか画像とかすご、、
2008.08.17 [Sun] 07:00

岩崎恭子動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、岩崎恭子です



岩崎恭子っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

岩崎恭子はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



岩崎恭子については、また
掲載できればと思います^^





これからも岩崎恭子の動画や
岩崎恭子の画像岩崎恭子、の暴露ネタなど、色んな岩崎恭子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
北島の花束を岩崎恭子がキャッチ サンケイスポーツ
観客席の一角に両親や知人の姿を見つけると何度もガッツポーズをした。100メートル優勝時に見せた涙はなく、笑顔で花束を投げ入れると、同じ200メートル平泳ぎのバルセロナ五輪金メダリスト岩崎恭子さんが受け取る一幕も。両親は「本当にうれしい」と、偉大な息子に ...300 2冠北島のバラの花束 岩崎恭子ちゃんキャッチ MSN産経ニュース
表彰台に向かいながら、左手親指を立て、スタンドに向かって突き上げた。 表彰台のてっぺんに上がると、両手を小さく振って大声援に応えた。その後、プールサイドを一周。真っ赤なバラの花束をスタンドに投げ、バルセロナ五輪平泳ぎ金メダリスト、岩崎恭子さんが見事 ...300
 

御巣鷹の尾根 地図動画とか画像とかすご、、
2008.08.14 [Thu] 10:28

御巣鷹の尾根しらべてみました!!


御巣鷹の尾根ってきになってませんでした?


御巣鷹の尾根の動画とか探してみました。


御巣鷹の尾根のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



御巣鷹の尾根みてやってください〜。

御巣鷹の尾根どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


御巣鷹の尾根みてくれてありがとう






これからも御巣鷹の尾根の動画や
御巣鷹の尾根の画像御巣鷹の尾根、の暴露ネタなど、色んな御巣鷹の尾根の面白い情報を
お伝えできればと思います。
日航機墜落:慰霊登山 「風化させぬ」 遺族の願い、共有され /群馬 毎日新聞
上野村では早朝から遺族たちが墜落現場の「御巣鷹の尾根」を目指した。尾根につながる道が土砂崩れで通行止めとなり、当日の慰霊登山実施が危ぶまれていただけに、遺族は「この日に会えて良かった」と口をそろえた。今年も御巣鷹に「安全の鐘」が鳴り響き、鎮魂の祈りに包 ...300 日航ジャンボ機墜落事故 毎日新聞
85年8月12日夕、羽田発大阪行きの日本航空123便(ジャンボジェット機)が群馬県上野村の「御巣鷹の尾根」に墜落した事故。乗員乗客524人のうち、女性4人をのぞく520人が死亡、単独機の航空事故で史上最悪の惨事となった。坂本九さん以外にも、女優の北原 ...300
 

郵便局 振込み動画とか画像とかすご、、
2008.08.12 [Tue] 21:04

郵便局!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

郵便局のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

郵便局の動画や情報でも

みてたのしもう!

しっかし

どうでした?


郵便局の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも郵便局の動画や
郵便局の画像郵便局、の暴露ネタなど、色んな郵便局の面白い情報を
お伝えできればと思います。
「郵便局も責任」町は賠償請求を 福島・浅川町横領 河北新報
福島県浅川町の元税務課主幹が現職時、町税など約2500万円を横領した事件に絡み、田中重忠町議は11日、現金を払い出した浅川郵便局にも責任があるとして、郵便局長に約1450万円の損害賠償を請求するよう町に求める住民訴訟を福島地裁に起こした。 ...300 郵便局で映画「ポストマン」DVD購入受け付け ケンオー・ドットコム
郵便局会社は、ことし3月に劇場公開された映画「ポストマン」DVD(販売者:めるプランニング)の購入申し込み受付を10月31日まで全国の郵便局で行っている。 「ポストマンDVD」は、本編111分のほか、映像特典としてメイキング、舞台挨拶、手紙にまつわるエピソード(出演 ...300
 

靖国神社 駐車場動画とか画像とかすご、、
2008.08.11 [Mon] 15:10

靖国神社について今日は書かせていただきます。



靖国神社についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と靖国神社について
の情報を集めてみました。


靖国神社についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし靖国神社についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


靖国神社画像はすごいですね。みてください。
靖国神社動画はこれがすごい。

靖国神社のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ靖国神社については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも靖国神社の動画や
靖国神社の画像靖国神社、の暴露ネタなど、色んな靖国神社の面白い情報を
お伝えできればと思います。
靖国内苑で茶道 MSN産経ニュース
靖国神社(東京・九段)は茶道教室の生徒を募集。講師は裏千家淡交会東京支部役員が担当する。講師により日時は異なるが、月3回で月謝6000円、茶菓などの水屋料2000円、初回のみ入会金5000円。会場は本殿裏手の神池庭園にある茶室「行雲亭」。 ...300 映画「靖国」:深谷シネマが17日から上映 /埼玉 毎日新聞
封切り公開直前に上映中止する映画館が相次ぎ、物議をかもした映画「靖国YASUKUNI」が17日から深谷市の深谷シネマで上映される。中国人監督が、終戦記念日の8月15日の靖国神社を10年にわたる取材で描いたドキュメンタリーで、県内初上映となる。23日 ...300
 

青木裕子 写真動画とか画像とかすご、、
2008.08.05 [Tue] 17:43

青木裕子がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ青木裕子でも探しますかね、、


青木裕子の動画ありましたんで
見てください^^;


青木裕子とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



青木裕子です。みてくださいね

青木裕子どうでしたか?


青木裕子ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

青木裕子はいい!



これからも青木裕子の動画や
青木裕子の画像青木裕子、の暴露ネタなど、色んな青木裕子の面白い情報を
お伝えできればと思います。


TBS青木裕子アナやめるのやめた 朝日新聞
TBS青木裕子アナウンサー(25)が3日、生番組で同局から退社しないことを自ら発表した。社内で上司と去就について相談したことを明かし「TBSアナウンサーとして頑張っていきたい」と決心したという。希望する仕事に就けないことから一時は大きく退社に傾いていた ...300 青木裕子退社報道の裏に不倫騒動 日刊サイゾー
8月1日、スポーツ紙などが「TBSの青木裕子アナが、上司に辞意の意向を伝えている」と報じた。青木裕子と言えば170センチのスレンダーな長身と整った顔立ちで、05年に入社するやすぐさま人気女子アナとなるも、入社早々、プロデューサーとの不倫が報じられ、スキャンダラス ...300
 

nhk 瞳動画とか画像とかすご、、
2008.07.25 [Fri] 14:46

NHKはすごおいですね。

NHKの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


NHKの動画は下のほうにあるかも、、


NHKの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近NHKも話題ですからね。





今日はNHKについてでした〜。


NHKの動画ってまあこんなの多いです。


NHKがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


NHKについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

NHKばんざい^^




これからもNHKの動画や
NHKの画像NHK、の暴露ネタなど、色んなNHKの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ヒロインは多部未華子 NHK連続テレビ小説「つばさ」 中日スポーツ
女優の多部未華子(たべ・みかこ=19)が来年3月30日スタートのNHK連続テレビ小説「つばさ」のヒロインに決まり24日、東京・渋谷の同局で会見した。1593人からのオーディションで大役を射止めた多部。初の平成生まれのヒロインとして、“20歳のおかん”役に ...300 地デジまで3年、共通ロゴの放映開始 NHKと民放 朝日新聞
地上デジタル放送(地デジ)への完全移行まで3年となった24日、NHKと民放はテレビ画面に「アナログ」という共通のロゴマークを流し始めた。国と放送局、家電メーカーなどで作る「地上デジタル放送国民運動推進本部」も同日付で発足。11年7月24日の完全移行に ...300
 

大橋のぞみ 萌え動画とか画像とかすご、、
2008.07.24 [Thu] 07:02

大橋のぞみ画像はすごいですね。みてください。
大橋のぞみ動画はこれがすごい。




大橋のぞみ動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

大橋のぞみ関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


大橋のぞみにつきましては
今回はコレで終了です。


大橋のぞみの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも大橋のぞみの動画や
大橋のぞみの画像大橋のぞみ、の暴露ネタなど、色んな大橋のぞみの面白い情報を
お伝えできればと思います。
崖の上のポニョ:主題歌 発売7カ月で初の首位 毎日新聞
同曲は男性デュオ「藤岡藤巻」と大橋のぞみ(9)が歌い、昨年12月に発売。最新の週間チャートでは前週の24位から6位とジャンプアップしていた。映画は19日の公開から3日間で、動員約125万人、興行収入は約15億7600万円を記録した。(スポニチ)300 ポニョ、3日間で125万人!「千と千尋」超え!年内にも世界進出 スポーツ報知
また、―ポ〜ニョ、ポニョ、ポニョ、さかなの子―のフレーズでもおなじみで「藤岡藤巻と大橋のぞみ」が歌う映画と同名の主題歌は21日付のデイリーチャートでは1位を獲得し、こちらも大きな話題に。シングルの発売は12月で、今年に入ってから2月までは「8枚しか売れ ...300
 

六角精児 店動画とか画像とかすご、、
2008.07.11 [Fri] 03:39

六角精児について今日は書かせていただきます。



六角精児についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と六角精児について
の情報を集めてみました。


六角精児についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし六角精児についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


六角精児画像はすごいですね。みてください。
六角精児動画はこれがすごい。



六角精児っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

六角精児はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



六角精児については、また
掲載できればと思います^^





これからも六角精児の動画や
六角精児の画像六角精児、の暴露ネタなど、色んな六角精児の面白い情報を
お伝えできればと思います。
「相棒」スピンオフで鑑識米沢が主役昇格 朝日新聞
米沢を演じる六角精児(46)が初主演する。同映画に萩原聖人(36)が刑事役で初参加し、六角と新「相棒コンビ」を結成する。 「相棒」の名脇役が主役に躍り出る。シリーズ初の派生映画で描かれるのは、映像解析や指紋照合で事件を解決に導く鑑識のプロ米沢守。00年 ...300 「相棒」からスピンオフ!「鑑識・米沢守の事件簿」来春公開 エイガドットコム
「鑑識・米沢守の事件簿」はその名の通り、六角精児扮する警視庁鑑識課員・米沢守が主人公で、“相棒”役の刑事として萩原聖人が同シリーズに初参加するという。米沢は、「相棒」シリーズ主役2人を除く脇役のファン投票でも人気1位を獲得しており、今年4月に米沢を主人公 ...300