六道 骸 

February 15 [Fri], 2008, 20:15
名前………六道骸



年齢………15歳



誕生日……6月9日



星座………ふたご座



血液型……?



身長………177.5cm



体重………62kg



出身国……イタリア





冥界を廻り六道の力を得た術士



好きな花言葉/完全無欠(パイナップル)



好きな色/黒、紫



趣味/幻想散歩



好きな食べ物/チョコレート



嫌いな食べ物/辛味

ケロロな日々 

February 08 [Fri], 2008, 11:52
毎日、毎日よく飽きもせず『ケロロ軍曹』を観ているなぁと我ながら関心する。
というもの、私はかなり飽きっぽい性格だから。
短期集中型なので一度はまると一気に情報を集め、DVDなどを一気に借りてパーッと観てすべて観終わったらブーム終了。なのに、まさかこんなにもはまるなんて思ってもいなかったわけで・・・今回は結構続いているから自分でも驚きである。



何でこんなに借りられるのか?と疑問に思ってたし初めはバカにしていたんだけどね。
観てみたら「コレはおもしろいわ!!」って言っちゃったよ。
ケロロはカワイイし。



一番のお気に入りはコレ!回転ずしでうまく良いのが取れなくて泣くケロロ!

本当にカワイイわ〜(*^^*)



ここまで『ケロロ軍曹』にはまる26歳、女。
そんな私の明日はこっち?あっち?どっちだ!?

カワラヒワ (公園探鳥12) (2007/11/5) 

January 30 [Wed], 2008, 13:03
ヒヨドリのようにスマートに写っています。
本当にカワラヒワかと疑いたくなります。

※ずんぐりした図鑑のカワラヒワと見比べると、
 この写真は、短い首を思い切り伸ばしています。
 これがスマートに見える要因でしょう。

暇。 

January 16 [Wed], 2008, 6:53
久しぶりのものすごく暇な日でした。
毎日勉強三昧だったから・・・
病休をいいことにだらだらしてんじゃねえよ!とか言われそうだわ〜
でもブログは一応毎日つけます。

病気が再発しちゃいました。
薬減らしたからかしら〜
今月で2回目の再発です。あ〜あ。
なんかメンタルだわ〜

アンカフェ☆ 

January 05 [Sat], 2008, 3:16
貼りまくり☆ミワラ
もらう時はコメントよろしくo(≧∀≦)o

視聴率(No.1190) 

December 18 [Tue], 2007, 5:16
  視聴率欲しさに何でもするテレビ  耕人

勇侠青春謳/ALI PROJECT 

December 13 [Thu], 2007, 5:01
行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
幽囚の孤獨に 彷徨う青春は
弱さと怒りが姿無き敵ですか
父よ 未だ我は 己を知りがたし

先立つ兄らの 見えない背中を追えば
迷いの一夜に明星は誘う

死して終わらぬ 夢を焦がれども
確かな君こそ我が命

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き
とこしえの春に 咲き添うまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても
心の錦を信じていてください
母よ けして我は 涙を見せねども
足下の草に露は消えもせで

生まれた意義なら やがて知る時が来よう
このいま せめての義旗 血汐に浸し

ただ君を愛し 胸に刻んだ
『刺青』(しせい)のような傷を抱いて

行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
勇侠の士となり 戦う青春は
仄蒼きほどに愚かなものでしょうか
父よ 未だ我は 愛ひとつ護れず
仮初めのこの世の真はいづこ

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き
とこしえの春に 舞い散るまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても
心の錦を信じていてください
母よ いつか我を 授かりし誉れと

生けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方はまほろば
高潔の志のもと 戦う青春は
果敢なき『時代』(とき)ゆえ美しきものとあれ
父よ いつか我は 己に打ち克たん
尊びのこの世の誠はそこに

刻々と・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 23:06
その日は、近づいている。
韓国のナムジャなら、誰もが通らなければいけない道。
わかっている。
だから、だからこそ、会えるときに、精一杯エールを贈りたいっ!!!!!





『軍入隊控えて特急スターたちは誰?』


[OSEN=チェ・ヒョンユ記者] 避けずに楽しみなさい。 軍入隊を眺める芸能界視線が変わっている。 若い男スターたちが兵役非理によく掛かり合った過去に比べて最近自発的に入隊する事例がうんと増えた。 活動空白を減らそうとしたが初めから芸能人生を終わらせる場合がたくさんあったからだ。
チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、ソン・スンホンなど軍に行って来てもっと良いイメージで旺盛な活動を広げるスターたちが多くなった事実も一分け前をした。もちろん一刻では ‘男なら誰も行く軍隊をつけてからスターという理由だけで度が外れた気を引く’というひりひりする指摘も出ている。今年の内に郡どおり発つ可能性が高いスターたちを集めた。

神話
去る 5月入営通知書を受けた神話のメンバーキム・ドンワんも来年晩夏や秋頃共益勤務要員で軍服務を始める予定だ。 同じメンバーイ・ミヌとエリックも同じく確かな日付は決まらなかったが来年頃入隊を思っている。

以外にも去る 5月にはタレントソ・ジソクが江原道春川 102補充隊に入隊した。 身体検査で 1級判定を受けた俳優チョン・ジョンミョンも 11月に令状が出た状態だが 12月封切りする映画とかみ合ってまだ入隊日付は決まらなかった。 所属社側関係者は一インタビューで “チョン・ジョンミョンは入隊をするようになれば芸能兵よりは平凡な現役軍人で服務を願う”と伝えた事がある。 同時にハハも確かな日付は決まらなかったが共益で軍服務をする予定で永住権をあきらめた歌手イルも来年くらいなら軍隊に行く予定だと明らかにした。

ん〜。 

December 02 [Sun], 2007, 10:18
今テレビをつけてパソコンしてたら、
「長野博ま。長野博ま。」

と言ってて、「ん!?長野くん!?」と思ってテレビを観たら、



そこには「マツタケ産地の気温と降水量」という表が出てました。



そう!
長野・広島




・・・間違いじゃなかったけど。(笑)




え〜。この後どうしよう(笑)



まぁ、そんなタイムリーな話も交えつつ、今日も楽しかった♪
(すごいまとめ 笑)



最近バタバタだったけど、仕事して癒された〜。



もうなんか元気元気。ご機嫌です♪




次はレッツ北方やー♪



年に1回、この時期にしか会えない友達に会えます。
楽しみ♪



で、友達の家に泊めてもらう予定だったけど、事情があるらしく?泊まれなくなったので、
初!ホテル宿泊〜。
超安いとこ(笑)



休みごとに西へ北へと大忙しです。
でも、会いたい人には会いに行くのです。
まだまだ若いで。(* ̄ー ̄)v

当落発表!!これは・・・微妙(−−;) 

November 27 [Tue], 2007, 11:06
遂に昨日
ポルノちゃんの「ポルノグラフィティがやってきた」ツアー
会員先行予約の当落発表が!!




おそるおそる
HPに行ってみたら・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewombi1991
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 六道 骸 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 六道 骸 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 六道 骸 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 六道 骸 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 六道 骸 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 六道 骸 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 六道 骸 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 六道 骸 (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» 六道 骸 (2008年04月23日)
アイコン画像やっくん
» 六道 骸 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる