リベンジ!!バケット2回目☆ 

February 20 [Wed], 2008, 2:05
こんにちわ☆かえるです。



今日のかえる、昨日おへそをだして(汗)
寝てしまったせいか、乾いた咳が朝から止まりません( ̄_ ̄アラァ。。イヤダワ。。ゴホッゴホッ。



こちらへお立ち寄りの皆さんの中にも既に風邪を引いてそいつが腸に移って大変だった
方もいらっしゃいましたね??
私はおかげさまでここ数年、寝込んだことが一切なかったことだけがとりえでした。



ま〜きっと今日は暖かくして美味しいもん食べてお風呂にさっさと入って暖かくして
さっさと寝る。。。( ̄。 ̄これが一番のお薬ですよね☆



さて。。。そんなかえる。。




前回のバケットで惨敗を喫したため、




どうしても( ̄_ ̄( ̄_ ̄



そそ、どうしても。。。。( ̄_ ̄

北アルプス。 

February 15 [Fri], 2008, 7:39
今、白馬に来てます。
昨日の雨には参ったけど、今日は気持ち良く走れそうだ。

October.30th.Tuesday 

February 07 [Thu], 2008, 7:23
今日ゎ理科の単元テストがぁったょ。。

航空ショーNo2 

January 18 [Fri], 2008, 18:01
   どうして編集していいか分からないよ とりあえず 手当たり次第

   載せてみよう・・・うーん 説明いるかな?            




F28                    T4








管制塔                    F7








F4                     コックピット








異機種編隊飛行
















これすごい 機関銃








あはは 明日以降にしよう

府中2りんかんのイベントでモトGPライダーの中野真矢選手に会って来ました。 

December 18 [Tue], 2007, 3:06
府中2りんかんのイベントでモトGPライダーの中野真矢選手に会って来ました。

 実は私が中野真矢選手に会うのは2回目で前回は1997年の筑波サーキットでした。

 この年中野真矢選手は初めてヤマハワークスに抜擢された年にもかかわらずランキング5位を獲得!翌1998年には9戦中8勝で全日本チャンピオンとなり、1999年からはWGPライダーとなりました。

 筑波サーキットは観客とライダーの距離が、とても近くて、その時もツーショットを撮らせていただきました。あの頃は少年という感じでしたが、インタビューの受け答えはしっかりしていました。

 あれから10年が経っていますが、相変わらず格好良く後光が差しているようでした。今回もトークショーでは皆さんの質問にひとつづつ丁寧に答え、サインも全く嫌がる素振りを見せずにサービスしておりまさにプロフェッショナルライダーの鏡ですコニカミノルタさん・ホンダさん成績だけで評価してはダメですよ!今年は開幕前のテストが不足していただけですよ…たぶん…

 1990年代前半〜2000年代前半までは日本人ライダーの活躍が盛んでしたが、今は寂しくなってしまいました。そんな中で中野選手だけが希望の星!です。GP250からGP500⇒MotoGPへ転向してからは苦労していますが、今年のレギュレーション変更(排気量が990ccから800ccに変更)によりパワースライドを多用する去年のチャンピオン ニッキー・へイデンは苦労していますが、中野選手は250cc時代の走りを思い出して、来年は『ぶちかまして』ください!

続・お魚1 

December 12 [Wed], 2007, 3:24
先程、悲しい仲間を癒すため、カタツムリらしき物体が仲間に入りました♪
3匹も・・・

赤い角が生えています。
移動速度は、意外にに速いぞ。

尾道 

December 05 [Wed], 2007, 1:18
尾道風景 油彩F20号
新しく書庫油彩画を作りましたので移動しました。

Enya - Drifting 

December 01 [Sat], 2007, 3:11
'''Enya - Drifting'''

さしぶりにルアー 

November 27 [Tue], 2007, 12:56
10月5日土曜日
さしぶりにルアーでシーバスを釣りに八千代橋に行ってきました。
ここは友達が一日で70オーバーを3匹釣り上げているので、
掛かればデカイ!!と言っていたので釣れたらいいなぁ〜と思っていました。




ポイントに到着してみると小魚がいっぱいいるみたいで状況は良さそうでした。
まずは安物のルアーを投げますがアタリがありません・・・。
しばらくして友達がシーバスハンター〓のレッドヘッドを投げていると
友達にヒット!!

ちょうど60センチのシーバスです。
やるなぁ〜と僕もシーバスハンターを投げて釣れたのがボラ・・・。

釣れたというか引っかかっただけ( ̄Д)
その後は小魚もいなくなって釣れなさそうなので終了〜。
僕はボーズでした(≧∇≦)
にほんブログ村 釣りブログ

断念!!!! 

November 17 [Sat], 2007, 4:09
昼作ろうと思ったんだけど、お袋がちょうど良く焼きそば買ってきやがった・・・。
また別な機会にすっぺ〜〜〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewotbi415
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» リベンジ!!バケット2回目☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リベンジ!!バケット2回目☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» リベンジ!!バケット2回目☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» リベンジ!!バケット2回目☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» リベンジ!!バケット2回目☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» リベンジ!!バケット2回目☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» リベンジ!!バケット2回目☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» リベンジ!!バケット2回目☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» リベンジ!!バケット2回目☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» リベンジ!!バケット2回目☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる