2007年10月24日 

February 20 [Wed], 2008, 23:52
ヒカルの碁二次小説IIに夢(その7、終)をUPしました

モノトン素材♥♦♠♣ 

February 15 [Fri], 2008, 17:27
てか、あれだね、モノトンばっかですな♪

これで、開運v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪ 

February 08 [Fri], 2008, 13:49
 最近、風水が気になる私です。



お友達が、風水の本を2冊も読破して詳しいので 我が家の間取りをみてもらったら・・・



トイレの位置が良くなさそう(o ̄ω ̄o)ノ.。.:*゚との事・・・



では、何をしたらいいの???



赤い物を置くのが良い!!!そうです。



 赤い物か〜。でも、トイレに赤い物って・・・



いろいろ考えて悩んだ結果・・・(*◎´ο`*)=3



が、これ!!!



↓ ↓ ↓







トイレカバー&マット



適当に、型紙を書いて作ったので余りキレイではないけれど・・・



これで、きっと開運間違いなし!!!かな?

美弧氏へ祝10000打 

January 30 [Wed], 2008, 18:07
美弧さん祝10000打おめでとう御座います!

美弧さんのコテもしかして初めて描いた?
とか思いながら描いてますた。

祝っていうのに血みどろ10000打絵で申し訳御座いませんorz

結婚クレーム 

January 18 [Fri], 2008, 6:50
結婚式、歌いました
乾杯、ちょ〜もりあがり
今日この日のために
13000円も出して
ワイシャツ買ったので
まずは上着を失礼しますって脱いで笑いをとって
歌い出して近くのガールがうま〜いって
んで、みんなも一緒に〜〜〜で
みんな両手をハンズアップで大合唱みたいな
んで二次会でかわいこチャン達にもてたのなんの(笑)
いやぁ〜、久しぶりに人前で歌ってさ
しかも大人数の前でね
いやぁ、仕事やめようか、このままって思ったね(笑)
それくらい気持ちが良かった
またライブやりたいな

今日仕事で以前やっていたお客さまが来てね
上司にくっついてやっていたんだけれどね
色々理由があってストップしていたんだけれど
俺の上司が嫌いだって言うクレームがきてね
コガさんだけでいいって言ってきてね
スゲーきまずかったけれどね、まあ、って感じ。
威圧感があるんですよ
しょっちゅう僕がポロッとグチを零す上司ね
早口で、チビデブで切れ長の目でね
かつぜつがわるくて。謙虚さがあまりないのね
俺が俺がタイプの人ですよ。
ハッキリ言って営業には向いていないけれど
知識が豊富でね、スゲー男ではある。
ただ俺は今回が初めて直接お客から言われたけれど
今まで見ていてお客を気持ちよくさせるのが下手だなって
他の同僚も2、3人から言われたらしい
あの上司は連れてこないでって
うけるわ。

松下幸之助さんがいっていたよ
経営者は謙虚さが大切だって
あってたかな?
とにかく謙虚さは大切なんだワさ。

んで1人で会いに行ってさ
5分時間いただけ無いですか?って
5分くらいならって・・・
んで2時間半いましたよ
上司同伴の打ち合わせでもそんなにいたことないわ。
てことで、がんばります。

ワンワン 

January 13 [Sun], 2008, 10:57
僕は猫派です。

お気に入りのウエアを・・・。 

January 03 [Thu], 2008, 8:14
2007年10月12日(金)



やったぁ〜=*^-^*=にこっ♪



ダンロップから新ブランドとしてこの9月に発売した「スリクソン」のテニスウエア♪



捜し求めて・・・ようやくゲットしました。



東京でも3店しか扱ってなくて、埼玉&千葉は1店。



実は、1ヶ月前にキャンペーンがあったから応募したのだけど(ブログでも紹介)、



9/30の締め切りで、当選者には直に発送って書いてあったよ。







でも、今もって届かないから・・・外れたんだよね(笑)。きっと!



それで、今日・・・色んなつてを辿って・・・調査の上、その店まで出向き



手に入れました♪



名古屋(江南)オフには着ていくぞぉ〜=*^-^*=にこっ♪




赤と黒のバンビを笑わないで下さいね(爆)

10月27日 

December 15 [Sat], 2007, 13:13
 昨日の日記ゎファン限なんで、そこんとこヨロシク☆((ぇ






 今日ゎ部活がありましたね〜







 部活が終って、髪切り行きました〜






 なんか、デビットっぽくなっちゃったよ、襟足が((笑





 襟足だけ伸ばしたってヤツぢゃないからね〜笑





 ・・・・・・そーいえば、デビットって生きてんのかな・・・??





 今週のジャンプ・・・・・ってか、48号ゎまだ買ってないよー!!





 塚、そこらへんに発売されてないよー!!!!!





 あーあ・・・・・・・・





 早く読みたいなー・・・・ジャンプ・・・・・・・・・・・・・・・・





 てか、この頃ジャンプ読んでない・・・・・・・・・・





 D灰以外読んでないよー!!!!!





 46号から読んでない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 
 早く読まなきゃ・・・・・・・・・・・





 ・・・・・・ってか、友達に借りた漫画も読んでないよ!!!?





 この前に買った'''ハヤテのごとく!13巻'''も読んでない・・・・・・・・・・





 めっちゃ前に買った、'''ぼくのわたしの勇者学'''も読んでない・・・・・・・






 '''瞳のカトブレパス'''ゎ読んだんだけどな〜笑






 しかも、1ヶ月ぐらい前に買った小説も読んでないよ!!





 もう次の巻が出るのにッ!!?





 ・・・・・・・早く読まなきゃ・・・・・・・・ッ!!!!









 ・・・・・そういえば、10月24日って、D灰のED、'''あなたがここにいる理由'''の発売日だった・・・










 ・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















 10月31日にゎD灰のOP、'''Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜'''の発売日で・・・・・・・












 11月・・・・・・・・・7日にゎD灰のDVD第・・・・10巻?の発売日で・・・・・・・・・・・・・・・
















 



















 ・・・・・・・・・・・・お金・・・・・・・・・・大丈夫かな・・・・・・・・・・・??





























 ぢゃ、終わりですww

もぉ... 

December 12 [Wed], 2007, 10:33
塾ゃめたぃょ...(oノ∩ヽ)

算数とヵ...  先生がさッ

授業 眠くなるんだぁ((をぃ   暇暇だぁ〓〓


冬期講習マデ,頑張ってみるヵッ

残影の廃墟を撮りながら坂道を下ります。 

December 06 [Thu], 2007, 3:17
         <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)



ア<プノンバケン遺跡>ッという間に夕陽が落ち、女は幻影を追いながら・・・!

残影の廃墟を撮りながら坂道を下ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewnnbr1993
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 2007年10月24日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 2007年10月24日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2007年10月24日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 2007年10月24日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007年10月24日 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 2007年10月24日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 2007年10月24日 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 2007年10月24日 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 2007年10月24日 (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 2007年10月24日 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる