リップ 

February 22 [Fri], 2008, 23:32
やっほ〜ッ(・∀・)


リップ買いましたァーッ!!
この写真のリップ可愛くないですか?
リップの中では,1番好きです(∀)

みなさんはどんなリップを使っていますか?

また教えてくださいねぇ!!
それでわ♪♪またあとで更新します!!

コロンバイン高校銃乱射事件 

February 14 [Thu], 2008, 17:40
1999年4月20日



レイチェル スコット (18)
は、コロラド州の高校であった
乱撃に打たれて亡くなりました。



彼女の他にも沢山の生徒、先生達も
亡くなりました。



この事件は米国中の報道社で取り上げられ
全米1の醜い事件となりました。



彼女がこんなにも有名になる訳は
彼女が考案したチェーンリアクション オブ カインドネスです。



このリアクションは全米で行われ
このプグラムも沢山行われました。



そして昨日私の学校にもプログラムの人が来て
説明会をしてくれました。



彼女がどう世界を変えようとしたか、
彼女がとても優しい子だったか
彼女は人見知りをせずとっても社交的な子だったらしいです。
そして彼女は夢があった事など



このプログラムでは夢を持とうと言う事がメインでした。
ハーバード大学が調べた資料では
夢がちゃんとある人はたったの3%しかいなく
その人たちは大学を終えた後
世界的に優秀な人になったということです。



私がこのプログラムで不思議に思ったのが
彼女はこの事件の前から死ぬことを知っていたのです。
そして彼女が死んでから有名になることも。
嘘じゃないかと私は思いました



でもビデオの初めに出てくる
彼女の描いた絵は、現実となった絵です。
これは彼女が美術の時間に描いた絵で
人の涙がバラを濡らしている絵です。
(バラは米国の象花)
その涙が米国中を影響すると。



なのでこれから私も人に優しくしようと思いました

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1273 

February 04 [Mon], 2008, 10:23
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭





例えば
「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」
の「毛細血管:capillary」は。


皮膚に電車の線路のように眼で見て
「横に走っていれば」「レーザー光照射」は
しやすいし効果もでます。


皮下に垂直に入り込む血管は難しいのです。









美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

今日の武器類 

January 18 [Fri], 2008, 20:09
これは花刀と言います
写真は学院(上海)のものをお借りしました



刀ですね
日本刀と違って薄く広い感じです
イメージ的に海賊が使っていそうな形してます




余談ですが
花刀ではないですが
こんな形をした刀(武術用)なんですが







私の師匠は中国から日本に来るとき空港で刀を没収されちゃいました・・・

雲雀アイコン 

December 19 [Wed], 2007, 3:43
雲雀恭弥たんのアイコンです!!

さすがツンデレは違うぜ←?

貰ってくときはコメください♪+.*

ドドーン と 新米ありがとう! 

December 12 [Wed], 2007, 21:35
'''近江米'''の中でも、特に '''美味しい'''と云われる'''山手の新米'''です。



'''太っ腹の友人がドドーン'''と届けてくれました。



いつも '''この季節'''になると、頂くんです。'''ありがたい'''事です。



炊き上がった時の におい・・・・・これだけで おかず゛なくても食べられます。



'''甘く、味のあるお米'''です。



'''しあわせを感じる'''瞬間です。




今回は お米がメインですから、おかずは載せませんが、 '''本日''' もう一度、'''この続きをアップ'''します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewoghe314
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» リップ (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» ドドーン と 新米ありがとう! (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» コロンバイン高校銃乱射事件 (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» ドドーン と 新米ありがとう! (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ドドーン と 新米ありがとう! (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ドドーン と 新米ありがとう! (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ドドーン と 新米ありがとう! (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ドドーン と 新米ありがとう! (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる