9/19 突進型相場へ 

February 23 [Sat], 2008, 1:40
米国市場は利下げ幅0.5%にもかかわらず大幅上昇。日足チャートの形状は売りにも買いにも転換しやすい形も、まさかの高値面あわせに向かうような大幅上昇にかけてみた賭けはが大当たりです。上昇過程に入れば後ろは振りから無い。この先にはまず小泉中立線上端レンジと同調する一目均衡表先行スパンの雲の入り口である先行スパン1が行く手を阻む。それを越えれば16550円M−フラット抵抗線がらみの戻り高値16600円が有る。さらにそれを越えれば16800円M−フラット抵抗線にからむ一目均衡表先行スパンの雲の出口で有り、16755円で横推移が長い先行スパン2が行く手を阻む。後ろを振り返る余裕は日本市場には無い。売りトレンドの基準である18320円から引いた下降トレンドラインはもはや崩されています。立ち返ろうとすれば飲み込まれ、前を向いて攻めていかなければならない。つまり「突進型相場」それ以外道は無いといえます。FRBの金利引き下げ、日銀の金融政策決定会合を意識しても意味は無い。いずれも立ち止まり外資系や個人大口筋のポジション上の変更猶予を与えるに過ぎない。まず16800円週前半でつけてしまいましょう。と今週の見通しを述べましたが、昨日の力任せの売りに基準ラインは16830円M−フラット抵抗線からの上昇ということになり、500円高でも17330円程度。仮に昨日本来の筋書き通りに16200円で終えていたのならわずか2日で目標ライン到達ということになっていたはずですから残念でもあります。NYダウ平均の日足チャート上の現在の位置を日経平均先物にあてはめただけで17210円が妥当な水準ということになります。18320円の高値から下落して16660円の安値でとまり、1度飛び跳ねた離れ小島的な上昇ラインがこの17210円M−フラット抵抗線です。NYダウ平均はこの位置まで戻していることになります。この差をこれから埋めに向かうことになるでしょう。

勉強なんてしたくねwww 

February 15 [Fri], 2008, 4:37
勉強やりたくねwwwwwww、だから今もこうしてPCに逃げているわけです、

今日は5時ぐらいまで起きていて、11時ごろに目覚めました、主にラジオ聞きながら本読んだり、

テストが明後日にあるから普通は勉強するはずなんだけどやる気でね〜、

このまま塾まではPCやったりして時間を無駄にするんだろうねwwww、

なんで受験なんてものがあるんだろう、高校も義務教育にしてほしい、

今頃みんなはなにをしてるやら、勉強をしていないことを願う。

+椿チャン 

February 06 [Wed], 2008, 4:12
   
   直して欲しいとこがあったら、言ってねvv

   貰っていくときは、コメ&傑作してね♪

シャナ NO.〓 

January 20 [Sun], 2008, 5:54
貰うときはコメントよろしく!

☆ 10月5日(金)の晩ご飯 ☆ 

January 14 [Mon], 2008, 19:17
コンバンワヽ(*・∀・`*)ノ!!




パパちゃん頭痛がひどくて友達との約束をキャンセルして帰ってきちゃった。。。




1人だから簡単に済まそうと思ったのに。。。甘かった(p_-)




でも、作ったのは、ポークステーキのチーズ焼きだけ♪




後は昨日の残り惣菜と漬け物だけ〜。













※ ポークステーキのチーズ焼き



※ 白身魚の野菜あんかけ(残り物)



※ 玉ねぎの漬物&オイキムチ





玉ねぎの漬物は、先日あるお方たちに贈った、名古屋たまごを作っている会社のもの。。。




シャキシャキして美味しいです♪




今日は、新米を頂いたので新米を炊きました♪




美味しいですねぇ〜新米は〜ご飯大好きキルユキさんです(笑)




さぁ〜お風呂入って寝ますかね。。。

○さん、ロー金カスタム 

January 09 [Wed], 2008, 10:00
○さんのハーレーです。かなりカスタム行ってます。車体金額ぐらい???

第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦試合終了後(JOHP) 

December 25 [Tue], 2007, 3:05
1度同点になったけど、決められてしまう可能性もあるかなと思っていたし、まだ同点だしその後も焦らずにゲームを進められたと思います。ただ、自分のクロスの精度がまだ良くないですね。前田さんにもっと合わせて、サイド攻撃をいかしていきたいと思います。

(ゴールシーンは)中に入っていったら、自然とスペースがどんどん空いて相手がいなくなったという感じでした。真っ直ぐドリブルをして行っただけなんですけど、スペースが開いていって「あれ?」って(笑)。ゴールは見えていました。しっかりミートできてよかったです。
相手の守備は引いていることが多かったけど、そういう相手を崩すのがチームのひとつの課題。今日は点を取れたので、Jリーグのチームとの試合でも引いた相手にも点が取れれば上位にも行けると思います。まだ1回勝っただけですけど、天皇杯はファイナルまで行きたいです。

『恋空』 

December 15 [Sat], 2007, 7:02
うわぁぁぁん!

今日本屋行って買ってもらいました。

カンドーですっ

読んでよかったす。

てか上下巻を読み終わってる自分がオソロシイ・・・

次は『クリアネス』!

あ結界師買ってからじゃないとな〜

ザック☆ 

December 11 [Tue], 2007, 3:13
キャーーーーかっこよすぎじゃない?!
反則やぁ☆★

ザックを間近で見られたら、、、

クロサバフグ 

December 05 [Wed], 2007, 4:47
この魚の名前は、クロサバフグと言う。
サバフグ、写真を撮るのに、取っておいてあげたよと、エビ網の漁師さん〜。
ヘェ〜。これがサバフグなんだと、まじまじと見てしまいました。
でも、調べると、サバフグって、いないんです。
シロサバフグと、クロサバフグ。。。
で、この魚はどっち?なんでしょうと、考えてしまいます。
尾鰭の色と、形が重要だと言う。
何処が重要なのか、知らなかったから、尾っぽは撮らなかったです(笑)。
お返事は、クロサバフグで良いとのこと。
近海物には、毒が無いという。東シナ海物には、毒があると言うことなのだが、フグは、食べるのは、遠慮してしまいます♪
シロサバフグの方は、無毒とされているそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewlora1446
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 9/19 突進型相場へ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 9/19 突進型相場へ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 9/19 突進型相場へ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 9/19 突進型相場へ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 9/19 突進型相場へ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 9/19 突進型相場へ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 9/19 突進型相場へ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 9/19 突進型相場へ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 9/19 突進型相場へ (2008年04月05日)
アイコン画像康之
» 9/19 突進型相場へ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる