ちょっと良かった事。 10/29日 

February 18 [Mon], 2008, 8:03
10/29日のちょっと良かった事。



* 雲はあったが晴れの日だった。気温は上がる予定だったので中は半袖で出かけた。



* ずっと咳が出ていたが、台風が過ぎた日から咳はほとんど無くなってそれが続いている。



* 先週から持ち越している件はいろいろと助言をもらいに行ってこうするべきだろうという方向性が見えつつある。



* 不動産屋から連絡をもらった。ピアノ所持が可能な所、不可能な所の連絡だった。



以上、とってもささいな事でした。

ナンパ師 

February 13 [Wed], 2008, 13:07
今日は美容院へ。



カットと、まつげパーマをしてきました。



視界が広い!




仲良し美容師さんに切って貰いながら話をしていたら



スタッフ2人に男の子を紹介してくれないかと言う。




OH!たいむり〜!




毎年何故か、9月〜11月はそういうネタが増える。



連絡していない人も含めて



「コンパして〜」とか「紹介して〜」とか。




そういう男女を巧く組み合わせて会わせるわけですが、



そう簡単にはいかないもの。



年代も24〜37と幅広い。




そしてナンパ師の如く美容師さん2人の連絡先をゲットし、



帰ってから候補2人にメールしておいた。



2人とも仕事中だからまだ返事は来ない。




一番楽なのは男性側にだーーーっと座らせて



女の子を10分ずつ移動させていくあのシステムだ(笑)




そうもいかないから1日ずつ会わせていく。



だけど、取り合いや争いがあってもいけないので



かぶらせないように・・・出来るだけ。




ドーナツでも食べながら作戦を練ろう。




そうそう、イボリィ、ポンデひざ掛け終了してた。



次はすけじゅ〜る帳♪使わないけど♪

高杉晋助 

February 01 [Fri], 2008, 16:45
高杉さんの画像です☆

銀魂では3番目ぐらいに好きなキャラです!!(個人的に・・

心ゆらゆら 

January 19 [Sat], 2008, 3:04
月夜



不意を衝かれたように 

抑制に逆らえず

心と向かい合い 戦う君



離れることも 近づくことも許されず

心ゆらゆら 漂う僕

ピーチ・プリンセス 

January 14 [Mon], 2008, 13:42
            




            




            ポリアンサのピーチ・プリンセス



            シュネー・プリンセス欲しさにサカタへ注文したら



            4種セットでやってきたもの



            その姿はとってもキュート!!



            次々と蕾をつけて咲いてくれる。



            




            今日は子供もお泊りなのでゆっくりネットが出来るわ〜♪

ローンここで決まり 

December 31 [Mon], 2007, 22:20
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

7種の野菜を煮込んだコンポタ 

December 20 [Thu], 2007, 8:13
 
おさんぽしてるとのどが乾くんだけどぐり子(おなかの赤ん坊・仮名)がいるからあんまり適当なモノも飲めなくって、ついガラにもない一本を選んでしまう。って、これも案外、塩分高めだったりして……。ウチでは白湯ばかり飲んでるからたまにはいいかな。さんぽ疲れの妊婦、これから湯船で読書タイム。

すべりこみセーフでした。 

December 13 [Thu], 2007, 4:11
今月で月1ゴルフが途切れるかと思ってましたが、同期の友達が仕事を調整してくれて一緒に回ってもらいました。初めてのコースだったし、ゴルフ場に向かうのに1時間近くかかりいくだけでも大変でした。
久しぶりにゴルフをするような気持ちでワクワクしていましたが、最初の1ホールでその気持ちもなくなっていつもどおりの凹みぎみのラウンドとなりました。最初は楽しもうと思ったけど、スコアと比例するかのように落ち込んでしまいました。
前半は3連続OB(それ以外にも2回出して)を出すなどして、結局のところ69(パット数46)でした。自己ワーストかタイぐらいでした・・・。
後半は気持ちを切り替えようと努力して2OBに抑えてショートホールでパーも取ったけど、結局のところ58(パット数 20)でした。まあ、いつもどおりといえばそれまでですが、トータル127(パット数 46)でパット数はこんなに打ったのは久しぶりでした。こんなんじゃ100なんてとても切れないし夢のまた夢になりつつあります。同期の友達はベストスコアを出してついに100を切って94で、いいゴルフをしていました。
次回のラウンドでの課題はドライバーでOBを出さないことが、最重要課題だと思います。そのためにはドライバーを大きくまげないように打つ練習が必要になりました。明日は今日のラウンドを反省しながら練習をしたいと思います。
次回のラウンドは「楽しくラウンドすれば、スコアは後からついてくる」ことを祈って・・・。

行橋〜別府100kmウォーク 

December 06 [Thu], 2007, 23:12
10月6日(土)'''「行橋〜別府100kmウォーク」'''に行ってきました。





 はっきり言って舐めとりました。



フルマラソンは4時間8分で走りますし、トライアスロンも完走してるんです。



いくら100kmといっても'''歩き'''でしょ? という気持ちがありました。





24時間テレビで欽ちゃんが100kmマラソンをしていましたが、24時間かけて100kmを走ると時間が余ってしまいます。



100kmマラソンと言っても殆ど歩いているのでは? 24時間もかければ楽勝で歩けるよね!



・・・と思ってました。




メンバーは、トライアスロンチーム'''赤兎馬'''関係から '''組長''' ・ '''ピエール''' ・ '''かんみチャン''' と組長の後輩'''ホサカナオキ'''



それと、ランチーム'''ランザローテ'''の皆さん。




最初は、'''カンミちゃん'''と歩いていたが いつのまにかはぐれて '''ピエール'''と一緒に歩く。















ここで、回収バスに乗る。しかし、バスの発車は朝6時だそうでそれまでバスの中で仮眠。



見ず知らずの男の人の横で「ガ〜〜 ガ〜〜」 '''爆睡!'''

ばふぁりんりん( ´ω`) 

December 02 [Sun], 2007, 8:03
歯(´ω`)歯




痛っ(´ω`!!)




頑張れバファリン(´ω`)







それいけ皆のヒーローばふぁりん(´ω`)




※ばふぁりんの利き目は頭痛だけぢゃないんです(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewonla627
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ちょっと良かった事。 10/29日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ちょっと良かった事。 10/29日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょっと良かった事。 10/29日 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» ちょっと良かった事。 10/29日 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ちょっと良かった事。 10/29日 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ちょっと良かった事。 10/29日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっと良かった事。 10/29日 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ちょっと良かった事。 10/29日 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ちょっと良かった事。 10/29日 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» ちょっと良かった事。 10/29日 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる