メッセージ板 

February 17 [Sun], 2008, 18:34
ココは名のとーりメッセージ板ですv




カキコしていい内容は



'''・このブログの感想'''



'''・僕にメッセージ'''



'''・ブログの宣伝''' 等々




カキコしてはいけない内容は



'''・不愉快なカキコ'''



'''・荒し'''



'''・悪口'''



'''・出逢い系''' ty





もし荒しとかしたら普通に削除するんでお願いしますー



いっぱいカキコしてください(あ バトンもおkです

浦島タローーーーー (´Д`) 

February 13 [Wed], 2008, 15:42
ご無沙汰しております・・・





            



            カメを助けたような夢をみて・・・





            気づいたら竜宮城でボーーーーーーっとしてました( -_- )zzz














            ウソです・・・。









            







            ・・・・ヽ( ´_つ`)ノ ?





            なんの話してましたっけ・・・??






            









            あ・・・お久ぶりです (*'(OO)'*)ブヒ





            随分とサボリましたねぇ・・・(←人ゴト)



            ごめんなさい・・・。心配してくれた皆様・・・すみません。





            これからちょっとずつ再開・・・予定です!
                              (↑予定は未定とも・・・??頑張ります!)






            
            






            ・・・ってか、音沙汰無いのは元気な証拠♡
            (↑開き直り:笑)



            更新してなかったら、元気に遊んでるんだろうなーって思ってください。




            





            ではでは・・・
            なんとも乱暴な更新ですが(笑)
            今日はココまでぇ〜〜〜 ( ´艸`)ムププ





            次回の更新はいつになることやら・・・ではでは・・・

三国志オンライン【3】 

January 30 [Wed], 2008, 20:24
んー、、SSが撮れないのは気のせいでしょうか・・。

信と同じようにしてもSSが撮れません^^;

さーてーとー。。

三国志オンライインでてっとりばやく強くするには。。

オープンから始めたレベル1さんはとーぜん弱いです。。

どーすればちょっとでも強くなれるか?

まず、

1、ひたすら採取。。採取レベルを上げて良い防具を装備できるようにするの。

連打機能付きゲームパッドを使用して1箇所を連打にして採取。。

寝る前なんかも採取。。

採取した物を加工して加工レベルもついでに上げます。。

加工には採取物だけでできる装備とかありますので

それをひたすら作ります。。

んー鉱石採取に金属防具なんかいいかも。。

んで、採取でかなりレベルが上がってるので加工した良い防具を装備して狩りへ。。

んー、金属防具なのでとりあえず、職業は盾か戦術なのですが、、

まー攻撃とか移動関係からして、戦術がいいかもね。。

そーれーとー、採取なのですが、生産においてこれだけがほしいとかありますよね。。

とりあえず、数回採取してほしい採取物を各1個に分割して持ち物欄を埋めます。

持ち物欄がいっぱいなのでそれ以外の採取物はとれず、起きたらほしいものだけ山のように・・。

あとー、戦闘レベルを上げるのに、序盤はソロメインになると思うのでレベル5↓くらいの敵をメインに

狩ればけっこう効率いいかもね。。

敵とのレベル差が開きすぎると経験が少ないからねぇ。。

かと言って強い敵と戦ってもそれほど経験もないですし。。

ソロならレベル5↓くらい。ペアなら同じレベルくらい。

5人徒党ならレベル↑くらいがいいのかも。。

さーて合戦にいってきます。。

弓腰姫尚香、出陣です。。

ただいまテスト一日目。 

January 18 [Fri], 2008, 9:10
TDSの感想書くって言ってたのにね。



勉強してたのかって言うとそうでもないしね。



ポケダン1で初めてのレベル1ダンジョンで死んでたり。
ハガレン18巻の初回限定版の予約に走ったり。
今度はポケダン2を買って主人公ポチャマになるまで粘ったり。でも3回目で出たり。
ちなみに1回目はキモリ(波動はスカイブルー)、2回目はエネコ(またスカイブルー)だったり。



あの波動って押した位置なのかな。ポチャマver.の小春はシルバーの波動だった。
実はちょっと嬉しかったり。話合いそうだもんな、シルバー。




気が付けばポケダンの話に;
すっかり染められちゃったなぁ。




で。
そんなことよりテストですよ。テスト。



本日のテストは、



1.生物。(光合成の計算めんどくさい。呼吸の計算はもっとめんどくさい。)
2.微分積分(数学その1。最後のほうの応用問題は解く気力がなかった。)
3.倫理社会(今は哲学。ぶっちゃけテストの点=先生とのフィーリング率。)



疲れる科目ばっかり…。



次の倫理社会とかは、もう意味がわからない。
なんとか乗り越えなきゃ後が大変なんだけどね…。
じゃ、死んできます!!(マテ

ダイエット21日目 

January 13 [Sun], 2008, 20:32
     
   10月29日
   
   今日は友達に誘われて、サーキットジムに行って来ました。。
   
   筋力をつけるマシーンとウォーキングを交互に40秒の時間刻みにやって、脂肪燃焼効果を
   
   狙うとゆー感じ!続けるとダイエットにはいいみたい!やってみたいけど、お金もかかるし
   
   家でやれそうなんて。。でも家じゃやらないんだよね〜とか色々考えています!
   
   そこで体重をはかったら、体重は変わらずでしたが体脂肪が落ちていてよかった!
   
   朝食  ホットケーキチョコチップ入り1/4枚
   
   昼食  パンやさんのパン チーズパン りんごパン 豚マンパン
   
   夕食  にら饅頭2個  にんじんスティック お刺身少し ケーキ
   体重500g減、夕食終わってからケーキを食べてしまいました。。
   おいしくいただきました
   
  

10月21日〜10月27日のお花 

December 29 [Sat], 2007, 16:41
10月21日  あざみ    厳格




10月22日  おもだか   信頼




10月23日  ちょうせん朝顔   愛敬




10月24日  梅      高潔な心




10月25日  かえで    遠慮




10月26日  べんけいそう(セダム)  安静




10月27日  のばら    詩

カシオペア 真夜中の函館駅 

December 18 [Tue], 2007, 22:16
2006年1月撮影







この日東室蘭〜長万部間大雪のため長時間間足止めをくらい、真夜中にカシオペアが入線。



機関車交換して静かに発車していきました。

昨夜は焼酎三昧♪魔王から海まで♪ 

December 13 [Thu], 2007, 15:53
昨夜は患者さんでもあり飲み友達のMURAさんのお宅で飲みすぎました!

芋焼酎にはじまり、麦焼酎、米焼酎、黒糖焼酎、栗焼酎まで…

はぁ〜 飲み過ぎでした…

その後、いつもの千珠で海を飲みながら、出し巻き玉子で〆ました♪

何を飲んだかな…

魔王 八幡 黒天狗 舞香 初潮 梟 十四代 大石 彩華 杜の蔵 ダバダ火振 朝日(壱の醸) 海

全てロックで♪

ラララ〜ラブ〜ソング♪ 

December 06 [Thu], 2007, 10:33
 カラオケに 行けてないよ〜 ( めずらしい・・・。)

 前は 仕事が深夜に終わると そのまま カラオケ行って 朝までいて 着替えて また家出る。

 寝てないじゃん・・・いや、そうでなくて・・・寝るの忘れてたんだよね。



 オールだと みんな やばいぐらい テンション高くて

 重症なやつは まっぱになりますよね・・・。お決まりなのか???

 ドリンク届けた 女性店員さんの動きが 一瞬止まる・・・そりゃ、そーだろ。

 好きでも なんでもない それも かなり メタボ体系の まっぱ・・・。

 そんなもん 見せられて 時給1100円(深夜料金)

 男性は どう思うか知らないけど、いい迷惑です。

 部屋の外に 『今は 入らないでください』という プレートをひっかけてほしいものです。




 旅行に行くとホテルのドアに 『起こさないでください』というのが ありますが

 カラオケBOXにも 必要です。



 とんでもない 例えようのないノイズのような 声で唄っている人が いる部屋には

 誰しも 入りたくない(聴きたくない)ものです。

 そこで 活躍するのが さっきも言った プレートです。

 店員さんにも 選ぶ権利があるのです!!



 逆パターンだと〜


 
 カップルの場合・・・ 
 
 せっかく彼が 自分に向けて ラブバラードを 唄ってくれて うっとりしてるとこへ

 らーめん やら から揚げ持って お待たせしました!ってかんじで 中断されたら・・・

 ま、気にせず唄ってくれる彼なら まだしも 大抵 中断です。(統計してみたら)

 せっかく、あのサビを聴きたかったのに〜!!!となります。

 もしくは らーめんのびるから 早く食べなきゃ ってかんじで

 彼女がズルズル麺をすすり始めたら せっかくのバラードも 意味ないし。

 だいたい、よだれがタレそうないい香りがしてきたら 唾が溜まって邪魔して唄えません。

 頼む方も 注意が必要ですが 店員さんにも 考慮してほしいものです。

 
 あー 主題がずれた・・・またしても。。。

 単に カラオケ行きたい・・・と わたし 言いたがっただけなんです。



 

 

グーグルニュースより転載 

December 03 [Mon], 2007, 21:00
富士通 営業利益率5%超へ 黒川改革は第2ステージへ
年度に約3800億円の最終赤字を計上した富士通は、03年に社長に就任した黒川博昭氏の陣頭指揮のもと業績は回復を遂げつつある。活発な海外展開が原動力だ。業績回復は本物になるのかどうか、黒川改革は新たな正念場を迎えつつある。

 ■相次ぐ企業買収

 欧州では富士通サービス(FS)が英国政府のシステム関連受注や、民需ビジネスの拡大などで業績を急拡大。グループの欧州全体のビジネスは06年度に売上高は前期比16・4%増の7363億円に達した。米国でもサービスビジネスや光伝送システム事業などが好調で、06年度は21・7%増の4423億円と伸長した。

 海外事業の好調さを裏付けるのが、相次ぐ現地企業の買収だ。欧州では06年12月、FSがドイツのシステム大手TDSの過半数株式を取得。今年5月は、仏IT(情報技術)大手GFIアンフォルマティックに対しTOB(株式公開買い付け)を実施すると発表した。成立すれば買収額は674億円にのぼる見込み。米国でも04年11月以降、ERPやリスク管理コンサルティング関連企業7社を買収している。

 さらにこれらの欧米事業を下支えするために、10年までにインドで1万人規模のソフト開発要員を獲得する方針も明らかにした。

 これら買収の背景には、「09年度までに海外売上高をグループ全体の4割強に引き上げる」(黒川社長)という至上命題がある。しかし、今後の課題は買収企業をいかに着実にグループ経営に取り込めるかにある。

 買収の多くは現地の子会社を通じ行っている。富士通本体から一段階を置いてそれらの企業を統括することになるだけでなく、欧州では国をまたがり買収を行っている。今後、富士通グループとしてどれだけ効率的な運営ができるかが重要だ。

 ■ハードも焦点

 製品面でも海外が焦点になりつつある。5月にはサーバー事業で米サン・マイクロシステムズとの共同開発商品「スパーク・エンタープライズ」を世界同時発売すると発表。自社の「プライムパワー」の製造を打ち切る計画を明らかにした。UNIXサーバーにおける世界市場では、サンが50%強のシェアを握る一方、富士通は約4%程度にとどまる。高い知名度を持つサンとの共同開発ブランドに統一することで、シェア拡大を狙う構えだ。

 ただ、現実には同製品の発売は当初予定の06年半ばから、約1年も遅れている。対抗する米IBMも最新CPU(中央演算処理装置)「パワー6」を搭載したモデルを発売するなど、競争の激しいサーバー市場で出遅れたスパーク・エンタープライズがどこまで通用するか、不透明な部分も多い。

 富士通が追撃する米IBMは海外展開においてもインドや中国、東南アジアなど各国の人員を顧客の需要に合わせ自由に組み合わせ、ソリューションを提供できる態勢を築くなど一層の事業基盤強化に余念がない。買収による事業拡大を、いかに収益力強化につなげるか。就任5年目を迎える黒川社長の手腕に注目が集まる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewinru509
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» メッセージ板 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メッセージ板 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メッセージ板 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» メッセージ板 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» メッセージ板 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» メッセージ板 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» メッセージ板 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» メッセージ板 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» メッセージ板 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» メッセージ板 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる