吹き抜け空間に 

February 17 [Sun], 2008, 7:31
吹き抜け空間に合いそうな照明見つけました。
AWSというメーカーのhanabiというペンダントライト。
コード長さが2mあり、柔らかくやさしい灯りで、吹き
抜け空間を幻想的に演出してくそうです。

コケちった(汗) 

February 12 [Tue], 2008, 23:31
さっきちょっと走りに行ったら
若干傾斜がある所なんだけど気付かず踏み込み悪く
コケちったよ(汗)
若干外は冷えてるから痛さも少しね(汗)
肘と手のひら擦り剥いちゃったよ(泣)

なんか
ちょっとムキになって走ったてた感じ
色々モヤモヤしてて
ままならない自分自身と
体系に(泣)
なんか我慢ならんとか感じて上がらん足を無理して上げてた(汗)

直情的な自分と分っていても
我慢できず抑えられず
うまく生きれない割り切れない諦められない
この先の自分を見るのが本当に怖い…(汗)

コケた瞬間自分は何をしてるか
変な孤独感に泣きそうになったよ…


孤独な最下位マラソンじゃけんね(汗)
悔しいからまだ走ってるというか
今までダラダラ歩いてきたから最後くらい
走らなきゃな(汗)


今日はらくがき出来なかったのでコレ載せときます(汗)
明日も頑張るべ!!


じゃあね(- -)zz

認知症 その後 その3 

February 02 [Sat], 2008, 17:26
妹との電話のやりとりを、母に伝えると、
母は笑っていました。
そうだともいいませんし、そうでないともいいませんでしたが、
自分を認知症だとは、認めていませんでした。

しかし、妹も、(そういわれれば....)
私からの報告で思い当たる節もあると言いはじめました。

認知症である、
結論から物事をみると、
それらしい兆候など、掃いて捨てるほどあるものです、
きっとそうに違いないになりました。
まあ、具体例までは話してくれませんでした。

そんなこんなでしたが、
母は普通に暮らせています。
「私がぼけたら...」
自分はぼけてないと強調していましたが、
しかし、思いもかけないことを口にしたのです。

つの字です 

January 20 [Sun], 2008, 5:58
「つ」のポーズです =^_^=

たまにエビちゃんがするポーズですがかわいいですよね〜♪

他にも片方モスラで片方2バンドになってるチビちゃんを発見した

んですが、うまく激写できませんでした・・

大きくなったらスクープします v〃∇〃

今朝、選別外水槽の排水口の上にチビが無残な格好ではさかっていました!

助けたら生きていて泳いでいったので「ほっ!」としました・・・

「はっ!」これ撮れば良かった〜といつも後で思うんですよね(ノ><)

古澤 淳子さんのビスクドール 

January 14 [Mon], 2008, 19:52
古澤淳子さんのビスクドール五体です。

興毅&大興トレ再開は12月から 

January 09 [Wed], 2008, 11:34
反省したんがわかったらもうええんちゃうで視聴率がとれる知らんけどテレビでしてしてやな。詳しくはこちら↓をご覧ください。




興毅&大毅トレ再開は12月からニュース

あ。 

December 19 [Wed], 2007, 8:02
人/形/劇。

曹嵩がコロサレタ。

ああ〜・・・始まります。

大虐殺。

・・・・あれ?虐殺スルー?!

蒼/天/航/路 読みたくなった^^

あの曹操すっげぇスキ!!

みんなが魅力的な描かれ方してる。

超/三/国/志 覇/L/O/R/D もスキ。

何か設定が「へえ・・・こうきたか!!」みたいな。

劉備は倭の人だし、趙雲女だし、関平は呂布と趙雲との子供だし。

10巻まだ〜?(笑)

上は

蒼/天 最終巻 と 覇 LORD の 趙雲。



=独り言=

あのイラストサイトさんは閉鎖したのか・・・。



ラ・フランスのチョコ、うまいっすv

【天使光臨】白雪ちゃんお披露目♪ 

December 14 [Fri], 2007, 7:44
先日の連休初日に、ボークスの【京都・天使の里】にてのイベント
【天使光臨2007・秋】にて白雪ちゃんをお迎えしました!



そのタイヘンさは記事にした通りですが、
あまりにも疲れ果て、無事購入出来て・・嬉しくもありながら
正直、開封祭りにまでは、至りませんでした。



この幼天使・ゆきちゃんは今までも人気があり、
何度か再販されているにもかかわらず、
人気は衰えず、それの白肌版ですから、尚更貴重です★



幼SDとの違いは天使、という設定なので、取り外し可能な天使の羽根が付属する事。
この羽根は洋服の上からでも、マグネットで付けられるの。



問題は裸での販売なので、服はないのです。



時間があれば、ドリバドのドレスとか作ってみたいんだけどな〜。。。



というわけで、
先日の大阪アイドールにて、お洋服を購入致しました!



幼のドレスはあちこちで見かけたけど
コレはステキ!と思って、即買い!



繊細なレース使いなど、自分で作れそうもないから・・・・



ワンピ・ドロワース・ボンネット・ソックス付きの4点セットでした。







ドレスに合わせて黒のブーツも購入★
羽根はドレスを着せた上からマグネットで付いてます。







白肌にあわせて髪の毛も銀髪ですネ〜。



メイクはピンク系でほわんとした感じ♪







思っていたより、このドレスは正解でした!
良く似合います〜♪



いつも天使の羽根は白なのですが、白雪ちゃんのみ、勿忘草色の羽根なのです。
(ノーマルゆきは白羽根)
この色もなかなかステキですね!




そんなわけで、幼天使ちゃんが
我が家にもやってきたのでした。。。。



天使光臨・・・・・
まさに。。。



天使にちなんで、これから
いいことがありますように〜・・・・・



私の守護天使になってもらいたいワ♪

 

December 11 [Tue], 2007, 4:44
   波うち際は、大きい小石 四角い小石 ハート型

   まん丸の石 同じ波に流されても 石の形が違うなんでだろう・・・

   人間の生き方も おんなじだなぁって

   同じ時間 同じ空気 世界に暮らしても

  
   一人 一人違うんだなって・・・

   いろんな 波にぶっかり 角がなくなっている石

   
   私も 少しずつでも 優しい角のない人間になれる

   ように 辛い事があっても

   自分に優しく 人にも優しく出来る

   人になりたいです。。。 

介護相談 

December 05 [Wed], 2007, 9:22
つがる市柏地区にあります、イオンショッピングモールの2階にて、



介護相談コーナーを開催しています。



毎月最終金曜日です。




ちょっとした相談や、介護保険でお聞きになりたい事などありましたら、
買い物帰りにでも、お立ち寄り下さい。




懇切丁寧に対応いたしますよ!









「このブログを見て来ました」って、言って下さった方には、豪華粗品を進呈・・・




・・・する予定・・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewogsk538
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 吹き抜け空間に (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 吹き抜け空間に (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 吹き抜け空間に (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 吹き抜け空間に (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 吹き抜け空間に (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 吹き抜け空間に (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 吹き抜け空間に (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 吹き抜け空間に (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 吹き抜け空間に (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 吹き抜け空間に (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる