写真写り良好 

February 20 [Wed], 2008, 0:49
    ンモォォォー!! o(*≧д≦)o″))

 可愛いフリしやがってぇ!!!

たくさんあった。 

February 15 [Fri], 2008, 4:39
今までオワタツジンのサイトをいろいろ探してました〜、かなりいいのがあったのでやりまくってたら

こんな時間に、だからとりあえず更新、でもほんとオワツジンはおもしろいね〜。

今までいいとこがなかったのでやる気がなかった、てかいいとこはあるけど

全部レベルが高すぎてついていけなく、できないのでやってなかった。

久しぶりにやったけど目と指がとても痛いくなるよ、あとSが取れそうだよ。

そこは押さないのにね〜。

 

February 06 [Wed], 2008, 4:18
 





   今日、塾あったよぉwww!!

  眠かったッッ…

  けど頑張っておきてt(うそ

  かなりうとうとしてましたよ<泣

  あんなにやばかったのに先生よくきずかなかったなぁ…

  うちが行ってるとこ個人塾なのに…結構近くにいたのに…

 



  気付いてたけどいわなかったのか??


  


  まぁいっか!!なんにも言われなかったってことでッ!!!!

  まぁ次回寝ないように頑張るぞ!!!!

画像 

January 20 [Sun], 2008, 5:57
貰うトキゎコメしてネン♪

韓国紙の伝える北朝鮮人民の不幸 

January 14 [Mon], 2008, 19:34
 24日の朝鮮日報は、北朝鮮でも「最悪の収容所」と呼ばれる平安南道の政治犯収容所・第14号管理所で生まれ、昨年脱北に成功したシン・ドンヒョク氏(25)が、手記・「北朝鮮政治犯収容所と外の世界」を出版したことを伝えた。

 「これまで、大好き・幸せ・楽しい・不幸・悔しい・抵抗する…といった言葉は聞いたことがなかった。子どものときから作業に必要な最小限の単語や、足し算・引き算だけを学び、労働現場では鉄拳とこん棒を振るわれ、奴隷として飼育されたという。

 シン氏はその出版記念会で、“金日成や金正日が誰なのか知らないまま24年間暮らしていた。それほど、収容所は完全な閉鎖区域だった”と語った。シン氏の父は1965年、“兄弟が朝鮮戦争のとき韓国に渡った”という罪状で収容所に入れられた。

 著書の中でシン氏は、“母と兄が死刑になるところを黙って見ているしかなかった”と書いている。シン氏は96年4月、収容所の監獄に収監された母と兄が、脱出しようとして捕らえられたことを聞いていた。

 14歳だったシン氏も、手足を縛られ、天井にぶら下げられて、背中に火箸を当てられた。そのためひどいやけどを負ったが、同じ監房の仲間が食事のときに出てくる塩だけの味付けスープで傷口を洗ってくれ、2カ月後にようやく回復することができた。

 その年の11月、シン氏は拷問で脚を折った父とともに、母と兄が死刑を執行される現場に連れて行かれた。シン氏は一番前で、母が絞首刑になり、兄が銃殺される様子を見せられた。父は黙り込み涙を流していた。

 シン氏は2004年に、元脱北者が逮捕され収容所に送られてきたことから、収容所外の世界を初めて知った。そして05年1月、電気鉄条網を越え脱出に成功、中国を経て昨年8月、韓国に来た。」

 また、同日の中央日報は、北朝鮮平安南道スンチョン市の競技場で、15万人の群衆の前で75歳の工場支配人(75)が、公開処刑されたことを伝えている。朝鮮戦争当時、父が治安隊長だった履歴を偽っていたことが罪状だった。 この公開処刑後、群衆が退場する際、6人が下敷きになって死亡し、34人が負傷したという。

 21世紀の今日、このような不幸な実態があるのは信じ難いが、事実なのだ。この北朝鮮の実態を最近、中国が持て余しているらしい。胡錦濤政権の対外的二大課題は、台湾問題と北朝鮮問題だという。北朝鮮はどちらの世界からも厄介者である。

レースの反省 

January 09 [Wed], 2008, 11:12
レース中は、あまりの調子の悪さに冷静な判断が出来ずにいました。

気が付いたのはレース後、寝ようと横になったときでした。


前日、レースの準備をしているときに、フロントのアライメントが

過去に見たことの無いような値になっていた事に気がつきました。

それでも最後に走ったときの調子が良かったので、あえてそのままにしました。


レース当日は路面が乾ききらない状態。そんな状況では接地面を増やすべきだったように思います。

これが不調の原因か、本当のところは分かりませんが・・・。


キングピンも曲がっていたので交換してみようと思います。

でも今のフレームって、キングピンも太いのですね。手持ちのものは無駄になりました。

王子到着〜〜っ(#´艸`) 

December 26 [Wed], 2007, 16:33
でへっ・・・



でへへへへっ・・・



ついに〜!!



王子が我が家に到着しました〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



あの送られてたか不安だった〜FAXは〜無事に届いてたのでホッとしましたよ〜(笑)



じゅりー☆さんは〜ごらんの通り〜(〃∇〃)σ



仲良しKinKiさんファイルと〜カマボコ王子ウチワを頼みました☆





早速ファイルには楽譜でも入れようかなっ♪



カマボコ王子は〜・・・う〜ん・・・ど〜しましょ〜ねぇ〜・・・



やっぱ飾るのがいいですよねっ?!



でも照れますけどォ〜〜(〃∇〃)



ど〜しましょ〜バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ



でもまぁ〜飾っておきますわぁ〜(*/∇\*))))))(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewnktr845
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» 写真写り良好 (2008年02月22日)
アイコン画像よしや
»  (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 画像 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 韓国紙の伝える北朝鮮人民の不幸 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» レースの反省 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる