バケネコ   (とても面白いです!) 

2008年02月22日(金) 23時46分
うちのネコ {ミミ} のすごい写真が撮れました。
デジカメなのにピンボケですが、
これからはこのキャラでいってみようかな?
ホントはかわいいおばあちゃんネコです。(15歳くらい?)
あくびをしたところを撮ったのですが、
あくびの最後の顔になってしまいました。
これは、貴重な写真です!
自分で撮ってびっくりしました。

有閑倶楽部第一話感想(10/16) 

2008年02月15日(金) 0時07分
赤西君は目覚ましたくさん会ってもおきない!
ありがとうといって病院を出る横山君もかっこいい!
でました〜バラ王子!鏡を見ながらなんで美しいのかな?(似合わない!←失礼)
犬の名前が男山って・・・
バイクに乗る赤西君!かっこいいけど運転は気をつけてね^−^
手にキスをするじゅんの!君の笑顔で癒される!自分が言うか!
横山君はじゅんのと違って男の子から人気です^−^
仁君の校門のシーンはちょっと危ないよね!
すっごい豪華な学校だこと!
あめをくわえる仁君!ダンスをしているじゅんのも素敵!



チャペルに呼び出し
⇒かんが祭が終わるまでは問題を起こしたら退学!これがCMの部分ですね!
全国の美女にグランマニエはすっごい妄想!
ねぇ・・・ってそんなカメラ目線で言われても!
ミロク、ノリコ、セイシロウ、カレン、グランマニエ、ユウリこれからは役名で書きます!
男と男の約束を守ろうとするミロク!
決闘シーンは仁君らしくって男らしいですね!
名前を聞いてもいい?⇒犬の名前じゃないよね^−^



ミロクは発信機を頼りに・・・警視総監が登場!お父さんが・・・
キスしたって・・・男が女を求めるのは当然!(だからその台詞は似合わないって!)
高清水建設は運営委員長・・・さあ、事件ですかね!
犬に引っ張られて・・・ミロク君だって来たかったくせに!
サキちゃんと海岸で2人で話す雰囲気はなんか素敵ですよね!
セイシロウは作戦本部!ウィーっていうのはミロクじゃなく仁君のときでも言いそう!
ミロクのお父さんがなぜか登場!
ミロクがいよいよ追跡開始!
⇒パソコンのパスワード聞くため生年月日、スリーサイズをパスワードにするなよ!



たかが10億ってすごい!グランマニエ君それは見当違いですよね!
ユウリさんはすっごい元気ですよね!
お金貸して5000万円!えええ!!!簡単に渡すなよ!
10億っていうのはさすがにセレブにとって大金なんですね!
ミロクはサキちゃんに夢中!
有閑倶楽部のメンバーに感謝ですね!
サキちゃんをずっと外で見つめるミロク・・・守ってあげたい気持ちが伝わります!
バイクに乗っているミロクにつかまるサキちゃん!うらやましいんだろうな!
カメラ目線をすっごくいれるグランマニエとカレン!
グランマニエの投げキッス!
じゅんのの迫真の演技^−^下剤の演技面白いです!
有閑倶楽部のメンバーは頼りがいがありますね!
ミロクの乱闘シーンはすごく迫力が違いますね!
⇒ノリコさんのビンタは痛そうですね!
すっかり解決したのは有閑倶楽部のおかげなのに警視総監に・・・
あの・・・その・・・
ロンドン・・・告白する前に振られたミロク!
仁君が振られるのは事件ですね!



面白かったですね!



ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

なんだかんだと・・・ 

2008年02月06日(水) 14時04分
うさぎ地方・・・あめのちくもり    うさぎ気分・・・眠くて引きこもり

最近寒くて本当に引きこもりみたいになっている
気分も悲しい事が多い

今年の夏本当にこころがボロボロになりそうになった時に
助けてくれた人と連絡がつかなくなってしまっていた
多分こうなる事は分かってはいたけど・・・
やっぱり 別れ となると悲しいかな
励まし 一緒に怒ってくれて 悲しんでくれた人
きっとその人には届かないだろうけど
「ありがとう」
私はお陰で前に進む事が出来ています
またいつか・・・

「この世の誰か」参戦 

2008年01月18日(金) 15時16分
メイプルにいつの間にかdarekaが登録してました。


いや、ホント突然。


で、サーチするから名前教えてくれとメールで打つ。











・・・・









・・・・












・・・・・・












・・・・・・・・・・・












返ってこない。(ぇ



とりあえず後々返ってきたんで、


サーチして場所確認。


まだメイプルアイランドだそうですorz(そりゃそうか・・・



名前は「この世の誰か」との事。


職業は斬り賊っぽいですね・・・。

秋の夕暮れ 

2008年01月11日(金) 0時26分
夕焼け小焼けで日が暮れて、ということで秋の夕暮れは綺麗だ。空が澄んでいて夕陽の赤がはっきり出るからだ。秋の夕暮れはすぐに暮れてしまうから綺麗な夕焼けに遭遇する事は案外少ない。秋の夕暮れには情緒がある。

牛深の海 

2007年12月30日(日) 3時12分
日曜日に牛深の小森に行った。。



ここも落ち着く場所だ。。




透明度がなんとも言えない。。





何度来ても飽きませんね。。

セレベントもまだ使えず・・・ 

2007年12月15日(土) 3時08分
喘息患者にとっては辛い時期が始まっています。。

シオン君の喘息対策として、セレベントがそろそろ使えないかと
以前より思っていました。

んで、またまた昨日の受診時に先生に聞いたところ秘密兵器が出てきました。

ディスカスの吸引口に、ペラペラのゴム製のあるものを装着し、
息を吸ってみて  との事。。

実はこれ、上手にすえるかどうか確かめるもので、
ピーーー っと言う笛の音がなれば、使用してもOK!!

シオン君が試してみましたが・・・  音鳴らず。。

まだ時期が早かったんだねェ〜

まりあ in 七沢荘 

2007年12月10日(月) 23時25分
↑めっちゃくちゃ晴天(゜▽゜)
昨日の台風は、どちらへ??


泊まったコテージの前には100坪以上はある「庭」

座る場所が10ヶ所くらいあって高台にあって

とっても良い場所です!!ただ周りの柵がキッチリしていれば

ドックランになるのになぁ…なんてワガママかぁ(。。;)


犬を気にしないニャンコがいたり

お客様が昼寝していたり…

ほのぼのでしました(。・ω・)ノ゛

*彩乃様* 

2007年12月05日(水) 17時44分
出来ました♪♪



なんか程遠い感じになってしまいました(笑)

眠……。 

2007年12月02日(日) 1時50分
今晩はvv
今日は疲れましたぁ↓↓
学校で某塾の模試を受け、その後直接塾だったんです。

模試は2〜5教科の中で選択制なんですけど、私は5教科でした。。。
別に国公立を受ける予定があるわけではないのですが。
何と言うか、茨の道?(笑
学年で10人ちょっとしかいなかったですよ。
特に、理科が化学・生物・物理の中から選択できたんですけど、物理選択者は多分5人ぐらいではないかと。
もちろん私含め。
だって今日理科を受ける人の8割が理系(と思われ)、この8割の人たちのほとんどが化学で受けます。
物理って習ってない範囲が多かったんです。
で、文系のくせに、生物か物理かという選択で迷わずに物理を取った私。
難しかった……。
何で浮力を求めるのに密度が必要なんだ!(いや、液体が水とは限らないから必要なんですけど)
世界史も習ってない範囲が多かったです。
まあ私の場合、習ってる範囲でわからないところが多すぎですが。
空欄の量がありえない。
記号問題以外で書けたところが少なすぎます。
ダメですね、ちゃんと定期テストの復習しなきゃ。
効率が悪すぎます。
受験の時こんなんで大丈夫なんでしょうか。

やたら体力消耗しました。
小6の私は1科目少ないとはいえ、こんなこと毎週やってたんですね。。。
あ、中学受験した人間です。

そういえば、志望校書く欄があるんですよ。
ようはどのくらいの確率で合格できるかを計ってくれる。
正直、書いた大学が適当すぎるのがあまりにバレバレでした。
まだ行きたいところが全く決まっていないので、とりあえず興味のある学部のある、
超ハイレベル校を書いときました。
自分のあまりの無計画さに腹が立ってきますね。
あぁ、頑張ろう、自分。



本当に将来のコトを考えると暗くなる自分がいます(汗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewngca482
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» バケネコ   (とても面白いです!) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» バケネコ   (とても面白いです!) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» バケネコ   (とても面白いです!) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» バケネコ   (とても面白いです!) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バケネコ   (とても面白いです!) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» バケネコ   (とても面白いです!) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» バケネコ   (とても面白いです!) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» バケネコ   (とても面白いです!) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バケネコ   (とても面白いです!) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» バケネコ   (とても面白いです!) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる