吹部 

February 27 [Wed], 2008, 19:28
米ちょうだい

トラデショナル・クメール・ヘルス・マッサージ店 

February 16 [Sat], 2008, 15:04
2006年7月
さきほどから泥水にて汚れた足が気になっていました。
フットマッサージをしてすっきりしたいと思い、若いマッサージ師の女性が、しきりにチラシを撒きながら呼び込みをしている店に入ることにしました。
チラシには1時間6ドル、2時間10ドルと記載されています。
オールドマーケットの横の通りにあった、トラデショナル・クメール・ヘルス・マッサージ店。
1Fにて足マッサージを1時間、2Fにてボディーマッサージを1時間施術(10ドル)。
2Fは男女相部屋の大部屋になっているが、カーテンの仕切りがないので、照明をおとしているが女性の方は抵抗があるかもです。







この店のマッサージ師は全て若い女性でした。
そしてこの周辺のマッサージ店のマッサージ師はすべて若かったのです。
年配の世代は、ポルポトの大虐殺により極端にすくないからでしょうか、それとも・・・。
明るい娘達です、言葉が通じないので意思の疎通はできないですが、ときおり単語レベルの英語を喋ってきました。
日本人の男性には、日本語でオトコマエという言葉を挨拶のように繰り返していました。
なかなかの営業ウーマン達です。
英語をつなぎ合わせて聞くと、なんとなく、言おうとしていることが分かるような気がしました。
おおかたは、たわいのない冗談です。







タイでのマッサージ店も経験済みのことだったが、タイ人とはなんとなく違った。
タイとは違い言葉が通じない、カンボジアでは私の勘だよりの話になるのですが・・・
私達アジアの北方民族とは違い、タイ同様の南方民族独特の明るさには変わりないのですが、まだ慣れていないというか、なんとなく冗談がぎこちない。
日本人が営業用にする愛想笑いではなく、彼女達の笑顔は心底から出た笑顔だったが、冗談の中には無責任な言葉はないように思えます。
タイ人がけっして不真面目だというのではなく、冗談なのだからふざければいいのだが、カンボジア人が、真面目なのか?几帳面なのか?いいかげんな言葉はなかったように感じました。

キャッシングローン丸秘情報 

February 09 [Sat], 2008, 23:05
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

これから京都です 

January 20 [Sun], 2008, 6:38
只今新幹線の中で一人まったりしています。
この車両のどこかに東京から乗ったマミーちゃんがいるはず。
あと少しで久々の京都に着きます。
そして、以前行った鈴虫寺に願をかけた御守りを返しに行こうと思います。
一年中沢山の鈴虫が鳴いているお寺です。

今日から他県で3日間、訓練を頑張っている彼に何のお土産を買っていこうかなー(^v^)

Profile★Ъ(圉#O∀U$)b★  

January 15 [Tue], 2008, 21:36
名前:桜姫(さくらひめ)

由来:何となく。(オイ
あとから知ったんだけど、この名前「阿修羅城の瞳」っていう劇に出てくるらしいv
別にそれから取ったわけじゃないんだけど。

誕生日:秘密w(何で

年齢:10才

血液型:B型

住んでるとこ・生まれたとこ:福岡県

趣味:PC・音楽・絵

髪型:ショート

好き:銀魂

嫌い:ナス(いきなり食べ物!?

親友:智恵李・ぇりヵ・裕香姫・よしゆき・かな仔・ゆき

尊敬:花恋ちゃん・妃ちゃん

過去:めちゃくちゃ強くて、男子とかボコボコにしてた。職員室に呼び出されても完全無視。
様付けされるほど恐れられてた。(幼稚園の頃)

現在:変わらず暴力女。

将来の夢:小説家…とか。(は

本:銀魂・ハリーポッター・地球のこどもたちへ(音楽劇)

音楽:pray・かさなる影・夢をかなえてドラえもん・Rolling Star

好きな歌手:Tommy heavenly6

好きな教科:家庭科・体育・国語

嫌いな教科:算数:理科(理科は生き物とか植物とかが嫌い。実験は好き)

好きな花:名前通り 桜ですv あ、桃も好き(●+'V`b)+゜あとは…カーネーションとかバラかなw

嫌いな花:パンジー。キレイだけど毛虫ついてるし…汗

好きな人:いる。世間にさらけ出せる好きな人は銀さんと高杉(逝け

TV:銀魂・有閑倶楽部

行きたいところ:沖縄(←もう1回)・イタリア 

もし願いが叶うなら:銀魂の世界に住みたい(無理。



…と まあ 書き出したらキリがないんですが。w

こんな↑変な奴なんで。付き合いきれる方は…笑

イっぱイ!! 

January 10 [Thu], 2008, 7:56
どンどこ♪

男の手抜き料理59 

December 21 [Fri], 2007, 2:07
21日は卵とツナのホットサンドを♪
パンの耳はガーリックバターに♪

お陰でビールが進みました(笑)

ワールドカップバレ↓↓ 

December 12 [Wed], 2007, 14:29
今エレクトwwンのレッスンから帰ってきました。。
帰ってすぐ亜仔の弟に「今日のバレーどうやった??」って聞いたら
「3−0で負けた。」って言われた↓(>_<)レッスンの時「勝ってるといいなぁ♪」
ってずっと思ってたから、かなりショックだったよぉ(TmT)
3−0かぁ↓↓。。。キツイなぁ(>_<)
次は(金)だね!日本vsペルーだぁぁぁぁ(^^)/!!!!
北海道・札幌きたえーる でやるんだね(*^^)v札幌って寒いのかなぁ??
東京⇒大阪⇒北海道⇒愛知 だよね。。大変だねぇ(>_<)
選手の方もJUMPのみんなも体に気を付けてほしいねっ!!
勝つためには、健康も大事だもんね(*^^)v

ひさしぶりに☆ 

December 07 [Fri], 2007, 10:14
久しぶりに青山フラワーでお花を買いました!

いつも悩んでしまうんですよね・・・

最近、セルフのお花屋さん増えてきましたよね。

セルフだと、やはり買うほうとしてもうれしいです!

私も、何度も出しては辞めたり、繰り返してかなりアレンジを悩みつつも

楽しんでます♪

アレンジを習ったことがないので、適当に組み合わせて自己満です・・・(笑

青木さやか 

December 03 [Mon], 2007, 17:21
結婚 するの???

青木さやか(・_・;)(・_・)エッ..?

ホント( ̄○ ̄;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewnnha543
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 吹部 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 吹部 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 吹部 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 吹部 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 吹部 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 吹部 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 吹部 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 吹部 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 吹部 (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 吹部 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる