ぼやきいいいいいいい☆ 

2008年02月18日(月) 8時21分
やったあーーーーー☆★☆★

大儲けだね

うちのおかげだね

何か買ってもらわなL1とねえええええええ

HERO 

2008年02月13日(水) 14時18分
今日、「HERO」を見てきました☆



昨日録画していたスペシャルを見たら、早く映画が見たくて早速見に行ってきちゃいました。



午前中に行ってきたので、平日ということもあり、10人くらいしか入っていませんでした。



来ていたのは、おばさんグループ数組。



私は一人で見にいったんですが、私のような年齢層の人はいませんでしたね。




さて、内容はというと、



おもしろかったです。



最後は、「ああこうなったか」と思いましたね。




そして、キムタクかっこよかったです♪




映画も久しぶりだったので、いい気分転換ができましたv(≧∇≦)v




さて、明日から4日勤です。
4日勤ちょっときつめですが、気分転換もできたし、新たな気持ちで働いてこようと思います。

う〜 

2008年02月05日(火) 6時45分
学校でちょび勉強したけど(´・ω・`)だめだめ〜

やっぱり!!

公民館(´・ω・`)

ギャル凸メ 

2008年01月19日(土) 4時56分
貰うときコメしてぇいねぇいヾ(o´▽`)ノ┌┛☆

カンロ飴♪ 

2008年01月14日(月) 23時57分
小さい頃よく舐めてました。

何年かに一度無性に食べたくなります!
ほんの一粒でいいんだけどねぇ。


バラじゃ売ってないので
一袋買ってチビチビ舐めてます。ウフ



でも私、飴舐めるとすぐ口内炎が出来るのよね・・・

富山から出来事95、祇園の華 

2008年01月03日(木) 6時29分
夕べは割と早く布団に入ったにもかかわらず
何故か一睡もできずに、朝を迎え、お仕事です。
今月末〆切の懸案の資料を作成し、
ランチ後にふたばの大福を買おうと
富山大和に立ち寄りましたが、
整理券がないと買えないんですね。
人気の程が伺えますね。
京都でも行列ですしね〜
ちなみに、ここのもなかは以前「富山から雑15」に
掲載しましたので・・・

目当てのものが売り切れだったので、
錦市場の玉子と画像の限定八つ橋を買ってきました。
舞妓さんも見かけ、今日の仕事も目途がつき
しらさぎで帰り、早速、夕食で玉子を食べ、
やはり美味しかったですね。
万歩計は5,495歩でした。
明日は午後から打ち合わせなので、
きっと残業かも。。。

It should not be happened twice for a year. 

2007年12月18日(火) 8時25分
右手の中指第一関節腫れてます。
なんだかおかしな骨折をしてしまったかもしれない。

朝、海に入ってたら、自分の板を右手で持っているところに
誰かの板がぶっ飛んできて、中指がばちーーん!と一瞬挟まれ
たの。

そのあと力が入らなくなってきたから上がったら、お昼ぐらい
までに見る見る腫れるし、茶色く変色してきてしまった・・・。

なので、午後は海に入らなかったです。右手が踏ん張れず、
テイクオフも出来ないし、板を持つのも痛い。

ってかキーボード打つのもマジ痛い・・・・。も・今日は
マジやめよう。明日は祝日で病院やってないから、火曜日行こう。

『また指?』って先生に言われるんだろうなぁ。3ヶ月前に
バスケで折ったばっかりだもん。

夏休みの思い出 

2007年12月12日(水) 8時34分
ざんしょお見舞い、申しあげます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??



毎日毎日。ホント〜〜〜〜に暑い。本日、私が住むこの地域「40.4度」だったそうです。



ゲッ



今日から旦那さんは出勤。私は明日から仕事。
お休み中ですか?特筆する事もないダラダラした毎日を過ごしておりました。



そのダラダラした生活の中から、今日はほんの一部をお届けしたいと思います。
(いや、一部ではなく、全部といっても過言ではない)



では、くうさん。







ゲテモノはたべないと思っていたのに(遊んでも、決して食べなかった)
とうとう、食べてしまいました。
飼い主、焦りました。せめてもの救いは「セミがお亡くなりになったあと」ということでしょう・・・



きっと暑さでおかしくなったのだと思います。




では、ののさん。







ののさんは結構何でも食べる派です(そんな派があるのかっ!?)
最近、庭に放牧すると、地面を見ながら歩き、何か食べてるな〜って思ったら。
はい、ミミズでございました・・・。



きっと滋養強壮にいいのでしょう。




次に人間。



先日、義理実家&義理妹家族&くうみみ家でボーリングに行ってきました。



最近wiiでスコア200をだしていたので、二人ともうまくなったと思っていました。
いや、義理母もうまくなったと思っていました(義理実家も買ったのだ)
イメージトレーニングはバッチリです。見た目のフォームもバッチリです。







あれ??おかしいなぁ。スコア80ですけど・・・?




そう、wiiと言えば。



ウチのテレビ「28型ワイド・ブラウン管」だったのですが、5月にwiiを買って以来、
画面の小さに物足りなさを感じていました。
(私の場合は、字幕つきドラマを観るときに見にくいのです)



「wiiを買ったら、大型テレビが欲しくなった」ので「大型テレビを買いました」
(あれ?順序がおかしいなぁ〜)



今度買ったのはこれ。







42型、プラズマテレビ。画像の綺麗さに惚れました。が。
思ったよりも小さかった・・・もっと大きくてよかったなぁ・・・




ということで。これが夏休みの思い出(?)です。

なかなかないねぇ〜 

2007年12月05日(水) 13時56分
やっぱりちぃの画像は少ないよぉ

10月28日の昼よ〜っ 

2007年12月01日(土) 18時01分
ガーンww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewlewh1173
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぼやきいいいいいいい☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぼやきいいいいいいい☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぼやきいいいいいいい☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ぼやきいいいいいいい☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぼやきいいいいいいい☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぼやきいいいいいいい☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぼやきいいいいいいい☆ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» ぼやきいいいいいいい☆ (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» ぼやきいいいいいいい☆ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» HERO (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる