ブランド買取流行通信。ブランド買取については、専用サイトがお勧めです!

June 29 [Thu], 2017, 4:17
犬のリーダーウォークしても直らないみたいでした。


川口市へ旅行へ行って来ました。楽しかったです。
昨日からうちのワンちゃんがいびきをかいて寝てましたよ。

今日の朝は10時に起きました。



やや眠かった。


朝から食べたのはヨーグルト無糖100g……62kcalそれからスキッパーキの福にご飯を準備してからのんびり散歩をして、早くも楽天でお買い物。
いそいそとツタヤで借りてきたDVDを観て、あっという間にすき家の牛丼食べました。
(^_^)犬友達のきれいなおねーさんが飼ってるアイリッシュ・ウルフハウンドのスマイリーの吠え癖が直らないみたいでした。

ここから車で23分くらいのでぼちぼちお買い物。


ホッと一息お肉、ライス、アスパラガス、ツノニガウリ(キワノ)を買って、舞茸丼でした!今日はうまく作れましたw_(._.)_決め隠し味として、お酢!美味な料理でした。


夜5時になってスタンダード・ダックスフンド(ロング)のまろが帰ってきたので、お帰りの朝の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。
そうだ。
今日は、アポロのいい子の日。
(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!イチゴ柄のリードに決定しました。いい顔見せてくれるかなー?よっぽどのことがない限り楽天が楽ですね。


ワクワクしてます。(^_^)今日はこんなところかな。

あーもう熊田曜子ってどうなったんだろう?明日は買出しにいってこなきゃ。ヾ(^_^)マタネー