2007年10月10日 

April 28 [Mon], 2008, 16:40
焼肉、ししとう焼き、かぼちゃソテー、プチトマト、ごはん

2部ルールその後 

February 15 [Fri], 2008, 6:40
ただいま作業中の男子ローカルルール。
その内容は、
〓難度表にない技をAとして認める。
〓要求グループの内容変更。

現行のルールにできるだけ近い形で考えをまとめていくと、
色々矛盾が出てきます。

この規則は、初心者向けのテキストでもあるので、
わかりやすく、という観点も大切です。

原案は来週の県大会で発表する予定なので、
作業も大詰めです。

今日は凶 

February 06 [Wed], 2008, 18:24
友人Wが言ってた言葉をタイトルに(オイ



頭に残っちゃってたもんで(笑



いや、でもですねー



最近やっぱ'''テスト'''とかいうグロイもんのおかげで



春夜、さらに黒味を増す。




という事件(?)が勃発してます(してんのか?



まず、日本人チューターの先生に心の中でキレてました。



と、いうのも↓↓















































































まず、昨日のサイエンスのテストの時。



いつものようにテスト受けてたら、'''チューター登場。'''



凍りつく俺とマイコー。(韓国人の友っす。



そして、




何故かメディアセンターにマイコーと連行された。





マイコー「何で俺達メディアセンターに行くの?」



チューター「だって私があなたたちヘルプできるでしょ?」











'''その言葉、本当か?'''







とりあえず、テストを再開した俺とマイコー…




チューターはというと、





ただ、見てるだけ。






そりゃそうだろうよ!!



問題文を説明するしかこいつやっちゃいけねーんだもん!!



でも、俺とマイコーは問題文の意味は分かってて



'''答えが分かんねーだけだし!!'''



しかも、俺チューターに一回も質問せんで終わらせたしね。



そしたら、




「終わったの?」




と心底驚かれた顔をされた。(怒り10%↑



「あーまー勘でー」



と苦笑いしといた俺。



そしたら、あんま関係ない話をされた。




チューター「●●●(春夜の本名)って、まだ来て1年経ってないよね?」



春夜「あぁ…まぁ…」



チューター「それじゃぁ、学校の成績に入らないね。」



春夜「は?」



チューター'''「だから、意味ないってこと。」'''



春夜「…………」(怒り40%↑










普通、テスト終らせた後にそんな事言うか?!





よけいなおせっかいだっつーの!!




大体、あんたのヘルプいらなかったじゃないか!!




何が「意味ない」だよ!!




こっちは頑張って(あんま頑張ってないけど)やったんだよ!!!




さらに追い討ちをかけてきた今日。








Language Artのテストがあったんですねー。





で、終わった後にチューターに会ってこの一言。





'''「1年経ってない人は、受けなくていいんだよ。先生に言わなきゃ。」'''(怒り80%↑




……は?





終わった人に言う台詞か?これ?!





'''なんであんたはそんなに俺にテスト受けさせたくねーんだよ!!'''




'''俺が馬鹿だからか?あーそうですか?'''




'''でも馬鹿は馬鹿なりに頑張ってるんだっつーの。'''




「でも、やっちゃったからいいです。」




つったら




「でもね…」




まだ言いたいことあんのか?コラ!!






っていう状況で丁度授業始まってよかったっす。





あーあーあーあーあーあーあー





疲れたなぁ。





愚痴ってしまってスンマセンOTL

ケミカル小花レース 

January 20 [Sun], 2008, 11:34
 今回はかわいらしい小花レースの紹介です。花の芯がピンク、サックス、クリームになっています。

7100 m上代 ¥1300
7200      ¥1300
7300      ¥1300

3タイプ共通カラー 
     #1 ピンク
     #2 サックス
     #3 クリーム

メータのお値段は高いですが、一個づつ切り離して使えば、1個あたり15円〜50円ぐらいになります。

トッふ。 

January 16 [Wed], 2008, 13:26
いらっしゃいませーーー
ここゎジャニーズ大好きなュきが経営してるぶろぐだよ!!!
画像とかいっぱ張るんでよろしくお願いします>ω<
貰うときゎコメのこしてってね==

またまた空いてしまった(;^_^A アセアセ・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 17:23
今日のお茶です

今日昼間鍼に行って、帰りにケーキ屋の前通ると

ケーキが中から、おいで、おいでをします(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

あまーーーい誘惑に弱い私は・・・・・

フラフラと誘われてはいってしまい、思わず

買ってしまいました、秋のケーキ♡  ((o(^∇^)o))わくわく

でも、いくらなんでも、一個は買えないので・・・

シュークリームも買って、(つまり2個とも私が食べるのですが・・・なにか?^^

だってねぇ・・・・娘もいないし、旦那もいない

私1人ですから・・・・仕方ないですよねぇ・・((o(^∇^)o))わくわく

ケーキは今日のおやつに・・・頂きました

シュークリームは、明日の朝のお茶にいただきますo(@^◇^@)oワクワク

手作りピザ☆ 

December 20 [Thu], 2007, 6:38
すごいでしょ(*^_^*)



なかなかうまかったぞ

ほととぎす 

December 12 [Wed], 2007, 5:37
秋さんはやくきて・・・毎日暑く寝苦しい夜が続きました。日差しも強いです。 しかし花は季節をよく知ってます。彼岸花もさきますし、庭のホトトギスの花も咲き、門先の紫式部のみも紫色にかわり・・・
秋がそこまできてますね  



やはりウイッキはだめですね



[[attached(1)]]

秋川渓谷 

December 05 [Wed], 2007, 7:23
2007.9.16
秋川渓谷に行ってきました。

最近仕事が忙しく、それを言い訳にまたブログサボってました(^^ゞ。

嫁さんの「秋川渓谷に行きたい」と言う、なんとも大雑把な提案で行ってきました。秋川渓谷と言っても広うございます、秋川渓谷の何処で何をしたいのか?かなりアバウトな提案でしたが取り合えず観光案内所を目指して出発しました、三連休と言うこともあって高速はゲロゲロ渋滞、早々に一般道におりて下道をえっちらおっちら走っていると、事故りました(>_<)。
とは言ってもぶつけられた方ですが。

右折のため第二車線の右折ラインを走っていると、左の路地から出てきた車がおいらの車のリヤタイヤの前に「ドスン」。車を止めて話を始めると相手の言い分は「こっちが左折してるんだから普通は譲ってくれますよね」ってなに言ってるんだか????

おいらが「こっちが直進車でおたくが左折車、直進車優先だしこっちが優先道路を走ってたし、左折した車は第一車線に入らなきゃダメでしょ」と丁寧に教えてあげると
「あ〜優先道路ね、、、」と言いつつ今度は自分は第二車線にはみ出てない」などと言い出した、それどころかおいらが第一車線に無理やり入ってきてぶつかったと言い出した。

頭に来て泣かしてやろうかと思ったけど、取り合えず相手にしゃべるだけしゃべらして粗を見つけてやろうと思いその場はこらえて警察を呼びました。

警察も「両方の言い分が違うしどちらが正しいか判断する証拠が無い」と言う事で煮え切らない対応でした。ただ、「おいらが前に入って付いた傷にしてはおかしい」とは言っていました。

今後は保険会社同士の話し合いになるでしょうが、ふざけた奴です(ー_ー)!!。

事故処理に時間を取られてしまい、時間はお昼を過ぎてしまいました、途中のマックで昼食を済ませやっと観光案内所に付きました。嫁さんに「自分のしたいことが何処に行ったら出来るのか聞いて来い」と言って聞きに行かせました。

嫁さんは川原で水遊びでもしたいみたいだったのですが、「先日までの台風の影響で水嵩も上がっているのであまりおすすめは出来ない」と言われたらしく鍾乳洞に行ってきました。

行ったのは「三ッ合鍾乳洞」。
多分県道かな?鍾乳洞への上り口に5台くらい止められる小さな駐車場があり、看板に「車でも行けます、上には大駐車場があります」と書いてあったので車で行くことにしました。
車で入っていくと対向車とすれ違えないような細い道でした、「対向車きたらどうするんだ」と思っていた所に対向車です(^^ゞ。ちょっと広い所で何とか交わしてもうしばらく行くとこれまた狭いS字カーブがありました。切り返しで曲がろうかと思ったら前の車がバックで上がっていてます、薄汚れた看板があり、よくよく見るとスイッチバックで上がるように書いてあるようです。

「お〜すごいな〜」などと関心しながらおいらもスイッチバックで上がっていくとようやく大駐車場に到着です、なんと車が10台は止められそうなそれはそれは大きな大駐車場がありました(一枚目の写真)(#^.^#)。

この鍾乳洞はそんなに大きくはありませんが結構アドベンチャー度が高く、結構楽しめました。行かれる方は運動靴で行く事をお奨めいたします、サンダルはやめましょう。

で、秋川渓谷まで行ってこの鍾乳洞だけ見て帰って来ました。帰り道また嫁さんが「この間行った回転寿司、この近くじゃない?」などとまた計画性のない事を言い出し、そのすし屋に行く事になりました。

日曜の18:00過ぎです、でも子供も行きたいと言うので子供に「行ってもすごく待たなくちゃ入れないよ、ちゃんとおとなしく待てっていられる?」と言い聞かせ、すし屋に向かいました。

結局1時間半くらい待たされましたが、何とか子供達も我慢してお寿司にありつけました。

何時もは20:00には子供達を寝かすのですが、この日は次の日も休みを言う事もあり寝たのは結局22:00過ぎでした(>_<)。


事故の件は今処理中ですが、こっちも走っていたので10:0にはならないでしょう、まったく迷惑な話です(ー_ー)!!。

三枚目の写真が事故の傷跡です、子供が怪我しなかっただけ良かったですけどね。

ソウルへ移動(/--)/ 

December 01 [Sat], 2007, 18:56
【10/14(日曜)の独り言】


今日は夕方からソウルで会議(;´д`)
慶州から一路、移動してます(笑)

韓国南部は雨だったのに、北部は晴れていて
やはり韓国も南北に長いってことなんですねぇ(^-^ゞ

慶州は日本で例えたら「京都」って感じなのかなぁ
文化遺産も多く、歴史の街ですね
昨日、会議のあった「テグ」は美人が多いところと聞いてはいたけど
まさにその通り?!でした(^-^)/

今日は慣れてるソウル!
いつもは、中々自由な時間がないけど
今日は夕方まで時間があるので
のぉ〜んびり〜ざきっど(爆)
観光してみようかと思います(/--)/


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  ∴心花如何∴
   =BOSS=
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewnzfr1316
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2007年10月10日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2007年10月10日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 2007年10月10日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007年10月10日 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 2007年10月10日 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 2007年10月10日 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 2007年10月10日 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 2007年10月10日 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 2007年10月10日 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2007年10月10日 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる