まだこんな力があったんですね 

February 17 [Sun], 2008, 4:21
東京ガソリンは74140円の攻防を上へ抜けていきました。
74300円まで上昇!!

まだ上げようとして買っている人がいるなんて。

恐ろしい〜

かわいい♡♥ 

February 12 [Tue], 2008, 17:29
なんでこんなに可愛いんだろ??
日本人とは,何か違うよね!!
もらう時はコメょろっっ!!!!

めッちゃ嬉しィ♥ 

January 31 [Thu], 2008, 1:26
サキゎ本当に・・・



まぢで・・・・



嬉しィです(∀)



だッてなんか急に親がね・・・



『11月にヮ携帯買ゥから』ッだッて!!!!



携帯・・・・・・(∀)



受験生・・・・・・{泣



でもまァ・・・高校受験・・・



頑張るョ♥

東京オータムジャンプ&デイリー杯2歳ステークス 

January 18 [Fri], 2008, 14:34
東京オータムジャンプJGIII 芝3300m



本命はタマモクロス産駒の〓クルワザード



平地では1勝しかできなかった同馬ですが、



障害未勝利、三木ホースランドパークを連勝、



前走の春麗ジャンプステークスでも2着と好走!



連勝が始まると止まらないタマモクロス産駒



今回も勝ち負けでしょう!



この馬からの3連単1頭軸マルチで勝負です。



〓⇔〓〓〓



以上18点です。








デイリー杯2歳ステークスは



京都のマイル戦で(1100)の戦績を残す父



ゼンノエルシド産駒



〓インステップキックを本命にします。



マイル戦を2度経験している点も好感が持てます。



この馬からの3連単1頭軸マルチで勝負です。



〓⇔〓〓〓



以上18点です。




ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
      ↑
こちらのクリック願います。

コスモス 

January 14 [Mon], 2008, 7:25
好きな花は、コスモス
今日からは

赤福よお前もか?(3) 

December 30 [Sun], 2007, 7:20
国民:
私があんたと同じ?

赤福:
そう、同じ。
あんたはお金のためなら、他人はどうなってもいいと思ってる筈。
そうじゃない?正直に答えてみてよ。

国民:
んー、お金のためならどうなってもいいかな。
でも、どうなってもいいって言っても、別に少々古いものを食べても死ぬわきゃないし。

赤福:
そら言った。あんたも俺も同じ穴の“むじな”なんだよ。
国民の期待っていうのは、お金のためなら、他人はどうなってもいいってことなんだ。

国民:
そうか、それが国民の期待なのか。
じゃーあんた、国民の期待に沿ってる訳じゃん。

赤福:
そうだよ。
私は国民を裏切っちゃいない。
国民の期待通りに行動してるだけなんだ。
他人はどうなってもいいから、お金を儲けてるだけなんだよ。
文句ありますか?

これはフィクションです。
現実社会の赤福は、こんなこと口が裂けても決して言いません。

狭山2 

December 15 [Sat], 2007, 8:01
お手伝いご協力していただいた、アメアスポーツジャパンの社員でありスキーヤーの岸 昇治さんと
デサントの社員でスキーヤーの宮下 征樹さんです。

追い込み♪ 

December 11 [Tue], 2007, 4:59
今月もあと二日。。。

今月はツェルニー30番ざ〜〜〜〜っと弾けるようにする。(*^^)v

インヴェンション4,8,13番を弾く。

ということだったんだけど。。。

インヴェンションはまあまあとして・・・

ツェルニーが・・・・><

細かい所どこまでやるかというところです。。。



でも・・・弾けるようになってくると

とっても嬉しい♪

やっと私の手(*^。^*)

考えてみれば1番でさえまともに弾けなかったのに、

1ヶ月少し経ってテンポも上がったし、何とか曲になってきている。

わ〜〜〜〜い!!

後半15番〜追い込んでいきます!!

あぁ・・・嫌々 

December 05 [Wed], 2007, 10:02
今、ちょっと買い物に出て帰り道にバイクのガソリン入れ、タイヤの空気を見てもらい・・・

そしたら昔の(前の仕事ね)知ってる人がスタンドの前を通ったの。


私の家から、前の仕事場は家から歩いて1,2分の所にあります。


スタンドを出て家に向かう途中で  その知り合いが


「こっち、こっち」と手招き・・・。



「仕事もどっておいで!」  案の定・・・

「嫌々」

「なんでよ、マネージャー今月で移動だし、人が居ないから大変なんだぁ・・・

戻っておいでよ」

「嫌々」





私がヤ○ルトを辞めた理由は一つではないけれど

大きな理由は課長です。

小さな子供を持つ主婦がメインのこの仕事

うそでも「いつも大変なのにありがとう、お疲れ様」と、言ってればよかったのに

女性を女性と思わない一人よがりの50代

何度も何人もぶつかってたけど対応は変わらなかった


人間として心がないだ


お客さんや仲間が良くて続けていたが次女が学校でトラぶってたこともあり

思い切って辞めた

辞めてからも一人で悶々としていたんだよね

お客さんの事、仕事場のこと・・・これからの事。


ようやく1年半たって自分を取り戻すいい時期と思っているときに

「嫌々」

ちゃんと理由もいってきた

マネージャーじゃないよ、

立ち話しているとマネージャーもきて同じ事言うし

サブマネージャーまで出てきちゃった

偶然いまの仕事を紹介してくれた仲間まで通ってみんなで立ち話

「戻っておいで」

仲間はセンターの中へ入っていったが私はエンジンをかけ帰ってきた


帰ってきてお昼を食べていたら仲間からの電話

「どうするの?」

「どうするのって!私は戻らないよ!」

「そうだよね」

おいおい私に確認か?

同じ気持ちでしょうが!


あぁ・・・嫌々


なんでこんなになるまでになったんだか・・・・






女賭博師 

December 01 [Sat], 2007, 7:30
江波杏子演じる「昇り竜のお銀」
日本人離れしたシャープで個性的な美貌と、都会的な
雰囲気で、後の女性任侠映画の先駆けとなった作品。



勝負の一瞬、女豹のように妖しく輝く瞳は男を魅了する。
何度観てもいいなあぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewlssc1621
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» まだこんな力があったんですね (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» まだこんな力があったんですね (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» まだこんな力があったんですね (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» まだこんな力があったんですね (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» まだこんな力があったんですね (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» まだこんな力があったんですね (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» まだこんな力があったんですね (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» まだこんな力があったんですね (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» まだこんな力があったんですね (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» まだこんな力があったんですね (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる