ホームセンターにて♪ 

February 16 [Sat], 2008, 17:04
今日は快晴☆あちこちで運動会が行われています(^O^)/ 子供達の歓声が上がっているんでしょうね♪我が職場でも何人かママさん達は、お休みしています(^_-)☆出かけついでのお客さんもかなりいて、賑やかです(*^_^*)暑い中でも、季節はもう〜クリスマス??笑)玄関先の様子です☆☆

おでん 

February 11 [Mon], 2008, 21:01
今年初のおでんを作りました!

いつも作りすぎちゃうので、今回は少なめ材料で煮込みましたが、
何となく寂しい感じにもなったかな…^^;
でも、彼と一緒に食べたので、美味しかったです♡

彼のリクエストで、鶏肉料理も一品作ってみました!
これは本を見て味付けしてみましたが、なかなか美味しくできました^^v
ペアで買ったグラスも、ビールをついで飲みましたが、
なかなか使い勝手がよくて、たくさん入るし気に入ってます!


※写真1枚目  料理全体
 写真2枚目  おでん
 写真三枚目  鶏肉料理

『釣りを始めたい』って・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 12:08
知らない人は

竿とリールが有れば

なんでも釣れるって思ってるみたいだけど・・・


釣ってひとくちに言っても

色んな釣が有って・・・

『釣り』と『スポーツ』って同じ括りでさ

サッカーなのか?野球なのか?ゴルフなのか?

何をやりたいのかで

道具も場所も全然違ってくるし・・・


どんな魚を、どんな場所で釣りたいのか???



取り合えず

磯竿とリールをあげましたが

そのセットで

『投げ釣り』や『ブラックバス』や『川釣り』は出来ませんよ・・・



もし


俺と同じ釣りに興味を持ったのなら

指南出来るけど

違う釣りをしたいなら

別な人に教わってください。



釣り仲間が増えるといいんだけど


『志向』だからね・・・

グロ注意! 

January 14 [Mon], 2008, 14:20
※グロスマセ
前に某氏とやったログがでてきたwww
うわぁ、俺ってマジカオスwwwwwww

即日融資OK・キャッシングローンを比較できる! 

January 02 [Wed], 2008, 17:50
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

オメエェってぇ奴は・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 9:00
ここ最近毎日書いてるけど
相変わらず体調悪し
咳が止まらず・・風邪全然良くならない

気晴らしに
キンタと雑談してたら何故か『餅』の話に

俺『年末アカの実家で餅搗きするから沢山貰えるんだけど
 ダイエット中だから餅・・やばいよなぁ〜
 でも俺餅大好きなんだよぉ〜焼いてさぁ〜
 醤油とか何にも塗らずにそのまま喰うのが好きっ!』

キ『でも餅好きな奴って本当デブ多いですよねぇ〜』

俺『・・・えっ!?俺に・・けっ、喧嘩売ってる?』

キ『・・・ちっ、違いますよぉ〜』

キンタも俺も涙が出るほど爆笑
言われて目が点になった俺も
口が滑ったキンタも
もぉ〜笑うしかねぇ〜もの・・・(苦笑)

暫くはメール送る時
『餅好きのデブ』で送信しちゃる!(笑)

サクラ 〓 

December 13 [Thu], 2007, 5:52
「涼??」

「そう!!涼くん!!」

「涼がどうかしたの??」

嫌な感じ・・・。両思い?そんなの、絶対嫌・・・。

どうしていつもそうなの?

私が好きになった人は、いつも美沙に皆取られちゃう・・・。

今から、私の過去のこと。お話します。

去年。

私は、高校受験前に恋をした。

その子は、クラスでも人気者で明るくて・・・。

いつも、優しかった。

思い切って、告白した。

返事はNO。理由は彼女だった。

美沙だった・・・。

1日前に告白したんだって・・・。

美沙、どうして全部奪ってくの?

私の、心の中は、もう空っぽだよ・・・。

もう、美沙に全部吸い取られちゃった・・・。

忘れられない過去・・・。

美沙・・・。

バスクリン♪ 

December 06 [Thu], 2007, 1:04
'''薬湯バスクリン'''



'''これすごいいいんです♪'''



'''ぽっかぽかなって体が暖まるの〜〜♪'''



'''なのでお風呂に入るのが楽しみなんです〜'''



'''リラックスタイムだよねっ。'''




保湿剤とうがらしチンキ配合



冷え性、腰痛、神経痛、リウマチに・・








'''ローズレッドのお湯'''

小さなしあわせ 

December 02 [Sun], 2007, 14:14
明日は担任が休みの日です

それを思い出すと笑いが止まらないね

みんなの機嫌もいいだろうし

クラスに平和が訪れるわ

些細な幸せだよ 本当に

余呉湖 

November 28 [Wed], 2007, 1:06
昨日一緒に行けなかった人が朝から来る事になっていた。



彼女は10時頃来たので4人で余呉湖を一周した。



宿にリュックを預かってもらってお昼ご飯の予約もしておいて出発



「コスモス咲いてる」



「彼岸花咲いてる」



「この花何やろ」



「かわいい実付いてるけど何やろ」



とか言いながらゆっくり、のんびり



途中公園には山口誓子の句碑を見たり



羽衣伝説の天女の衣掛け柳



説明書きによれば天女の子供が後の菅原道真だそうです。



ここから暫く行くと菊石姫の目玉石と言うのがあって



蛇となって湖の神になった菊石姫が病に苦しむ母のために



目玉を投げたのがこの石の上に落ちたのだとか…



この様に説明書きを読みながらゆっくり散策して



国民宿舎に帰ったら1時過ぎ



お昼ご飯を食べてから余呉駅までマイクロバスで送ってもらいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewkida822
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ホームセンターにて♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ホームセンターにて♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ホームセンターにて♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ホームセンターにて♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホームセンターにて♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ホームセンターにて♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ホームセンターにて♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ホームセンターにて♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ホームセンターにて♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ホームセンターにて♪ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる