全然喋れません。。。 

February 27 [Wed], 2008, 17:35
。。。はァ―全然喋れへんゎ;;

おはようくらぃ言いたいんゃけどなァwwww(◎> <)

目もあわせられへんしょww。。。

何にもできひんゃん!!

せめて一緒のクラスが良かったァァ!!!!!!!!!

クラスめっちゃ離れてるッてぇ!!!!;;;('・c_・` ;)

ぁwwwwwもゥッ!!

誰か助けてェぇ!!!!

それでは今日の注目馬を。。。 

February 16 [Sat], 2008, 9:00
   まずはなんと言っても。。。東京11Rの富士ステークス。。。。
   ここはまったく信頼できる軸馬が居ません。。。
   G〓馬が2頭。。。
   重賞勝ち馬が9頭。。。
   重賞連対馬が16頭。。。
   なんじゃこりゃ。。。G〓並の豪華メンバー。。。。
   しかし、どれもこれもポカのある馬達ばかり。。。



   そこで、こんなレースは当たりません。うん。(~_~;)
   決めました!!必殺。。。待ち待ち馬券!!!。。。。。。。特に意味はないですが。。。(^^♪



   本命にカタマチボタン。。。
   対抗にオレハマッテルゼ。。。
   後は全馬ですね!!!。。。もうわからんし。。。総流し。。。。。(-。-)y-゜゜゜





   続いて東京9RのいちょうS。。。
   本命はスマイルジャック!!!
   相手は。。。ショウナンアクロス・ドゥービリーヴインを本線に。。。
   3連複で総流しかな。。。




   京都11RのオパールS。。。
   トウカイワイルドとシェルズレイから。。。2・3・4・10・11・13へ。。。



   今日は携帯からPATで。。。夜は仕事なんで。。。
   明日は菊花賞。。。現地観戦です!!!



   



   




   

キャッシング比べてみました 

February 10 [Sun], 2008, 2:07
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

隣の公園が「ねじばな」でいっぱい!! 

January 20 [Sun], 2008, 9:54
我が家の隣の公園が「ねじばな」でいっぱいです。

子どもたちが、「ねじばな」のブーケをつくって遊んでいます。

私も少しだけ株を分けてもらいました。

株でも増えるようですが、種でも増えるようですね。

写真ははっきりしませんが、ご勘弁ください。

7月20日 

January 16 [Wed], 2008, 7:21
2007年 7月 20日

暑い時期です。

ワームで釣ったほうがいいよとのことで
350円で買った よくわからないワームでとりあえず投げてみた

花屋さん 

January 05 [Sat], 2008, 5:15
なんだか疲れてしまったとき、
皆さんはどのように過ごされますか。

kanappeはお花屋さんをのぞくと
とっても心が和みます。

コスモスの鉢植えの前で思わず足が止まりました。
きれいだなぁ・・・。

ハロウィンの小物や、季節の花を見ていると、
いつのまにか気持ちも穏やかになってくるのです。

横浜港界隈 <189> 

December 18 [Tue], 2007, 6:36
正装であったのは彼らだけではない。
駕籠の中のハリス領事、ヒュースケンもまた
アメリカ式の「正装」をまとっていた。 

ハリス領事はその立場上、国務省で定められた
服装をまとった。青を基調とし、金で縁取りされた上衣、
同じくサイドに縦に金の線が入ったズボンを着用した。
上反り帽にも金の縁取りがなされていた。
さらに真珠の宝飾が施された飾剣という儀礼用の短剣を身に着ける。

ヒュースケンはハリス領事に雇われたという身分のため、
国務省の服装をまとうことは出来ない。
そこで、彼はアメリカ海軍の制服を着ての登城となった。
上反り帽と制刀の着用はハリス領事と同じだ。 

江戸城の一番外側の堀を渡り、次の堀を渡ったところで、
井上清直とハリス領事以外は全員駕籠を降りた。
さらに隊列は江戸城内を進み、ある場所で止まった。

ここで井上清直も駕籠を降りる。駕籠に乗っているのは
ハリス領事だけである。のみならず幕府側の役人達は
駕籠も馬も・・・さらに旗の類までここに置いていく。

そこは「大手門」と呼ばれる場所であった。
現在の「大手町」。ここから先は将軍の「住まい」となる。
言い方を変えるなら、現在の「皇居」への入り口である。

あくまでハリス領事は例外ということで駕籠にとどめ置かれた。
だが、4つ目の堀を越えた場所−下乗橋−でハリス領事も
駕籠を降りた。ハリス領事は大統領親書をヒュースケンへ手渡す。

門をくぐり中庭へ出る。連なる玄関で彼は靴を履き替えた。
この靴について、ハリス領事と幕府側で悶着があったという。 続く。

硬式野球 

December 13 [Thu], 2007, 7:49
あー、僕です。

練習試合のあと、息子のスパイクを買いに、「おおきなたまご」のバーゲンに。。

ミズノのビクトリーステージ技人、定価18900円を半額で購入。
多分型遅れですが、50%引きが私的には魅力。息子も台所事情を知っているのであきらめムード。。

先日はバッティンググローブを購入。ミズノプロなら7200円もするので、2200円はおこずかいから出せと言ったら、5000円のゼットのプロモデルになった。。

あとはグラブの新調。
今はミズノのビクトリーステージをこれまた型遅れのワゴンセールで購入したので、次は久保田スラッガーを希望通り買ってやろうと思っています。
オーダーは我慢して貰います。。

甲子園に行ったらオーダーしてあげよう。。。

箱根温泉旅行♪当日編。 

December 08 [Sat], 2007, 5:47
みなさん、こんにちは!



今月カレと箱根温泉旅行に行ってきました♪のんびーりしてきました。
どんな旅になったかをご報告★



箱根の芦ノ湖から歩いてすぐの宿です。
箱根湯本まで小田急線の電車で行きました。電車やバスやロープウェーや遊覧船や色んな乗り物が乗り放題のパスを購入。気合入ってます☆色々乗るぞ! ↓




箱根湯本でお昼ご飯を食べることにしました。う〜ん、おそば食べたいかも☆ 意見一致☆
通りにいくつかあるお蕎麦屋さんをみてどこにしようかを決めるまでに、通りの両側にはお土産屋さんがいーっぱいです。さすが温泉街。

お漬物やらお饅頭やらおもちゃの刀やら・・・。
食べ物を取り扱ってるお土産屋さんはどこも、試食天国です。




二人してつまみまくりです。カレはお漬物を中心に攻めていき、私はお饅頭を中心に攻めていきました。ご飯前なのに、遠慮はありません☆



そして奥まったところにあるこのお蕎麦屋さんに決定。↓





うん、店内の雰囲気も求めてたものでした。私は冷たいトロロ蕎麦。↓





おいしい!!!すごくコシもあって、とってもおいしい!!!
ズルズル一気に食べ、蕎麦湯でおつゆも全部いただきました。満足・満腹♪



お店の前で記念撮影。↓




お腹もいっぱいになり、お散歩続行。雰囲気のいいひっそりとした宿もたくさんあります。
「うーん、ここの良かったかもね。あ、でも高いかぁ。でもいつかはこういうとこもいいねぇ。」
などとお喋りしながら歩いていると小さなお寺発見。↓




来たのと同じ道を戻ります。=また試食天国再開。
ご飯後なのに。。。



ここ箱根湯本からバスで45分揺られて芦ノ湖に向かいます。
その前に、トイレっと・・・。↓ うわぁ、かわいい☆




これから宿に向かいます。お蕎麦もおいしかったし、お饅頭5個分くらい試食しちゃったし、繁華街なのに緑や川もあったりできれいだったし、出だし順調♪



宿はどんなかなぁ?むふふふ。



続。

最大の危機 

December 02 [Sun], 2007, 16:14
きょう、いつものように親友にメールを送った。
いつもと違ったレスがきた。

調子悪いのかなぁ、と思ってたが、いつもより少ないながらにメールした。

何度かやり取りしているうちに、俺の書いたメールへの彼の返信。

俺に対して辛辣な言葉が並んでいた。
ここまで書かれたことはなかった。
俺が送ったメールが彼の気分を害したらしい。
しかも、2〜3日前からのことも書いてあった。

心配して書いているつもりだったのだが、彼の現状を把握できないばかりに
逆に神経を逆撫でしてしまったようだ。

そんなことも知らずにメールを送っていたとは…俺は恥ずかしい。

せっかく「親友」と呼んでくれるようになったのに…
自分からそれを崩してしまうようなことをしてしまったのだ。

フレンド登録、携帯メール、切られてしまうかも知れない。
彼がそうしたいなら、仕方がない。

ただ、彼が俺のことを「親友だ」といってくれたことを信じたい。
そして、きちんと謝りたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewosfa60
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 全然喋れません。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 全然喋れません。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 全然喋れません。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 全然喋れません。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 全然喋れません。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 全然喋れません。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 全然喋れません。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 全然喋れません。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» 全然喋れません。。。 (2008年04月24日)
アイコン画像康之
» 全然喋れません。。。 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる