TOP☆ミミ 

February 17 [Sun], 2008, 5:20
・・・約束・・・

「○」していいこと、

ファンポチ・足跡・カキコ など

「×」してはいけないこと

荒らし・コメせずにコピったり持ち出したり・

悪口・個人情報ばらし など

そこんとこよろしくお願いします!!

家族で・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 20:59
親子で見たい番組のひとつに「野生の王国」があります・・・(もう、終わっちゃったけど)

こどものころ しの家は 家族みんなでこの番組を見ていました。

その番組を見ながら よくしのパパが 解説してくれました。

最後に「動物には動物の道、人には人の道がある・・」

   ・・が お決まりの文句でした。



しのは「百獣の王」のライオンが顔の大きさの割りに 細いカラダなのが

 とても違和感を感じていました。

しのパパは

「ライオンはね、ほかの動物と違って 無駄な殺生をしないからだよ」(←しのパパ説)

と、教えてくれて そのことがきっかけでライオンが好きになったんですけどね・・


いま、あんまり親子で見たい番組ってないですよね・・

世界の車窓から くらいかな〜

TOPアクセス90万件突破m(_ _)m 

January 29 [Tue], 2008, 9:42
2007-10-25
してました(先日)。掲載作業と入荷処理に忙しくあまり目に付いておりませんでした。

掲載商品のドロップ&アップの繰り返しなので、アップした商品が検索エンジンに掲載されるまでアクセスがちょっとにぶりますが、掲載されると注文及びアクセスがアップするようです。

先月、今月とずっと新規に掲載している商品が多いため一時期よりはカウンターの回りが鈍っておりますが、コツコツ作業の積み重ねだと思っておりますので、今後もこの作業は地道にずっと続くと思います。

お客様の層も冬に向けて選手交代になるかと思いますが、新規のお客様はもちろんリピーターのお客様にも益々買いやすい環境を整えていっておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Fight! 

January 15 [Tue], 2008, 4:31
暗号難しすぎた??
でも答えは言いません〜
もちろんヒントもなし!

ってかやめれるか!

〓3 

January 05 [Sat], 2008, 13:05
♪バトン♪

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

●今、どこに居る?
   家!

●今、一番近くに誰が居る?
   親。

●今 どんな服装?
   上下スウェット

●今、何食べたい?
   桃♪

●今、何飲みたい?
   アロエドリンク(大好き♪)  

●今、真後ろには何がある?
   ベット

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
   カガミ。

●今、誰に会いたい?
   特に・・・。

●その人に今伝えたいことは?
   。

●今一番歌いたい曲は?
   嵐のHappinessかな。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
   イケナイ太陽→横に歌詞がちょうどあった

●今の体調は?
   風邪ひいてるかも↓↓

●今どんな気持ち?
   答えるのちょっとめんどうかな・・・。

バトン頼みます♪

昨夜と今朝の釣果 

December 20 [Thu], 2007, 17:27
昨夜は、PM9:30ごろから隅田水門へ出動!!
潮汐をチェックしていなかったので、干潮の潮止まりスタート!!
1時間ほどキャストしましたが、潮の動く気配がなかったので、早々に切り上げました。
鯉の跳ねや、ベイトの姿も確認できませんでした。

今朝は、AM4:30小管側の水門へ、
満潮間際から引き始めまでの約3時間のチャレンジ!!

辺りが明るくなり始めた頃から、鯉の跳ねやベイトの小さな群れを確認!

時折、シーバスも確認出来ました。

エコギアのBTSをメインにキャストしてみましたが、結果は出ませんでした。

シンキングミノーの早巻きで、やっと写真の50cmをゲット!!

今夜も、グロー(夜光)系のワームメインでチャレンジする予定!!

今日も雨 

December 13 [Thu], 2007, 11:32
今日も雨だった。
温度的には過ごしやすいけど、濡れてしまうのが嫌。
学校へ行く時も、帰る時も。。。
気分も落ち込む。

漫画チック霊夢 

December 08 [Sat], 2007, 10:15
暇なんで霊夢を漫画っぽくしてみたw

ひよこ 

December 03 [Mon], 2007, 6:24
来年再来年デビューですかね! 育てるのが苦手なので どうなるか分からないですが、今年はあまり落ちないで育っているので 少しは上達してきたかな〜 昨日 勝負師が持ってきた2月こなんて丸々太っていてもう1人前でした、旨いもの食わせているんだろうな!

福島で使っていきます 

November 30 [Fri], 2007, 16:45
<シルクホースクラブ情報>

シルクネクサス[父グラスワンダー:母シルキーヒロイン]は坂路コースでキャンターの調整で、8日に時計を出しています。調教師は「四位騎手も確保できたので、天皇賞に向けてこのまま進めていきます。疲れも取れて坂路で乗り込みを開始していますし、しっかり仕上げていきたいと思います。その後は色々番組もあるので、天皇賞の内容を見て考えます」と話しています。

よし!四位騎手確保できました(祝)。天皇賞(秋)が楽しみです。

<シルクホースクラブ情報>

シルクスターシップ[父クロフネ:母キャシーズラブ]は天栄ホースパークでキャンターの調教を付けられると、牧場長は「順調に乗ることができました。相変わらず気合の乗った動きを見せて、良い状態をキープしています」と話し、確認した調教師の指示で、10日に美浦へ帰厩しています。調教師は「帰厩後も変わりないので、福島で使っていきます」と話しています。

スターシップは良い状態で帰ってきたようです。福島競馬場が庭の方、応援よろしくお願いします。

<シルクホースクラブ情報>

シルククリムゾン[父ステイゴールド:母オリーブレッド]は天栄ホースパークで乗り運動の調整です。右前脚を挫跖した為、軽めの調整で様子を見ており、牧場長は「一息入れて挫跖の症状は落ち着いてきました。熱感も無く歩様もしっかりしているので、徐々にペースを戻していけると思います」と話しています。

クリムゾンはもうちょっと時間がかかりそうです。11月か12月に復帰かな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewlsba174
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» TOP☆ミミ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» TOP☆ミミ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» TOP☆ミミ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TOP☆ミミ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» TOP☆ミミ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» TOP☆ミミ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» TOP☆ミミ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» TOP☆ミミ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» TOP☆ミミ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» TOP☆ミミ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる