観戦 

February 21 [Thu], 2008, 3:58
今日は、仕事のあと、初のプロ野球観戦へ。

ソフトバンクVSベイスターズ

サヨナラホームランも観れて大満足♫♬

今日のネタはこんなカンジです☆

お弁当 〜一週間(10/9〜12) 

February 14 [Thu], 2008, 9:22
今週一週間の次男のお弁当で〜す。

最近、帰りが遅いので、朝の早起きツラ〜い(泣!)
だから前日の準備もかなり重要〜!!!

トマトソースを使い回して作ったおかずが多く
あまり代わり映えしないお弁当になってしまいました。

甘辛く煮た油揚げを、刻んでおにぎりに入れたのが
意外と好評だったんです。

それと次男は半熟目玉焼きが苦手なので
うちではハムと卵を挟んで焼いた物を
ハムエッグと言ってます。

残り物!残り物!で切り抜けた一週間でした。

Welcome To My Blog♪ 

February 06 [Wed], 2008, 15:23
ファン限定ブログですが。
色々と更新してますので……。
ファンぽちしてくれると嬉しいですw



ファンポチされた方にはファンポチ返しに行きますw
BGM⇒REBORN!OP【BOYS&GIRLS】

男なら 

January 28 [Mon], 2008, 23:13
男なら戦う時が来る♪

こんな唄がありましたよね

本日はボクシングで話題になった一戦がありましたが

負けるならきれいに負けた方が良い部分もある

誰でもわかる反則をするのは、最低なレッテルをはられてしまう

たぶん彼もあの時の自分はきたないことをしてしまったと思う日がくるだろう

成長してまたチャンピオンになれる日までせいぜい努力・努力

男なら最終コーナーで抜き去ればまったく問題ないから

10/22-4 オールドネイビー ブーツはきました 

January 16 [Wed], 2008, 8:39
すたれたかと思われたこの書庫、復活ぎみです(笑)

先日届いたブーツ、早速はかせました。(今日は忍者すわりの着用画像はスカートにつき
アップしません、笑)

サイズ6でちょうどいいです。色は多分GDのピンクに近いと思います。
このブーツを活躍させるにはGDの服が必要ですが、今期サイズは買っていないので
悩みどころ。

今日はミックスコーデです。

ボディ JJ Fall Classics? 2T(まだ大きいです)
ニット GYM Primrose アウトレットライン 2T(同様)
スカート C8 18−24(小さめなので2Tも注文。今期予想外の一番ヘビロテアイテムです)
ソックス 見えませんが、コムサデモードのハイソックス
ブーツ オールドネイビー サイズ6

初めて頭からつま先まですべて違うブランドでした〜

オヤジの煮込みラーメン 

January 09 [Wed], 2008, 4:51
私の父親が作るラーメンは最高にうまいんです。
これがまた、店で出されるのよりもうまいんですっ!!!

クローズZERO 

December 19 [Wed], 2007, 5:29
ワーナーマイカルシネマズ御経塚にきてますが、始まるまで時間がかなりある(T-T)

いい歳してヤンキーに憧れています。(´〜`;)

暇なので 見かけたら気軽に声をかけて下さい。m(._.)m

カリン 

December 14 [Fri], 2007, 1:18
今日の花ではなく実ですが「カリン」です。家でたわわになっています。「カリンポリフェノール」という成分を 含んでおり、のどの炎症をしずめ 風邪やぜんそくのせきを止め、たんを取るそうですね。実は香りよく、のどの薬として有名。実はかなり固くて酸味が強く、そのままでは 食べられないので、ハチミツ漬けやジャム、 果実酒などに用いられます。
花言葉は『豊麗』『優雅』『唯一の恋』

お月様の向こうから 

December 07 [Fri], 2007, 18:25
お月様の向こうから





いっぱいいっぱい お世話になりました



ありがとうございました



伝えられないままに



命の炎が消えてしまったけど



今も そばにいます



だって



大好きなんだもん



離れられるわけがないのです




いない寂しさと悲しさで



思い出しては 泣いているあなたの姿を見てると



つらいのです




あなたの笑顔のツボは わかってるのに 



笑顔にしてあげられない



それができないのが もっとつらいんです




生きていた時よりも 



ずーっと近くにいるのに



あなたに 気配さえ届けられない




いつまでも 忘れないでいてくれるのは



嬉しい・・・感謝してるんです



けど もう思い出して涙したり



寂しい悲しい顔をしないで




笑顔を取り戻してほしいんです



忘れてほしいってことではないのです 




あなたの優しいその手のぬくもりを



いつまでも 覚えています



いつも 温かかった



命の炎が消える最後まで 消えたその後も



あなたのその手のぬくもりを感じれた事



忘れずに 大切に 肌身離さず



感じています








お願いがあるのです



あなたなら きっと 出来る事です




それは…



一日もはやく



あなたのその優しい手のぬくもりを



新しい命に 差し伸べてほしいのです




もう二度と なんて言わないで



しばらくは なんて言わないで



今は そんなこと考えられない なんて言わないで




新しい命は 出会った瞬間から 



あなたの事を すぐに癒してくれます



笑顔にしてくれます



心配もかけますけどね




あなたの優しい手のぬくもりが



大好きになるのです



そして あなたも その命を大好きになるのです




生きている時 いっぱいわがままをしてきたけど



最後の願いを 





一日も早く あなたの笑顔が見たいから







hayaneko

思わず買ってもた。MAX  COFFEE 

December 02 [Sun], 2007, 2:18
10月31日(水)晴れるってさ


メディアではハロウィンだのかぼちゃだの騒いでおりますがね・・・・









            仏壇ある家が何がハロウィンじゃ!!







        お盆にお墓参りに行くヤツが何故にハロウィンじゃ!!







         初詣に神社に行くヤツが何故にハロウィンじゃ!!












あ〜〜〜すっきりした。。










おほん、本題。。




タバコの自動販売機の隣の販売機で見つけた・・〜ジョージアマックスコーヒー〜




以前は茨城、千葉、栃木がメインで販売されていた缶コーヒーです。



いや〜〜〜〜ものごっつい甘かったどーーーー!!




しかし、オヤジにはなぜか懐かしく感じてしまった。。


以上、感想はそれだけ。。100円で売ってたから買ったけど、120円だったら買っていません。





で、本日急遽、OFFになりました。風邪を治すには非常にありがたや。。




さーて、今日も1日気張って踏ん張ってぶりぶり○んこ出そう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewinru1033
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 観戦 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 観戦 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 観戦 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 観戦 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 観戦 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 観戦 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 観戦 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 観戦 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 観戦 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 観戦 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる