引きこもり。。 

February 17 [Sun], 2008, 5:34
おはよう。
今日は朝一から行動開始。
久々に「ゴロージィー」さんのランチへヘルプに行ってきます。
体動くか心配です。。

昨日はホント、DVDにて「シャーロックホームズ」をひたすら観てました・・
多分、10時間以上でしょう。笑
でも、まだまだ続いてます。

途中に「すし銀」さん行ったぐらいかな。
因みに・・

バイ貝煮(肴)
秋刀魚の漬け(炙り、大根おろし・肴)
トリ貝(塩、酢橘・煮詰め・2貫・握り)
天然はまち(大根おろし、ポン酢・3貫・握り)
〆鯖(酢〆・3貫・握り)
煮蛸(煮詰め・1貫)
鉄火巻き(山葵多め・細巻き)
鰻白焼き(醤油、煮詰め・2貫)
お漬物

まぁ、よく食べました。
でも、これで5000円いってないんですよ。笑

例のごとく、写真はないです。笑

歯科通いなのに・・うぅ・・ 

February 12 [Tue], 2008, 22:12
またしても歯科通いになりました。
知覚過敏です(歯磨き粉を変えたとたんに痛みが出たような)
先生、曰く季節の変わり目でも出るそうですが・・本当かな。
酷い患者さんになるとアクビをする時でも怖くて出来ないそうです。
知覚過敏は最近は収まったのに治まったのに・・
とりあえず虫歯ではないことですが薬を塗ってセメント?で固めてもらいました。
痛みは少々・・有るものの・・'''w( ̄o ̄)w オオー! '''
前よりはいい感じです。
でも来週に来てくださいだって。。
'''ヾ(*`Д´*)ノ'''



それでも食べる時は食べますよ♪
昼食は280円のにこ丸堂です。

前から気にはなってたんだけど・・コンビニって感じかな。
味も良かったし・・でもオイラが食べたのは日替わり弁当の『串カツ弁当』

『串カツ弁当』で280円だったら安いんでは??
他にもいろんな280円シリーズ弁当が有ったです。

メニューが見づらいかも・・見えるかな・・・?



とりあえずオイラは暫くは歯科通いです
給料日前なのに・'''ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・'''

巨大ロボは男のロマン? 

February 02 [Sat], 2008, 5:05
おもちゃ箱をほじくり返してたら、前に買ったHGUCのサイコガンダム出てきた。

デカいし変形するしで悪くないんだけど、プロポーションを重視するあまり、ジョイント部分をカバーするパーツが余剰になる仕様がどうにも納得いかなかったんだよな。

それ以外はほぼ完璧といえる変形ギミックだけに、蛇足とはまさにこの事だと思うのだ。

ま、リアルロボット路線のガンプラに、変形合体ロボ玩具の価値観を持ち込む俺の方が少数派なのかも知れぬがな。

考えてみりゃ巨大ロボとか出てくるアニメにスーパーもリアルもねえんだけどさ。

芙蓉 

January 19 [Sat], 2008, 15:00
今日も秋らしく爽やかな天気ですね(^_^ )♪

「芙蓉」ふよう、(アオイ科)花期は7〜9月、
今年は残暑が厳しかったせいか10月に入っても綺麗に咲いていますが、
もうそろそろ終わりですね、花の枯れないうちに投稿しま〜す(^_^ )、
長居植物園と鶴見公園の合作です、
中に八重の「酔芙蓉」も混ざっていますよヽ(^-^ ) ♪

ダイエット☆39日目 

January 12 [Sat], 2008, 20:25
今朝の体重 60.9〓 (前日比 −0.3〓 スタートから −2.7〓)                                                                                                 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆  目  標  達  成  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                                                                               『第一ゴールその2』 61.0〓 ☆☆☆☆ 目 標 達 成 ☆☆☆☆




昨日の朝食・・・バナナ+お祭りご馳走いろいろ(やっと食べきった)←お寿司はまだある。
昨日の夕飯・・・お茶のみ



空腹感と戦い・・・。暴走中っ?!  



''' そりゃ(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍【空腹感】◇ ̄;)ノ グハッ!! '''



昨日はお仕事月末でお仕事頑張って帰宅したのは10時ごろ(帰宅途中に実家に30分ほど寄って)



なので夕食どうするか悩みお茶だけでごまかした。



空腹度合いがMAX通り過ぎたので寝るまで空腹感も無くなった感じだったかな。



いよいよ健康診断は明日☆今夜も空腹魔と大食い魔との戦いに何とか勝って明日を迎えよう〜!!!



11月の目標 ☆☆リバウンド防止&60〓以下☆頑張るじょ〜!!!☆☆




昨日の運動 腹筋 30回

入浴シーン(〃∇〃) 

January 04 [Fri], 2008, 17:06
パパが初めてお風呂に入れた時の写真です。
あまり泣くことのないおぼっこが泣いております。
裸になると不安になり泣いていましたが、ガーゼを上から掛けてあげると
いくらか安心したようで落ち着きました。
お湯に入れた時にはまた少し泣きましたが、
しばらくすると気持ちよさそうにお湯につかっていました。

ソプラノ--♪ 

December 25 [Tue], 2007, 4:00
今日ヮ,ソプラノで打ち上げをして
ボ-リングして,ゲ-セン行って
プリとッて
ウエストで食べまくッて
ダイレックス言って
帰って來ました(.v.☆P)~~*

ボーリングでヮビリになりました(/;゜口゜)/!
どんだけへたいんでしょ‡‡笑
んで,ウエストゎバリ02楽しかったゎ--☆
恋話したり,リコゎライチの歌を作りだすし
Я1Ёちあんヮ,手がふるえだすし
マヂうけたゎ(*嬉´3(*0∀v●圉*)ノ

今日ゎ楽しい01日で--した☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewnnzo472
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 引きこもり。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 引きこもり。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 引きこもり。。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 引きこもり。。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 引きこもり。。 (2008年10月04日)
アイコン画像ゆりり
» 引きこもり。。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 引きこもり。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 引きこもり。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 引きこもり。。 (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 引きこもり。。 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる