シンガプーラだけど特Qさん

August 09 [Wed], 2017, 15:00
我が家の古い納屋の鍵を、夫が紛失して半年。
先日もう1個の鍵も紛失してしまい、大騒ぎの末に出てきました。
この度は見つかったのですが、またいつ何時失くしてしまうか分かりません。
鍵は1個では心配なので、他に1本つくることに決めました。
ジョイフルエーケーでほんの5分位でできました。
私が勤務している所はクーラー(エアコンともいいますね。
節電が呼びかけられていますが、我慢して全く使わないと熱中症になる恐れもあります)が四六時中入っているので夏でも涼しくて快適なんです。
一般的な事務所は節電の為に温度を高く設定しているようですが私の仕事場では製品保持のために常に決められた温度設定にしてありますがそれが逆に快適な環境になっているのです。
その環境に慣れてしまうと仕事が休みでも嬉しくないということになります。
私は眼鏡をかけるようになってから約3年になったんですが、長い時間PCで仕事すると手首のあたりが痛くなることがあります。
この痛みが出てしまうとパソコン操作ちょっと困難になってきます。
メガネのかけ初めの時は頭痛に悩まされました。
時間の経過といっしょに頭痛も消えてしまいましたが、最近は鼻の痛さが悩みの種ですね。
大好物のお好み焼きをしょっちゅう食べています。
それに似ているもので昔から我が家でよく食べているのがチーズ巻きです。
一般家庭で食べているのかはしりませんが、絶対にオイシイですよ。
作り方は至って簡単♪一口サイズなのでフライパンがあればできます。
ご飯でもおつまみでもどっちらでもOKです。
テレビを新しくしました。
フィルターカバーをネットで見つけて買ってみました。
ネットで注文すると届くのが早いですね。
早速開封して取り付けようとしたら、いやはや幅が長すぎるのです。
直ちにメーカーに確認してみたのですが、一度開封してしまったので返品は受けられないとのことです。
このことは良い学習になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる