久しぶりに 

February 17 [Sun], 2008, 15:23
2連休です

昨晩はちょこっと?お酒を飲み 今日も体重増量
半身浴でもして 汗を流したい所ですが
女の子も3日目 あまり体に負担になる事はしたくない
明日は 義母とワンコの注射に行くので どうせ買い物は行く事になるし
うーん 何しようかな〜

昨日は タンクトップが洗い場担当していたんだけど ホント遅い
びっくりするくらい遅い
お前 サボってるだろう?って位遅い
食器が足りなくなってるんですけど〜〜〜
全体を見て 人に指図するのも良いけど 自分の目の前の仕事をちゃんとしてくださいヽ(`Д´)ノ

なんか すっごくハンバーグが食べたいな〜

◆ 夢で見たものが・・・Σ(O_O;) ◆ 

February 13 [Wed], 2008, 4:04
           それを見るまでは・すっかり忘れていた


           夕べの夢☆


           
           話の設定は何か???なんだけど


           覚えているのは『殿様カエル』が登場して


           ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!って感じだった事


          
           午前中・食料の買出しにスーパー行って


           車をバックで駐車場につけ


           降りて歩き出し


           何気に下を見たら・・・ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!


           前タイヤのすぐ側に


           仰向けにペッシャンコに潰されたカエルの死骸が(><)


           私が潰したんじゃないはず???だけど


           そん時に夕べの夢を思い出して

 
           Σ(O_O;)Shock!!


           殿様カエルじゃなかったけど


           一応・カエルって事で夢当たりだよね^^;


           結構・こんなさもない夢当たりするんだ・・・私(-_-;)


  
           いい夢が正夢になればいいんだけどなぁ〜〜♪



           前に・宝くじで大金当てた人が言ってた


           夢で前ぶれ(お知らせ)があったって



           そんな「お知らせ」なら喜んで歓迎するのになぁ〜〜!




           ハッキリ言っておくけど


           カエル轢いたのは私じゃないからねっ゛(`ヘ´#)
     


          
           


 

27 

January 31 [Thu], 2008, 13:17
バイトでしたー

はじめまして 

January 16 [Wed], 2008, 18:48
はじめてのブログです。

わたしは、OLしながらアクセサリーを作り、5軒のショップに納めています。
昼の仕事しながらのアクセサリー作りもきついですが、なんとかやっています。

*自己紹介*
☆趣味 アンティーク雑貨集め、雑貨屋、cafeめぐり
音楽鑑賞、怖い映画を見ること。

☆好きな食べ物 アボガド、鮎、ヨーグルト

☆目の視力 右0.1 左0.3

☆他に自慢すること 書道もやっています。県の展覧会にも出してます。
                                 以上
アクセサリー作品は後に載せていきますね。

しか〜し、私は今週末から実は夜は出稼ぎに行きます。だってボーナスがないんだもの。
あ、言っときますが、決していかがわしい仕事ではありませんから!

まあそんなわけで、雑貨やファッション、音楽などいろんな「あなたの知っている世界」や
「あなたの知らない世界〜〜」もお話しましょうね


お楽しみに〜〜

インベージョン 

January 08 [Tue], 2008, 20:12
インベージョン





2007年  アメリカ 96分
原題:THE INVASION
監督:オリヴァー・ヒルシュビーゲル
出演:ニコール・キッドマン 、ダニエル・クレイグ 、ジェレミー・ノーサム 、ジャクソン・ボンド 、ジェフリー・ライト 、ヴェロニカ・カートライト 、ジョセフ・ソマー 、セリア・ウェストン 、ロジャー・リース、他
『インベージョン』公式サイト





ジャック・フィニィの傑作古典SF「盗まれた街」を映画化したSFサスペンス。4度目の映画化となる本作では、息子を未知のウイルス感染から守ろうと必死で戦う母親にスポットを当てる。
〜Yahoo!映画解説より〜






ニコール・キッドマンと、ダニエル・クレイグという豪華キャストの組み合わせが話題で、もちろん私も、この2人が観たくて観た作品です。



期待通りの熱演に感嘆し、さらに、インテリジェンスの香りたっぷりなシナリオを堪能し、面白いはずなんだけど、作品としては、あら?って感じが否めない。



やはり土台の、ウィルス感染からの攻防を描くサスペンスの要素が物足りないのかもしれない。特に後半の、いきなりのアクション展開と、あっけないエンディングはちょっと酷い。



特に、ダニエル・クレイグの役どころは、別に彼じゃなくてもいいんじゃないかと。
まぁ、ファンだったので観られただけでも嬉しいのですが・・・。



そんな感じで、ニコールとダニエルを観られただけでも嬉しいファン向けの作品かもしれません。(笑)
でも、この2人だったから、大きく駄作って評価にならないんですよ。
シーンがしまる役者の演技に軍配があがる作品です。星0.5は上がります。



個人的には、「キングダム/見えざる敵」の後にこの作品を観たので、この映画のラストの台詞に出てくる“人間の悲しい性”が、「キングダム〜」と重なり、余計落ち込んだ・・というのもあります・・・。




おすすめ度★★★☆☆

DVD編集四苦八苦。 

December 21 [Fri], 2007, 7:09
一昨日、我が家に40インチのTVとDVDレコーダーが納品。
早速、イタリアの試合を編集すべく、まずは、DVDレコーダーのHDDに保存。
40インチの画面で見ると、鮮明さがない。。(ちょっとボケてる)
たしかPCや14インチTVでは鮮明だったのに・・

とりあえず5本で7時間程度のCOPYをしたものの、なんとなく納得がいかない・・

先ほど昼休みに秋葉原・電気屋さんに・・
ちょうど、ちょっとボケたDVDが映し出されており
「なんでボケるの??」
「録画する機器がハイビジョンだと鮮明なんだが、各家庭にあるDVDプレーヤーでは見れない」
「通常の録画形式だと、どうしてもボケてしまう・・・」だと。

早速、Tママ(イタリア野球カメラマン)に連絡し、いま一度最初に録画したMINI-DVDをお借りし
チャレンジすることに・・・

20日納品、がんばります。。

ガンバレ フーチ♪!O(≧∇≦)o 

December 13 [Thu], 2007, 19:28
            コスプレに被り物は外せないアイテムという事で



            来たる日に向けて、被り物の練習してみました♪



            初のほっかむりですが、意外としっくり馴染んでます・・・( ̄∀ ̄*)





            被り物の練習は順調ですが



            肝心のコスチュームの選択を間違えたみたいで・・・



            ↓これが届いたコスチューム



     



            フーチが着ると、妙に短足だし・・・



            おまけに、すぐ脱げちゃうし・・・_| ̄|○





            短足のヌーディストカウボーイで参加するのは、流石に気が重いので



            カウボーイ〜♪はムリでも



            手持ちの服と小物使いで、カウボーイ???くらいにはなれるように頑張ってみます。





            なんちゃってカウボーイの準備は追々するとして



            手始めに、りき丸ママさん提案のサッカーボールのヅラ、作ってみました〜♪



            



            



            ガンバレ フーチ♪!O(≧∇≦)o

いきなり冬かよっ! 

December 06 [Thu], 2007, 12:48
急に寒くなって、慌てて冬用の作業服を出しました。

秋を飛ばされたような感じですね。

気温の変動が激しい時期なので、

皆さんも風邪など体調管理には十分気を付けて下さいね〜

野菜ジュース 

December 04 [Tue], 2007, 5:27
最近、野菜ジュースを飲むようになりました。

1杯で1日に必要な野菜の必要量が補給できるなんてことは
信じていませんが、

サプリメントの錠剤の類を大量に飲むよりは、
健康的な気がします。

効能で言えば、サプリメントの錠剤の方が効くんでしょうけどね。

星野村星の数ほど彼岸花 

November 30 [Fri], 2007, 8:29
星野村はどこへ行っても彼岸花だらけです

天気がいいとキレイに写りますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewonpe257
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりに (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりに (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりに (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶりに (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりに (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりに (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりに (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 久しぶりに (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる