土方! 

February 12 [Tue], 2008, 9:31
今日は土方!
最近は自分の好みで更新しています。
もし、銀魂のキャラの画像で更新してほしいものがあれば、
コメントで伝えてください。
あっ、それから画像もらうときもコメントを。

死亡予測と、成分解析 

January 21 [Mon], 2008, 16:48
今しがた、'''死亡推定日'''と言うものを計算してみた




〜結果〜


黒夜 夜一さんは生まれて13年と287日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
黒夜 夜一さんの死亡推定日は、2027年5月6日 です(残り19年)
--------------------------------------------------------------------------------
32歳でその生涯を閉じます



だって…



19年か…
32歳か…



                 短けェな




しかも5月6日かよ!
絶対嫌だ!親父の誕生日の2日後に死ぬなんて!絶対やだ!
土方の(以下同文)




なんで、本名でやってみた
(さきにそっちをしろよ…




〜結果〜

○○さんは生まれて13年と287日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
○○さんの死亡推定日は、2062年6月16日 です(残り54年)
--------------------------------------------------------------------------------
67歳でその生涯を閉じます






ばっちり長生きしてンじゃん!!!




名前で決められるのか?



試しに、別の名前と前に使ってた名前で試してみる




〜結果〜

龍咲 真珠さんは生まれて13年と287日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
龍咲 真珠さんの死亡推定日は、2034年5月6日 です(残り26年)
--------------------------------------------------------------------------------
39歳でその生涯を閉じます



また5月かよ…





〜結果〜

おこじょさんは生まれて13年と287日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
おこじょさんの死亡推定日は、2037年1月4日 です(残り29年)
--------------------------------------------------------------------------------
42歳でその生涯を閉じます



新年早々かい!!




平均してみると、俺は45歳(あと32年)で、死ぬらしい…(TT







んで、成分解析もしてみた。
上に習って(習うなよ)四つの名で挑戦!



(ちなみに



は、空白アリ



は、空白ナシ)



'''黒夜 夜一'''

黒夜 夜一の47%は勢いで出来ています
黒夜 夜一の47%は時間で出来ています
黒夜 夜一の3%は気の迷いで出来ています
黒夜 夜一の2%は濃硫酸で出来ています
黒夜 夜一の1%はお菓子で出来ています


多いな!




黒夜夜一の97%は見栄で出来ています
黒夜夜一の3%は雪の結晶で出来ています


見栄かよ…



'''本名'''

*****の48%は努力で出来ています
*****の43%はマイナスイオンで出来ています
*****の6%は言葉で出来ています
*****の3%は成功の鍵で出来ています


マイナスイオンって何?
成功の鍵って何!?!?




*****の56%はカルシウムで出来ています
*****の30%は苦労で出来ています
*****の5%はマイナスイオンで出来ています
*****の5%は心の壁で出来ています
*****の4%は理論で出来ています


俺は所詮カルシウムか!
そして苦労か!!
心の壁は、ありまくりだコノヤロー!!!(キレるなよ



'''龍咲 真珠'''

龍咲 真珠の69%は気合で出来ています
龍咲 真珠の13%は気の迷いで出来ています
龍咲 真珠の7%は言葉で出来ています
龍咲 真珠の7%は心の壁で出来ています
龍咲 真珠の4%は濃硫酸で出来ています


気合で生きてんの?俺




龍咲真珠の84%は乙女心で出来ています
龍咲真珠の9%は保存料で出来ています
龍咲真珠の5%は気の迷いで出来ています
龍咲真珠の2%は言葉で出来ています


'''乙女心いらねぇ〜'''
…俺、保存料なんだ…



'''おこじょ'''

おこじょの78%は信念で出来ています
おこじょの12%は野望で出来ています
おこじょの7%は気の迷いで出来ています
おこじょの3%はマイナスイオンで出来ています


信念に野望…高杉か!




最後は、空白入れよぉがないよなァ〜…
なかなかオモロイので、是非お試しアレ

 

January 17 [Thu], 2008, 14:00
うーわなんですかコレ

外出てないなーオモテ外出たら節々に目ん玉が見える

風景に目ん玉がいっぱい

怖くて2、30メートル歩いて引き返してきた

なんか体にも異変?ってとこが現れてなんですか?って感じ。。

とりあえず精神科で何科行けばいいですか?って聞いてみよう

W-ZERO3新旧揃い踏み 

January 10 [Thu], 2008, 21:23
W−ZERO3新旧揃い踏み。
旧はスライド部分がガタガタ。
約2年ラフに使いすぎたか?
何もしないのに斜めにするとキーボードが現れる。
自動スライド?でまあいいかと思ってたけど。
さすがにそろそろ交換。
新への世代交代。
でも旧にも家での家計簿やその他もろもろでまだまだ役立ってもらう予定。
どちらもこれからもよろしく。

イルミネーション♪ 

December 30 [Sun], 2007, 1:51
いつもの温泉に来たら…


イルミネーションフェスティバルというのが

開催されてたので、思わずパシャ!


広〜い公園いっぱいに散りばめられたイルミネーションは、


結構見応えあって綺麗だよぉ(^O^)


イルミネーションと言えば冬って感じだけど、


いつ見ても、良いものだよね(*^_^*)


誰かと一緒に見たいもんだ♪


けど…先ずは、温泉だな(笑)

ちょい謎い展開w 

December 15 [Sat], 2007, 23:09
今日はひさしぶりに11時頃に起きちゃいました・・・。
休みの日でも9時頃には起きようと思ってたんですけどね(^_^;

そんなことより今日11時に起きてしまった理由が今日のスケジュールを思いっきり変えたんですよね〜。
朝ちょっと眠りが浅くなった頃に雨の音がさ〜・・・。
今日は数週間ぶりに自転車でどっかに行こうと思ってたのにOTL
結局午前中はず〜っとボーッとしてて気がついたらお昼って感じでした(^_^;

お昼を食べてからはなんか家族全員でボーリングに行くことになりました(^^)
何故か今日は平日のハズなのに父さんも家にいて会社が休みらしかったんですよね(^_^;

ボーリングの方は始めるまでに1時間ほど待たされました〜。
その間ずっと弟とポップンとかをやって遊んでましたけどw
ポップンは100円で2人で4曲出来るから最高ですね(^^)

で、メインのボウリングの方はというと最悪でしたOTL
4ゲームやったんですけど1度も100点を超えられなかったんですよね(/_;)
なんか毎回スコアが90何チャラでとどかなかったんですよね(; ;)
終わったときにはテンションがだいぶ下がってたと思います(^_^;

でもそのテンションも一気に頂点付近まで達したんですよね(^^)
嬉しいことに晩ご飯が「びっくりドンキー!」だったんですよ\(^O^)/
あそこは我々にとってはとっておきの場所でしてね〜(^^)
アメリカに引っ越す前は2ヶ月に1回は行ってたと思いますよw
味の方も変わらずにやっぱ最高でした(*^^)v

かき氷でもなく〜 

December 11 [Tue], 2007, 22:53
そう、今はやりの・・・。

何でしたっけ???

かき氷ではなく、絹のようにフゥアっと。

マンゴ味で、とても美味しかったですよ♪

今日10月21日 

December 04 [Tue], 2007, 23:55
久々に、10000円のフルーツ詰め合わせを作った



当分は葵が管理です




明日はタルト担当ですが




12月に向けて着実にお歳暮商戦に、葵のフルーツギフトの力をつける目的です




これに関しては店長の考えでもあります



一年越しで、葵の一番やりたかった仕事に就けそうなのですが・・・



逃げ腰です



今、フルーツを触っておかないと自分が苦労するのは分かってるんです



でも、なかなか、思うように出来ないので、接客も弱音です。


商品の説明は出来るんですがね。。。



クリスマスは、タルトで、完璧になることと、ギフトは完璧、

ああーそしてジュースもって・・・


ジュースは余裕の一番は、譲ることはないし、なかなか、葵は抜けれないから、大丈夫。。

怖い店です。。。





ただ、笑うしかない・・・

おれの腰はガラスの腰じゃないやい 

December 01 [Sat], 2007, 18:38
 ども☆ みんなー病んでるゥ?

 で、俺の腰はそうとう昔から痛み始めていて、昨年はさらに壊れた。
 駄目だろう、この年で腰がめろめろじゃあ。

 だから俺はエクササイズとストレッチを今夜から始めた。変な奴だろう。俺もそう思うよ。
 ジョギングはしてた。しかし、さっき腕立て30回やったら血圧と脳圧が亢進しまくった。俺は最近、スピード感ばかり求めて、走りまくってエクササイザーを気取っていたが、重力とのたたかいも怠ってはならぬことに気がついた。

<menu>

 ・腕立て
 ・腹筋
 ・背筋   各30回 × 2セット

 ・その後フロ

 ・各種ストレッチ

 ・就寝!

</menu>

 どうだろうか。「少ねえなあ」と思ったあんた。正解。
 しかし、このメヌーは肉体の疲労回復も兼ねている。エクササイズとストレッチで、翌朝はお目めぱっちりで目覚ましテレビよりも早く起きるであろう。


 健康にしがみついて不健康になることはよくあるから、それは是非避けたい。私にとっての運動や健康は、自分が生きていく上で、都合の良い肉体を用意するということである。

 ここでこんなツマラナイことを書くのは初詣みたいなもので、目に見えぬモノに対する誓約である。同時に、自分にとって都合の良い健康を手に入れんとする同胞に発信したい思いも幾ばくかはある。


 健康じゃなくてもいいやいと思う人も、健康がないと手が震えて来てあらぬ声が聞こえてきちゃう人も、既に万全の健康を得ている人も、暇つぶしに読むといいと思う。

実写版「ネギま!」第二話「オトメ・ノ・リョウイキ」感想 

November 28 [Wed], 2007, 4:52
「学級崩壊ってレベルじゃねーぞ!」
何かそんな言葉がよぎったこの回。偏頭痛を憶えつつ、ちゃんと視聴しましたよ。
女子達の設定が中学生から高校生になってたり、台詞棒読みだったり、OPがホラーなのには慣れるしかないな! ま、頑張ろう。
んで、内容ですが。
冒頭に子供の頃のことを挿入するのは、このドラマの基本パターンなのか? いきなり説明無しに誰の子供の時か分からん回想挿入されても感情移入とか出来ないから。
ま、それは良いとして、本編は教室から。いつも思うが暗いって。眼、悪くするぞ?
「ちょっと待った!まだ書き写してる、消さないでよ!」
「授業中、居眠りしてるのが悪いのよ」
明日菜が黒板を書き写しているのをいいんちょが消そうとする。いや、確かに居眠りしてたらしい明日菜は悪いが、教室が暗いのも考慮してやれよ、いいんちょ。多分俺なら書き写せてないくらいの暗さだぞ。
二人の舌戦から始まる殴り合いの喧嘩。ワイヤーアクションでも使ってるのかという人外の動きで、ほとんど教室に被害をもたらさず喧嘩をするのはスゲエぜ。ホント、無駄にCG良いよな。
そんな二人を止めるためにネギがドッヂボールで勝負することを提案。仲良くさせようとするがなかなか上手くいかない。
その二人が静止を聞かないってのにも原因があるが、周りのクラスメートもフリーダム(やりたい放題)に行動をとり始める。何だ、この金八先生も真っ青なほどの学級崩壊は。
眼が死んでる応援に、勝手に散歩に出かけようとする人たち、我関せずと本を読みふける図書館組、体育館内で飯食ったり、飯作ったり……このクラス、マジで良識を持った奴はいないのか? 高校生だろ……。
その上ここぞとばかりにキャラをアピールしまくる。発明だったり、銃だったり、手品だったり、リアルモッコスだったり。まぁ、そのおかげで、大体どれが誰かということは把握できたけどな。
そして、みんなが帰った後も繰り広げられる明日菜といいんちょの喧嘩……もといドッヂボール。
ど派手なアクションを無駄に駆使して少林ドッヂボールへと昇華されていく。エクセルサーガか、おい……。
それに怒り心頭のネギは二人を静めるためについに魔法を発動させる。
「風化武装解除!」(読みは日本語)
どっちでも良いけど魔法の発動エフェクト、ショボイな。明日菜たちのドッヂには気合い入ってたのに。
んで、その結果……。
武装解除を使った結果、何故か二人の下着を脱がせてしまい、ついでに、他のクラスメートたちにまで被害を与えてしまう。何だ、これ? 一体何の意味が……?
放課後、いいんちょの口から日の出来事について語られる。
どうやら今日は弟の命日らしく、それを思い出させないためにわざとケンカを吹っかけたらしい。
冒頭のシーンはそれのことか。分かり辛いわ!
しかし、そのせいでまるまる一日を無駄に消費した感があるのは、俺だけではないはずだ。
最後の部分が理解できないと無意味にドッヂボールをやったり、いきなりいいんちょの弟の話になるという超展開になっている気がするんだけども……。
これは、原作既読者にしても読めない展開だな! やはりドラマ版は難易度が高いぜ!
そんな訳で、また来週が楽しみだぜ!(もう観るの止めろ、という心の声を無視してまた次回)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewnnba1065
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» デリヘル「のあ」 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» デリヘル「のあ」 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» デリヘル「のあ」 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» デリヘル「のあ」 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» デリヘル「のあ」 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» デリヘル「のあ」 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» デリヘル「のあ」 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» デリヘル「のあ」 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» デリヘル「のあ」 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» デリヘル「のあ」 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる