バースデーケーキ 

February 16 [Sat], 2008, 22:00
今回の我が家の長男のバースデーケーキはこれにしようかと

思っています、ショコラティエと言うケーキです

いつもは定番のホワイト系のケーキばかりなので・・・・・

今回は趣向を変えて見ました、しかも今回は

今週末またまた、キャンプに行くので、キャンプ場で

バースデーを行います、ホームパーティよりもまた

気分も変わり、新鮮なバースデーパーティーが出来ると

思います、子供が喜んでくれれば嬉しいです!

.。゚+..。゚+.可愛いミニ文字.。゚+..。゚... 

February 11 [Mon], 2008, 21:15
(ノ*゚Д゚)ノ【可愛いミニ文字♪''コピペでそのまま使えます^ ^】

AVINO アビーノ 

January 31 [Thu], 2008, 21:45
NYに着いて1ヶ月くらい暑かったので、ホテルのプールによく行ってました。

しかしある日プールサイドで眠りこけ、真っ赤っかになってしまい、

Beeが買ってきてくれたのが、

AVINOのボディローション(メントール)

日焼けをクールダウンするローションがなかったそうで。。。


その時はあまり使わなかったけれど、いま日焼けのせいで乾燥した肌に

コレはピッタリ!

日本にいた時、このブランドのハンドクリームを使ってとても気に入っていたので

さらに大好きになりました!

効果が24時間持続するとは思いませんが、手を洗ってもヌルッと落ちたりせずに

しっとりしたままです。

くらし その3(2句) 

January 18 [Fri], 2008, 19:42
・再会の  料理囲んで  まずビール



・先行きの  ゆとり夢見て  切り詰める

辛いのも寂しいのも 分かりたがってばかりで掴めない 

December 20 [Thu], 2007, 19:01
こんばわああ★

昨日から「貪欲」という言葉にギガントハマッてるお(^ω^)だッて貪欲祭行けなかッたんだもん(;ω;)

しよこたんフアンとしてわ「貪欲」使いまくるしかないぢやないですか(;ω;`)ネ??←w

今日わ学校が市教研だッたので午前ちゆで終わリ><♥

01組わ理科で全員残リ(;ω;)

02組わ全員帰リww理由わ山岡が頼リないからwwwwわら

03組と04組わ男仔だけ体育やるから女仔わ皆帰リッ♫

さようなら美咲…美濃…えんたん…(;ω;)

でもねッw超ーッ貪欲に生きれたゆ★…え?w何でかッて??www

ウフフフフフフwwww←キモス(^ω^)

今日わーッ給食の前に掃除でーッwwwウフフフフwwww

美濃(※本物)の頭さわッちやッたのーッ!!!!!!><♥

きやーッ><///きやーッ><///

あのねッw美濃のねッw頭ねッwハネてたのッwww寝ぐせww寝ぐせwww

寝ぐせ可愛いー!!!!wてめッちや叫んでたらwwきやw美濃ww気にしてるwwww

カワユスカワユス美濃カワユス何てカワユスなんだ美濃wwwwww

もうギガントカワユスとかよリもづッとづッと貪欲に上な感ぢのカワユスさ><///♥

それで叫んでたら岡キタwwwひッしー拉致られww美濃01囚wwwカワユスwwwwカワユス美濃♥

岡が「邪魔しちや悪いからw」てめッちやニヤ02しながらひッしー拉致ッたwwww

あリがとうwwちよッと見直したwwwあリがとうwwwwわら

美濃01囚になリつつも一生懸命掃除!!ギガント偉いすなあ美濃><///♥カワユス美濃カコヨス美濃w

その後ひッしーがひがんで叫び始めたwwわら

ひッしー「いいよなあお前わさあ!俺にだッて理解者がいつか現れるもん!!!」←的な事oうろ覚え(;ω;)

美濃「いらねえよそんなもん!!」←的な事o嘘o何か絶対違う(;ω;)でもこんな事o結果的にわo

…www美濃www何てカコヨスなんだ美濃wwあリえないwwwカッコよすぎる美濃wwww

女なんかいらねえッてきやー><///♥硬派な美濃カコヨス><///♥きやーきやー><///♥

んでーッまた02叫びまくッてたらw(※ひッしーわ↑の美濃の言葉によリ撃沈w)

ホッソー(美月だッけ(;ω;`))「カッコいいッてゆわれて嬉しい??」←美濃にo

美濃「嬉しい訳ねえだろ!こんな奴に言われてもよお!!」←ウチにo

ウチ「えーッ美濃酷ーいッ(;ω;)でもカッコいーwwwww」

…www美濃wラヴwwカワユスカコヨスwww

油井と岡に美濃家の電話番号を聞いたwwww

岡に聞いたらジャパネットたかたの番号教えられた(;ω;)…何で覚えてるんだろうね(;ω;`)わら

油井わほんとの番号教えてくれたwでも今日わ電話しなかッた(;ω;)

美濃に許可もらッてなかッたし突然電話かけたら迷惑かなあと思ッたの(;ω;)偉いでしよ??←馬鹿

だから明日美濃に許可もらッたら電話します><///どきどき♥

そして放課後わ美穂の家で遊びましたww

パソいぢッたリ漫画読んだリした後wiiした♥ウチ弱す><w家にwiiあるくせに弱す><wわら

ボクシングやッたらほんとに疲れた(;ω;)01ラウンドでギヴだッた(;ω;)

おばちやんだーッ…><;;

演劇始まッたら朝練とかもやるらしーからッw楽しみーッw

走るんかなあ走らんのかなあ(^ω^)学習室ぢや野球部(てか美濃)見れないから走リたいなあ><♥

でわーッw…ぁ、一部の皆さん!!今日の記事わ変な法則わ無効で…(;ω;)すいませんo勝手で><

アデュ♥

Valentino 

December 12 [Wed], 2007, 12:54
9回目の結婚記念日のお祝いにイタリアン、WestLAのValentinoに行ってきました。
イタリアンの老舗らしく、ワインのセレクションもすばらしいとの評判です。
出不精のご主人様ですので前もってさっさと予約を入れておきました!
去年はちょうどつわりもひどく、それどころではなく過ぎ去ってしまったので・・・・



まずはシャンパンでお祝いです♪




なかなか暗くて重厚な雰囲気のあるお店です。
テイスティングメニューもありましたが、お昼もお互い食べ過ぎているので単品で頼むことに。



一皿目はパスタ。
この前パンプキンラビオリがHITだったのもあって今回もパンプキンラビオリ・トリュフソース。

これはナカナカGOODでした。



そして2皿目はメインに仔牛のチョップ。

これが仔牛のチョップ???とサーバーの人に思わず聞いてしまったほどの肉の塊でした。
今日のお腹にはちょっと失敗だったかな。。



主人が頼んだメインはポークのなんとかだったけれどハムの香草焼きのような味だったと。

でも見た目は綺麗ですよね!



期待して行ったお店だったのでお値段のワリには味もサービスがいまいちだよね・・・と話していたら



あら!

こういうサービスっていい思い出になりますよね!



これで機嫌よくチップもはずみましたよ。
Valentino Santa Monica
3115 Pico Boulevard
Santa Monica CA 90405
Tel: 310.829.4313

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 

December 06 [Thu], 2007, 7:16
 実は、昨日誕生日ぃ



 私も14歳になりましたゎ〜



 みんなヵラ、あめでとォって言ってもらえて、感激したぁ 笑w

メロン☆☆ 

December 03 [Mon], 2007, 8:45
あまりにもおいしかったので☆
美肌にもよいメロン♪最近ビタミン不足だったのでうれしい。
サプリメントはなんとなく信用できなくて飲んでいないけど、効くのかしら??

神恩太鼓 

November 30 [Fri], 2007, 9:23
暗くて見えにくいけど
----
おはらい横丁にて

エンジンオイル 

November 27 [Tue], 2007, 0:02
「クルマは純正オイルを使用していれば間違いない」?

私はふだんはJms(ジェームス)というトヨタ系のクルマ用品販売店で、エンジンオイルやオイルフィルターエレメント(エンジンオイルのろ過を行う)を交換しています。
ホンダディーラー(ホンダ車販売店)では、純正オイルしか取り扱いがない(選択肢が限られる)ことと、金額が割高だからです。

しかし、自分で交換すると、劇的に安いと気づいてから、自分で交換することにしました。
実はこれは誰だってできることです。ネットにも交換方法の情報はいくらでもでています。

さて、エンジンオイルはエンジンの調子に直接影響がある重要「パーツ」だと思っています。
20年以上前は、普通の消費者にとってオイルの選択肢があまりなく、「高性能オイルだが、高価」「性能はそこそこだが安価」と極端でした。
「高性能ではないのに高価」なオイルもありました。
純正のオイルは、高性能ではないのにそれなりの値段で、私は数回使用して以来、使用する気持ちになりませんでした。

「クルマの開発テストは純正オイルで行う。だから純正オイルを使用していれば間違いない」
と、私は開発にかかわる方から直接聞いたので、数回純正オイルを使用しましたが、結局は納得できませんでした。
すぐに「オイルがタレて」くるのです。
これは「DOHC(最近はツインカムといいますネ)エンジンは高回転まで回してこそ意義がある」と思って実行していたことと、小排気量のエンジンだったから高回転まで回す必要があった、ということと無関係ではないでしょう。

ですから、普段は3千回転程度しかまわさない実用エンジンなら、純正オイルで問題ないでしょう。
しばしば7千回転を超える程度までまわすスポーツエンジンは、いいオイルをいれるとその効果が顕著にあらわれます。
同じ3千回転でも「回りかた」が違ってきます。これは誰にでもわかります。
しかし、実用的なエンジンは、その効果がわかりにくいですね。オイル交換をしてもエンジンの調子は変わらない、と思う方は、実用的なエンジンのクルマに乗っているのではないでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewineb1679
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バースデーケーキ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バースデーケーキ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» バースデーケーキ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» バースデーケーキ (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» バースデーケーキ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» バースデーケーキ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» バースデーケーキ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» バースデーケーキ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» バースデーケーキ (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» AVINO アビーノ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる