ハルヒ 

February 27 [Wed], 2008, 19:37
転載・貰うときはコメントしてね

ゆかちゃんico 

February 16 [Sat], 2008, 15:33
修正は〓日間でおねがいします(❀ฺ◕ฺ◡ฺ◕ฺ)

カードローンお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 3:15
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

サッカー観戦 

January 31 [Thu], 2008, 0:40
風邪をひいているのかかわらず、昨日は日本代表VSエジプト代表のサッカー観戦に!!
懸賞でたまたまチケットを入手したのでいってきました。

サッカーに特別興味があるというわけではないのですけど
いいプレーや得点が入ると思わず興奮して、叫んだりしてしまいますね。
結果も4対1と快勝で楽しい時間をすごせました。

騒ぎすぎたおかげで、風邪のほうは完治せずが…
いい息抜きになりました。

約束 

January 18 [Fri], 2008, 13:12
約束守ってな!!

01.画像をもらう時はなるべくコメントして!?

02.荒らしはやめてな!!


たった2つのことぐらいは守って♪

カフェ&ミルク 

January 09 [Wed], 2008, 22:21
Asahi。 COCKTAIL PARTNERのカフェ&ミルク(・∀・)ノ

見た目めちゃくちゃコーヒー牛乳ですっ♪

味もコーヒー牛乳でしたwwwww

前見たときはこれは買わないなぁ〜。って思ってたの☆
今日行ってハズレでもっていいやぁ〜d(-ε-`d)ってな感じで買ってみた(*・д・*)b

自己紹介 

December 20 [Thu], 2007, 10:46
こんばんわ。





以前もブログを書いていたのですが、諸々の事情から引っ越してきました。



新たに立ち上げたこのブログ。



ゆったりと更新していきたいと思います。



書きたいことを思いついたとき、伝えたくて仕方がないことがあったとき。



想像しなくては創造することはできない。



誰かが既に言ってそうな言葉ですが、僕はそう考えます。





僕が聴いてる洋楽の紹介がメインになっていくでしょうが、これから宜しくお願いします。




I and Kafka

幕末恋華 花柳剣士伝 

December 13 [Thu], 2007, 8:35
前作、新撰組をプレイしてるともっと面白いの間違いなし!!



今回も前作同様、ハッピーエンドと悲恋エンドがあります。
この悲恋エンドが泣けちゃうんですよね。。。。



ハッピーエンド→ 庵、咲彦、辰巳、相馬、三木、陸奥、鹿取
悲恋エンド  → 大石、富山、中村



でした。



前作のキャラも出てきて、会話もできますからね♪
私の大好きな梅さんなんか、イッパイでてきたし☆
斉藤一は相変わらずクールでカッコイイし〜♪♪♪



恋愛ゲームやけど、新撰組の歴史の話も面白いですね!
やりながら、前作のことも思い出したりして
『そう言えば、こんなEDやったなぁ〜』みたいな。




刀、侍がカッコイイ!!!
いいですね〜命かけての戦いと言うか。。。なんし、カッコイイ♪
元仲間同士が敵対するのは見てて痛かったですけどね。。。



今回のキャラもそれぞれ魅力的スギ!
前作ではサブキャラだった人も攻略可能になってますよ〜



その前作では攻略できなかった大石!
前作の時から攻略あったらなぁ〜と思っていたので、攻略可能で嬉しかったです☆




大石のED良かったです!!
良かったんですがハッピーエンドにしてほしかったですね。。。
まぁできないんですが。。。




陸奥、すっごい好きです☆
倫とデートするとこは笑ってしまいました♪
リアクションが面白いです!!




半次郎も良かった!!
これぞ武士!!って感じでした。
さらっと照れてしまう言葉を言ってくれるのでドキッとしてしまうことも。。。





富山は泣いちゃいましたね!!!
富山と梅さんのイベントで『まんじゅう』と言った富山。
爆笑でした♪




菊さん、実は新撰組の。。。。だったんですね!!
声が私の大好きなテニプリのリョーマの声なんですが、
今回はリョーマそのままの声!!だったんで聞いてるだけでも良かったです♪
菊さんの写真のシーンも爆笑でした♪





辰巳は。。。変わり過ぎでしょう。。。
最後のほうなんか、変わりすぎてチト怖かったです。。。




庵さんは倫が可愛すぎてしょうがないのが伝わってきますね〜
進むに連れて倫の事もヨク解っていくので、良かったです。





咲彦、ひたすら強さを求める男の子。
倫の助けをかりながら、変わっていくのいが良かったと思います。
大石みたいに人を殺すのをなんとも思ってないってのは見てて嫌ですからね。。。
と言いながら大石好きですけど。。。




相馬くん、倫を本気で斬ろうとした時はオイ!!!って思ったけど
なくてはならない場面でしたね!
尊敬する人のためなら命も惜しまない。。。カッコイイ。。。




三木はもっとシッカリ!!て感じ。

『何考えてる』『政権交代は』 小沢代表辞任表明 民主都議ら戸惑いと嘆き(東京新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:09
『何考えてる』『政権交代は』 小沢代表辞任表明 民主都議ら戸惑いと嘆き
2007年11月5日

 四日の小沢一郎・民主党代表の辞任表明で、都議会民主党議員たちに動揺が広がった。前回都議選で十九議席から三十五議席に躍進し、都議会では第二党。直後の総選挙は大敗したが、今年の参院選東京選挙区では民主が二議席を奪取。次の総選挙に向け勢いづいている時なだけに、今後への不安も聞こえた。

 「いったい代表は何を考えているのだろう」と戸惑うのは、前都連政調会長の馬場裕子都議(品川区、三期)。「連立構想は、地域からも『おかしい』という声が圧倒的。自身の思いだけで踏み出したことは肯定できない」。解散が近いとされる中、「大事な時間を党内混乱で費やすのは、もったいない」と不満げに話した。

 「次の機会に理念が実現できるよう、じっと我慢するべきだ」と小沢氏を慰留するのは、中村明彦都議(台東区、二期)。「思いが実現できず、投げ出したくなったのか。ある意味、小沢さんらしいが…。政権交代を目指すのに、これからどうなるのか」と党の今後に不安をのぞかせた。

 「驚いています…」と話すのは小沢昌也都議(墨田区、一期)。サラリーマン時代に旧自由党の党員となり、前回の都議選で初当選。「主張は一貫している。政策を具現化したほうがいいという会見での話も分かる」としながらも「(連立は)衆院選を戦ってからではだめだったのか…」と悔しさをにじませた。

 一方、かつて細川連立政権や「自自公」などで小沢氏と政権をともにした公明党。都本部幹事長の石井義修・都議会副議長は「したたかな福田首相にやられた、というところだろう」とみる。

 「民主党の政策は、破たんが目に見えていた。それを小沢さんは分かっていたから、大連立に活路を見いだそうとしたのでしょう。焦らず、こらえれば良かったのに。昔から、こらえ性がないから」と話していた。

  (浅田晃弘、榎本哲也)

    ◇

 街の人々からも疑問の声が上がった。

 新宿区の大学院生小林真生さん(32)は、最近の主張などから「昔(の小沢代表)に戻ったような印象を受けた。政治活動上、何らかの無理が生じたのかもしれない」と話す。

 立川市の会社員鈴木さゆりさん(37)は「大連立がいいことかどうかは分かりませんが、もう少し続けてほしかった。安倍さんもそうですが、すぐに辞める人が多い。責任感を持ってほしい」と語った。

  @@@@@@@@@

民主党に所属している議員や党員でもわからないのに、我々はもっとわからない。

アマW杯代表 長谷部ら24人を発表 

December 02 [Sun], 2007, 18:49
全日本アマチュア野球連盟は26日、台湾で11月6日に開幕する第37回ワールドカップ(W杯)の代表メンバーを発表し、北京五輪出場を目指す日本代表の最終候補に選ばれている左腕の長谷部康平(愛知工大)ら24選手が名を連ねた。三菱ふそう川崎の垣野多鶴監督が代表監督を務める。

 W杯は出場16カ国・地域が8チームずつ2組に分かれて1次リーグを行い、各組上位4チームが準々決勝に進む。初優勝を目指す日本は1次リーグで地元台湾や米国、メキシコなどと同じA組に入っている。

 チームは11月1日から3日間の国内合宿を経て4日に台湾入りし、7日の初戦で南アフリカと対戦する。決勝は18日に行われる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewongu1953
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハルヒ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ハルヒ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ハルヒ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ハルヒ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ハルヒ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» ハルヒ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハルヒ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ハルヒ (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» ハルヒ (2008年04月01日)
アイコン画像康之
» ハルヒ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる