愛しの(*^-^*) 

February 16 [Sat], 2008, 23:03
ご無沙汰です♪

やっと新車が出来上がったので、今晩車屋に愛しのにゅー☆ダーリンをお迎えに行ってまいります(^^)v

早く乗りたいっ(>_<)

まだまだ 

February 12 [Tue], 2008, 8:54
自力で治すことを諦めて、病院へ。

こんなに長引くなら、早く病院に行くべきだった(-_-;)

寝て過ごせるなら治ったかもしれないけど、
女は大変ですから・・・

心配してくれるのは先生だけ。
切ないな〜(p_-)

芸能界フラ部 

February 01 [Fri], 2008, 4:45
関東地方では本日14:30から、フジTVで、芸能界フラ部の様子が放送されてましたね。見ました?



しずちゃんの友達って紹介されてた.....Jake......



しかも、Jakeお手製のロコモコを皆でおよばれしてるし......こんニャロメ〜!



「ハワイの風に吹かれる」っていうのが良かったのよきっと!



スタジオの中ではあの風は体験出来ないからね〜



山ちゃんがウクレレにトライしてたじゃないですか!



1週間で上手だったよ。きっと左指先が痛かっただろうにゃ。



いつかハワイアンズも行かなくちゃね!




ということで、今夜は「フラガール」見ますかね!



明日のサーフィンは都合で延期です。





【別の話】お盆明けから私は異常ーーーにツイテない!!!!!



異常とも思えるほどお金が出て行く......
波乗り行きたくても、予約がいっぱいだったりで行けず......
そしたら都合で今回も行けず......
仕事の休みが予定変更になる......
学校の先生ともめる......
とまぁ、まだ色々ありましたが、



9月が誕生日だったのですが、丁度その頃からいわゆる「大殺界」ってヤツですかねぇ?



夏から仕事も始めましたが、仕事の時は1キャラの私の大事なダイヤの指輪は華美かと思い外したのです。
そのダイヤのパワーが切れたのか?パワーストーンはやっぱり身につけてないとダメかな?



なんだか分かりませんけど、風向きを変えたい!!!

すごい雨です(*_*) 

January 17 [Thu], 2008, 12:23
台風です(>_<")
こんな日はおうちにいるのが一番……なのに美容院の予約してましたぁ。
taxiで行っても濡れたょ(ToT)
パーマしてる間にどんどん風が強くなってきてお外は嵐状態… なんだか楽しくなってきて帰りは歩いて帰りました♪
風がすごくってメリーポピンズみたいに傘で飛べそう〜(^o^)/
て、喜んでたら傘おれた… せっかくセットしてもらった髪はボンバーだし、全身びちょ濡れだし、傘は壊れたけど…楽しかった♪

ローゼンメイデン待ち受け〓 

January 11 [Fri], 2008, 2:09
((o 。 ̄●。)

願い事画(恋愛)〓 自己責任でご利用下さい^ 

January 11 [Fri], 2008, 2:07
((o 。 ̄●。)

新興株 

December 30 [Sun], 2007, 4:11
これからの新興株に対するスタンスと、資金の流れ、狙われるセクターについて
書いています。会員の皆様は、ご覧下さい。

沖縄の秋空! 

December 19 [Wed], 2007, 6:11
はいさい!石人2号のルーカスです。 
沖縄は10月を迎えてもまだまだ、30度を超える暑い日が続いています。
そんな日に空を見上げてみたら、写真のような雲を発見しました。
日差しは強いけど沖縄にも秋がやってきているのだなぁ〜と思った日でした。

部活ヮ大変です><; 

December 14 [Fri], 2007, 2:29
今日ヮ顧問でヮなく、部活の先輩の話なんです。。。



部活が終わって(体育館の)外に出ると、先輩が『体育館の中入ってぇ〜』って言われて



入ると。。ミーティングをするらしく、紙が配られました・・・



[なにやら、嫌なふぃんき・・・]っと思っていたら・・・・・・



〓年生への注意が始まりました!!!



『上手くなろうとしてない!!』

とか
『(卓球の)台出すの遅い!!!』

とか
『うちらが〓年生の今頃ヮもう普通に打ち合ぃしてたよ!!!』

とか
『〓年生ヮ動きが遅い!!!』

とか
『他の部活の先輩から苦情がきてるよ』

とか
『はっきり言ってみんな'''ヘタ'''だからねっ!!!』

とか
『ムダ話が多い!!!』

と言われました>д<




確かに・・・・確かにうちらヮ上手くなぃです・・・でも!!!



'''ゃる気'''がなぃ。とか'''上手くなろうと思ってない'''ヮけでヮ無いんです!!!



でも・・・うちヮ、先輩が言ってる事が正しいと思ってました。



で。話が終わって、また礼儀がなぃとか言われたくなかったから



挨拶を毎回する仔に『ありがとぅござぃましたって言って』って言ったら
『自分で言ってよっ!!!』って言ったんです!!!



その仔ヮ部長になるかもって言ヮれてた仔だったけど・・・
こうゆう周りの事を考えられない人ヮ'''無理'''だな って思いました。







帰り道



友達が先輩の悪口を言ってました。その仔ヮ先輩とすっごく仲良くしていたんですが、



今日。『〓年生ヮ〓〓関係を知らなすぎる!!!』って言ヮれてました;



で。友達ヮ『頑張ってるのに、頑張ってなぃって言われたくなぃっ!!!』とか



『先輩嫌いになったかも・・・』っとまで言ってました><



≪そこまで言うか?≫って思ったけど気持ちヮすごぃ分かりました。





'''人を見ためとかで、頑張ってるとか。頑張ってなぃとか。'''
'''決め付けるのヮあんまり良くないと思う。'''
'''その人から見たら頑張ってなく見えても、自分でヮ頑張ってたり、もっと違ぅとこで頑張ってたりすると思います。'''



'''見ためでそうゆう価値(?)みたいなのをつけてほしくないです!!!'''




今日ヮまじめに語ってみました;
                     
こんな顧問にも先輩にも言われてるうち等って惨めですよね;

『浮気』について… 

December 06 [Thu], 2007, 22:47
皆さん、「浮気」したことありますか?

したいと思った事は…?

逆に、「浮気」された事は?


私は、基本的に「出来ない人」です。

一人の人でイッパイ×2になっちゃうので

二人と同時進行は、不器用な私には不可能って思う。

これまでの経験から言うと、「される」事の方が多かったかな…(涙)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewokli1656
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 愛しの(*^-^*) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 愛しの(*^-^*) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 愛しの(*^-^*) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 愛しの(*^-^*) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 愛しの(*^-^*) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 愛しの(*^-^*) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 愛しの(*^-^*) (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 愛しの(*^-^*) (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» 愛しの(*^-^*) (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 部活ヮ大変です><; (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる