らきすた 

February 29 [Fri], 2008, 18:35
らきすた画像です

10/11 

February 02 [Sat], 2008, 5:11
今日はイェリムが良い子で眠ってくれている間に、離乳食作りに部屋の大掃除。
9ヶ月に入ったイェリムは、離乳食もレベルアップ。
回数も一日二度から三度へ。

今日は、本当は歯医者に行かないといけなかったんだけど、
ちょうど出かける準備をしようとしたときに
イェリムがzzz〜
とっても気持ちよさそうにねむっていたのでそのままっそうっと寝かせて、
歯医者は明日に変更〜

イェリム、2時間は寝たかな。
起きてからよっぽどおなかがすいてたら悪しく、
なんと、普段は160ccとかなのに、連驟雨うう新記録!!260cc一度に飲み干したイェリム。
一体どうなってるの〜

テスト 終・了vV 

January 19 [Sat], 2008, 15:05
中間テスト終了―――!!ヽ(`Д´)ノ
いやぁ・・・長かった・・・・・実に長かった・・・。
なんか受験の時より疲れた気分・・・_| ̄|〇
テスト期間中、3時過ぎ就寝で体がガタガタやわ(*´∀`*)
昨日も3時近くまで親と化学やってたヽ(゜∀。)ノ
化学らわかるかァ!!ヽ(`Д´)ノ
おらの進路にゃ関係ねぇんだから止めてほしいべさー・・・。
今日は近くの席の仔が、なにやら進路のことについて聞かれてるのを目撃。
・・・(・Д・ ;)・・・なんか京都の大学がどうのって聞こえたYO・・・。
京都・・・行きたいなぁw(´q`*)
寺・神社巡り・・・!行きたい・・・。



一昨日、親父が携帯の請求書持ってこようとしたらおかんに
「今(テスト期間中やから)そんな場合じゃない」
って拒否られて退散ーヽ(゜∀。)ノ
昨日その請求書を見たら、前の長電話で大幅に成長したあたしの金額に文句つけたかったみたい。
っていうか!先々月と先月ってあたしら7000切ってるけど親父が1万越え・・・



ザケンナー(゜Д゜)



金額に文句言うなら携帯勧めんなっつーの(`3´)
前にもおかんに新しい携帯の話持ちかけてたし・・・。
なんか思い出したら腹立ってった_| ̄|〇
せっかくテストが終わったんやから・・・・・・何しよ・・・( ̄  ̄;)

帰れない…(-_-;) 

January 12 [Sat], 2008, 20:55
今、凄い雨が降っています(;^_^A。

本当に、ドラマ見たいなどしゃ降りで、

寮生は傘をさしているのにずぶ濡れです(笑)。


そして、運悪く今日は傘を家に忘れてきたので、

このままだと、今日は帰れないかもしれないです( ̄0 ̄;)。


なんとか、帰る頃には雨が止んでいて欲しいです(>_<)。

京都旅行記3どす☆モコ 

December 28 [Fri], 2007, 18:32
2日目は河原町でお買い物だったんですが、
休憩に行きたかったお店に行きました。
お目当てはカプチーノ!バリスタがうさぎの絵を描いてくれました^^
ランチもリゾットとサラダで優しいランチ☆
大満足です☆☆☆

カフェ&ケーキ SUGARY

住所 〒604-8083
京都府京都市中京区三条通富小路西入ルSACRAビル3F
TEL / FAX 075-254-0510
営業時間 平日 12:00〜22:00 土・日・祝 11:30〜22:00
定休日 不定休

もと、銀行だった建物なんでレトロで木の階段とか最高です!
他にもたくさんお店が入っていて、あみもの教室とかボタン・ビーズのお店とか
和みのビルとなってます。
京都に来たときにはぜひ^^

プレッシャーの中で・・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 8:01
 レッドソックスがワールドシリーズに進出。
 松坂は,5回を2失点に抑えて勝利投手。
 今,その試合のビデオを見ている。
 
 レッドソックスとヤンキースの実力差を実感する。
 打線の破壊力は,ヤンキースの方が上だと思うけど,レッドソックスには,確実性というか,玄人好みの選手が多い。
 ラミレスとオルティーズは別格。
 ユーキリスやルーゴ,バリテックなど,ほんとにいい選手がそろっている。
 
 そして何よりチームの雰囲気がいい。
 野生児がそのまま育ったような,自由な雰囲気の中で実力を発揮している。 

 ただ,松坂の投球を見ていると,バリテックのリードは不満だ。
 球種の多い松坂だけど,スライダーを少し多投し過ぎるのではないか。
 リーチのある外国人選手は,外角に逃げる球でも簡単に当てにいける。
 パワーがあるので,当たると外野まで運ばれる。
 もう少しフォークボールとチェンジアップなど縦の変化の方が有効に思える。

 それにしても,今日の松坂・岡島の日本人投手リレーには感動だ。
 岡島も必死で投げていた。
 この調子で波に乗るロッキーズを撃破して,ワールドチャンピオンになってほしい。

 高校時代から,松坂は,ここ一番に強い。
 でも,メジャーでは,実力の半分も発揮されていない感じ。
 これまで,プレーオフでの2度の失敗というプレッシャーがあったと思う。
 でも,ここに来て,チームの勝利のために,少しはいい働きができてよかった。
 ヤンキースの松井のように,ここ一番でことごとく失敗しているのとわけが違う。 
 
 ベケットにパペルボン。
 この二人を見ていると,メジャーリーガーのすごさを感じる。
 この二人がいる間は,レッドソックスは確実に常勝軍団でいられるだろう。
 今週末に始まるワールドシリーズ。
 楽しみが一つ増えた。 

大洪水 

December 07 [Fri], 2007, 8:59
麦太は1歳半になった今でも、よだれが



半端じゃありません★






せっかくのおしゃれ着も、可愛いスタイも



パパやママとのチュー♡もびちょびちょですぅ。










よだれが多いのは「元気な証拠!」とじじとばばは



言うけれど、(なんの根拠かわかりませんが★)



もういい加減少なくなってきても・・



と思う麦太ママですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewndfo1147
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» らきすた (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» らきすた (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» らきすた (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» らきすた (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» らきすた (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» らきすた (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» らきすた (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» らきすた (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» らきすた (2008年09月19日)
アイコン画像西島三郎
» らきすた (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる