秋色マックス 

February 15 [Fri], 2008, 18:35
                        公園には、落ち葉がたくさん。








                        落ち葉と同じ色の、マックス。








                    Tシャツを着ていなかったら、見失いそう(笑)。









                     背後がモワーンとしているのは、霧のせい。








                     ここ数日、ロンドンは霧がすごいんです。
                   公園から見るテムズ川も、霧がかかってこんな感じ…。










                              秋になり活発になってきたのは、リスたち。









    冬に備えて、
    食べ物を埋めるのに大忙し。



















    「まてぇ〜っ!」




    リスを見ると、
    反射的に体が動く!



    どの犬も同じみたい(笑)。













    「とりゃ〜っ!」




    さすがのマックスも、
    絶対にリスは捕まえられません。



    すばしっこいし、
    最後は木に登っちゃいますから(笑)。









              先日の下痢騒動にも懲りず、拾い食いする気満々のマックス(笑)。
                先週末は、F坊と2人でポテトチップスをバリバリ…。







                        ま、食欲の秋ですからね...。

亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 

February 08 [Fri], 2008, 1:55
10月15日14時34分配信 読売新聞

 11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、挑戦者の亀田大毅選手(18)(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、大毅選手に一定期間、試合出場を差し止める「ライセンス停止」処分を科す方針を固めた。


HEROSのヌルヌル秋山は停止期間が1年弱でした。

亀田選手はどの位になるでしょうか?

TBSがバックに付いた格闘家はぶっ潰される運命なんでしょうか?



おまけ
チャンプ内藤の声を目を閉じて聞いてください

玉木宏に聞こえます

なまずの天丼 

January 21 [Mon], 2008, 12:13
茨城県五霞町にある「道の駅五霞」というところで、なまずの天丼を食べました。
淡白であっさりしており、泥臭さなどは一切ありませんでした。
ホロリと崩れていくなまずは天丼のツユと良く合い
美味しかったです。

今日は実家へ 

January 14 [Mon], 2008, 14:59
そろそろ紅葉も色づいてきてますね。


朝夕も肌寒いし、夕飯のおかずは温かいものが増えてきたし、秋も板についてきた感じの今日この頃。


そう、秋といえば・・・













「フリーマッケット」


ですよね。


なんの根拠もありませんけど。(笑)


て訳で、来週月曜に出店します。


地域の小さいヘッポコフリマだから、今もまだなーーーんも準備してません。


でも久々にフリマ♪


出店したことある方はお解かりでしょうけど、あれってけっこう楽しいよね。


客がいなくてモノがまるで売れなくなると、出店者同志で買い合ったりして(笑)www


パラソル立てて(屋外しかしたことない)釣り人のように椅子に腰掛けて、客を待つ。


値切ってあげたり、断固として拒否したり(笑)


このね、断固として拒否って意外と大事だと私は思います。


Aという品を拒否ってみると、んじゃBは?となる。そこで初めッから値切られる予定のモノを


しょーがない!もってけどろぼー的な対応をすれば間違いなく買う。



そんな気がするだけだけどね。これも何の根拠もないけどさ。(笑)



んで、月曜はバタバタしそうだ、、、って母に言ったら、子供達を日曜泊まらせてあげるから


月曜のフリマが終わったら迎えにおいで。。。と。


子供がいた方が看板♂になって集客効果もあるかもしれないけど


Mは目が離せない真っ最中だしね。


という訳で、今日は子供達を実家に預けに行って来る。


ついでに私も泊まりたいけど、そうは問屋が卸さない。


準備もまだしてないし、母の「あんたの布団を干すのはめんどい」という孫贔屓のせいで・・・。


ったく。孫命ババァめ。






でもさ、てことはさ、今夜私は・・・・



一夜限りの独身状態?!



。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+





旦那が帰るまでの時間制限つきだけど(笑)


子供がいなくてサミシイ・・・なんて言わないように、何かしなくてはっ・・・。


こういう時間がふっと出来ると、やけに焦るよね?焦んない?


で、焦って焦って・・・焦った挙句・・・家でTV見ながら寝ちまってたりね・・




だから〜そんな事にだけはならないように、今から焦ってるんだYO!!!!!!!(ーдー;)YO・・・






ナイス提案お待ちしてます。


わぁぁ!! 

January 05 [Sat], 2008, 4:48
皆さん投稿ありがとうございます★毎日頑張ろうと思いきや・・・汗
今日は暑いです!!もう9月なのに。でも寒いの好きくないんでまぁいいかなぁ♪
赤ちゃんあと3ヶ月で産まれてくるんですが、加奈が寒さに耐えられるか心配ですわ!!!!
先輩ママさん、妊婦さん、何か手作りの小物や洋服など作ってる方いますか?加奈編み物やろうかと思ったんですが読んでみると全く分からなかったんで諦めて手作りの写真入れを作ろうかと思ってます★あとなにかいい案などがあったら教えてくださいねン♪

「内村鑑三一日一生きょうのことば」 10月26日(金) 

December 22 [Sat], 2007, 13:09
'''「内村鑑三一日一生きょうのことば」'''(教文館発行:続「一日一生」内村鑑三より)



'''10月26日(金)'''



神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。(ヘブル書一〇・三



六)




忍耐とは、ただ一直線に進むことである。時に得るも時を得ざるも、人に善く称(い)わるるも、悪しく



称わるるも、社会に賛成せらるるも、反対せらるるも、成功するも、失敗するも、ただ神の命これ重ん



じ、右顧左眄(さべん)することなく、ただ一直線に進むことである。忍耐は直進を要し、また時間を要



す。同一の事を長く継続するを要す。単調無味のそしりはまぬかるべからざるところである。堅き岩に鑿



(のみ)を当て、努力もってこれを貫かんとするのである。忍耐は頑固(がんこ)なるを要す。人と協



(あ)わんと欲し、世に喜ばれんと欲して、忍耐を全うすることはできない。忍耐の道はとうてい春野を



分け行くがごとき快楽の道ではない。(信八・一三三)

離れてるからか? 

December 13 [Thu], 2007, 7:12
離れる前に言っとけば良かった

ずっとすきでしたって

これからも仲良くしてくださいって

電話で言ったらどうなるんだろ

今もう彼女いるのかな?

メールのほうがいいかな?

急に言ったら

びっくりするかな?

今までの関係は崩れないよね

今までここまでやってきたのに

会ったときから頑張ったのに


壊れいちゃわないよね

ねぇ

胸が痛い

つらい

言いたい
きもちつたえたい

ドングリの森づくり(コミュニティまちづくり事業・中央区) 

December 08 [Sat], 2007, 4:09
ドングリの森づくり



本日、10時から
将来の緑あふれる豊かなまちづくりに、みなさんも参加してみてはいかが?




日本ブログ村埼玉情報←クリックしてね!

今日の一日 

December 05 [Wed], 2007, 11:19
今日は同僚の先生の誕生日会(飲み会)をした。
楽しかった。
久しぶりに会った人もいた。
人のつながりはいい。
じゃあの!!

アレンジメント 

December 01 [Sat], 2007, 11:16
今日のアレンジです〜♪

  
  花材


 エニシダ3本
 カーネーション大3本
 スプレー黄(輸入菊)2本
 和風菊1本


 秋らしくなってきました

 カーネーションのピンクが鮮やかです!
 黄色の菊は、輸入菊だそうで、花びらが可憐にみえました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewngme1046
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋色マックス (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋色マックス (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 秋色マックス (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 秋色マックス (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 秋色マックス (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 秋色マックス (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋色マックス (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋色マックス (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋色マックス (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 秋色マックス (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる