朝寝坊 

February 25 [Mon], 2008, 20:53
久しぶりの朝寝坊。気分が楽になった。
何でお酒を飲むと寝れなくなるのだろう…おとといは送別会で帰ってくるの遅くなってしまったけど、結局朝早くに目が覚めて全然寝れなかった。

昨日、マネージャーの家で荷物いらないもの分けてもらった。
もう全部捨てるからって言うから、捨てるなら欲しいって何回言ったか。
きっと使わないものもあるんだろうけど、貧乏性のあたしとしたらこんなもの捨てるなんて…って気分になってしまう…かえってきた旦那は大笑いしてた。
何をこんなにもらってきたの??って。確かに家にあるでしょ…ってものまであるよ。
電子レンジまでもらってこなくて本当よかったと思う。

旦那さんはもう今日日本に帰るんだぁ。夫婦最後の日なのにながながと居座ってしまい申し訳ないなぁって思いながらも、飲み干して帰ろうって思ってたら新しいお酒をつがれ…飲み干すのに時間かかるから。
マネージャーはしばらくいるって言ってたからよかった。夫婦にとったらよくないことは承知だけど、やっぱり彼女がいないお店はとっても不安になる…

今日はジムに行って、教会の人にあって、その後仕事。
なかなか充実してていいことだと思う。
なんかもうすごく気分が楽だから、こんなに楽な人生ならもっともっと生きたいって思うもん。

今日の部活。。。 

February 14 [Thu], 2008, 18:01
今日の部活は、声のことで、めちゃくちゃ怒られました↓↓
でも、あたしは、心の中で、
「こっちは風邪ひいて声がでねぇんだょ!」
と、反発の声を叫んでしました!!
で、みんな反発反発。
やる気途中でなくなってきて。。。
やばヵった!

殴られた・・・って・・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 12:16
☆((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーー




昨日 夜中に友達から電話きた♡



泣きながら・・・・・・(*ノω<*)




【彼に殴られて顔が腫れてて家に帰れない・・・】っと・・・



はぁぁぁぁぁ???



ミルクの家の近くで一人で車で泣いてるって・・・・





行かずにはいれないでしょーーーーーーーーーー!!!!



パジャマ姿で行ったさぁ・・・・




友達を見るなり・・( ̄□ ̄;)エッ!! まじ???




左目の下が青く腫れあがってる・・・



友達はコンビニで氷を買って 冷やしてた・・・



殴られた理由は????



友達『今度○○ちゃんとご飯食べにいくんだぁ♡』



彼『はぁぁぁぁ?? 行くな!!!俺はその子の彼氏が嫌いだ』



友達『彼氏は関係ないじゃん』



彼『もしついて着たらむかつく』



友達『はぁぁぁ?? 彼がついてくるわけないじゃん』



パシッ!!!!! ここで突然 グーの手で 二発きたらしい・・・







やきもちの度が過ぎてる友達の彼!!!!



前から よく叩かれたり殴られたりしてる友達・・・



そんな人のどこがいんだろう・・



ミルク・・・めっちゃむかついてるんですヶロ!!!



ありえなくない???

のりっくさんが!!・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 22:07
昨年の 前田淳さん・・・・そしてあの のりっくさんまでも・・・・信じられない!!



昨日 午後6時20分ごろ 川崎市で、片側二車線道路の右車線をオートバイで走行中
左車線側からUターン(Uターン禁止道路)してきたトラックと衝突した。
川崎市内の病院へ急送されたが、事故から2時間半後 死去した。32歳だった。




僕も先週 まったく後を見ていないステージアに 目の前で いきなりUターンされて 
危なくぶつかる所だったが・・・・この場合 Uターン禁止場所



のりっくさんは 「500ccの大型スクーター」というので たぶんT-MAXだったのでしょうか・・・



とにかく・・・・・のりっくさんこと阿部典史さんの ご冥福をお祈りします

どんなケーキなん? 

December 29 [Sat], 2007, 11:58
昨日は昭仁さんの誕生日。
更新できんかった・・・。

昨日はオフって話を前に聞いてたから前日とかに
パーティとかしたんかと思っとったら
当日にサプライズ♪
スタッフレポに載っとったんやけどさー。

スタッフレポ・・・肝心のケーキの画像が見えんよ(;_;)
どんなバース(バス)デーケーキやったん??

みた〜い!!

クライマックシリーズ 

December 14 [Fri], 2007, 13:47
ロッテチャンス生かせよ・・・バント失敗にダブルプレーかよ
渡辺正〜
でもあの場面で代打バントキンチョーするだろーな。もう少し左右に振れたら・・・・正面は厳しい
今江のは仕方ない。

日記。 

December 07 [Fri], 2007, 8:26
昨夜はとても疲れていて、風邪気味だったので、
睡眠薬(レンドルミンとロヒプノール)
風邪薬(べンザブロック)
疲れでパニック発作を起こさぬよう、ソラナックスを1錠のんで、
お風呂にも入らず10時に就寝しました。

目が覚めたのは6時。ぐっすり眠って目覚めもすっきり。
でも6時ってこんなに暗かったっけ?すっかり秋なのねぇ。
とりあえず体温を測る。暗すぎて数字が見えない。
電気をつけてみたら・・・ん?6時じゃなくて0時30分!

う〜ん、とってもすっきり目が覚めてるし、なかなか眠れそうもない。
睡眠薬はちゃんと飲んだのに、
風邪薬に無水カフェインがはいっているから?
とりあえず電気を消してベッドにはいるが、やっぱり眠れな〜い!

そのうちにお腹が減ってきたので、ホットミルクとマシュマロを食べてみた。
再びベッドへ。やっぱり眠れな〜い!

風邪薬、朝昼用と、夜用と、分けて作ってくれればいいのに。
夜用はカフェインレスにして欲しい。
製薬会社に電話してみようかしら?

とうとう朝になってしまった。
朝食にヨーグルトを食べたら、もうすることがない(食べるものもない)
9時ごろ実家に行き、軽く食べてから、ソファに横になる。

それから寝る寝る。お昼までぐっすり。
貧相な昼食をとってから、またも寝る寝る。4時まで昼寝してました。

こんな生活、いけないよね。昼夜逆転してしまいそう。
でも1日ぐらいいいかな?
昨日も、一昨日も、頑張ったんだもの。
あ〜、よく寝た。
今晩眠れないかも?

お寿司 

December 03 [Mon], 2007, 10:58
昨日食べたお寿司です^^これだけでお腹いっぱいになりました(笑)

トップページPart2 

November 28 [Wed], 2007, 6:14
コメントしてってね〜。
あと投表も!!!!

第二TOP!!!! 

November 20 [Tue], 2007, 13:17
最新情報♪




Dグレ長編小説 第九十二章 【ジャスデビとの再会!そして、戦闘!!】



歌詞♪  【あなたがここにいる理由】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewldsk1449
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝寝坊 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝寝坊 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝寝坊 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 朝寝坊 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 朝寝坊 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝寝坊 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 朝寝坊 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝寝坊 (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 朝寝坊 (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» 今日の部活。。。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる