フェスタリニューアル♬ 

2008年02月18日(月) 9時49分
ジャスコに入ってるフェスタがリニューアルオープンして



そこに入ってる酒屋さんでレアなものを発見







何本かってもぃぃよといわれ〓本GET

Re:ダイエット122日目 第5目標55kg/あと9.0kg(46kgまであと19.0kg) 

2008年02月13日(水) 17時57分
'''タニタ(足裏のみ)'''
'''体重:64.0kg・昨日との差+.20kg(MAX時から18.0kg)'''
'''体脂肪率:39.5% (MAX時から20.5%)'''

ノート風罫線 

2008年02月02日(土) 4時39分
●線の種類●

2007.9月号 絵本のお部屋通信 

2008年01月19日(土) 14時29分
2007.9月号 絵本のお部屋通信  【印刷用PDF】

さてさて 

2008年01月12日(土) 17時40分
え〜〜ひとまず、仕事は山を越え。

次なる山へ・・・・_| ̄|○


というものの、今週は少し気分転換の週にしたいなあと。
3連休?関係なかったですが、今週末はどこかふらりと行ってみたいな〜〜〜

ネタも無く悲しい10月の第1週でした・・・・

カンパ会員募集終了 

2007年12月30日(日) 5時01分
本日1名の方が入会されました。ありがとうございました。
次回の募集は、現会員様が更新されない場合のみの募集になります。
入会希望の方は、次回募集までお待ち下さい。

週末はアバンティ 

2007年12月19日(水) 7時02分
いつもはわが家で居酒屋のように飲みたいと思っていますがたまにはオシャレな気分でという時もあります。楽しみにしているのは土曜の夕方5時、Saturday Waiting Bar Avanti  ポッドキャストもありますが歴代バーテンダーのジェイクやスターンのセレクトしたCDがあることをホームページで見つけました。さっそくネットで注文、すぐ送ってきました。ジャズのことは分かりませんがサケがうまくなる気がして気に入ってます。 乾杯!

今日は地域の運動会 

2007年12月12日(水) 23時19分
昨日久しぶりに12時過ぎに寝ました。

踊る大捜査線を見ていたら、いつの間にか長男がコタツで眠っいました。

作り物だから、楽しめるんだよね。

なんで、今日はお寝坊してたら

「8時半の開会式には来てね」と義母

急いで起きていってきました。開会式

そして、そそくさと帰ってきました。

* ダイエット48日目 * 

2007年12月06日(木) 16時45分
○ 今日のごはん ○

朝 金時あんみるく2個(320kcal) 160kcal
  キウイとアロエのヨーグルト 66kcal

昼 お弁当
  チョコレートビスケット3枚 406kcal

夕 ミニみそラーメン 195kcal
  なめこ野菜少々
  野菜少々
  いもあいすまんじゅう 232kcal

運動 なわとび
  (前跳び100回、二段跳び30回、駆け足跳び100回)





最近、ミニシリーズにハマッてしまいました☆



何故か大きいモノより小さいモノを好んでしまうんですねぇヾ(@゚▽゚@)ノ



それで、今日食べたものがサッポロ一番ミニどんぶり『みそラーメン』



小さくてとっても可愛らしいんですよ♥♥

ありがとう♪ 

2007年12月04日(火) 16時52分
ビンパパにお祝いメッセージを下さった皆様!
ありがとうございました♪
きちんと、皆様のコメントを1つ1つビンパパに読んであげましたところ、『○○さん、ありがとう!』
『○○さん、恐れ入ります』・・・などと、呟いておりました(笑



本日は、コメント欄でなく、こちらにお礼を書かせていただきますね♪
ありがとうございました♪



本人、誕生日の夜は同期会。くどいようですが、私にとっても同期会!(笑
でも、昼間ならともかく、夜息子を一人残しての外出は・・・・・・・という事で、今回は欠席。
ビンパパだけでお出掛けして貰いました。
帰宅は3時半(笑
朝まで飲んで始発で帰ろう!という同期の意見を聞かずに、そんな時間にタクシーで帰ってまいりました。
ビンママは勿論ソファでZZZZZ・・・☆



昨日日曜日、ビンパパの起床はお昼♪
ビン兄は既に英検の試験へ出かけた後(笑



そんなビンパパと遊んでくれたのは・・・この人!!





ん?何か??




お天気も良いので、お風呂なんか入れてもらったりして

だから、何か???






勝手に見んといてくれる〜?





これでお酒も抜けたかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewjona131
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» フェスタリニューアル♬ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» フェスタリニューアル♬ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フェスタリニューアル♬ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フェスタリニューアル♬ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» フェスタリニューアル♬ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» フェスタリニューアル♬ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» フェスタリニューアル♬ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» フェスタリニューアル♬ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» フェスタリニューアル♬ (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» フェスタリニューアル♬ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる