ぼやきいいいいいいいい★ 

February 18 [Mon], 2008, 8:20
やっぱ一緒に行きたL1

頑張って05キロ痩せるカらなあ

最低でも3キロ痩せるカらなあ

ワンピース着てロングカーデはおって

ブーツ履L1て一緒に歩きたL1のン★

だカらミニワンピ着れるよウに

全体的に痩せてヤるのンよお

楽しそ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 14:19
タオルをかけて寝ていたヒヨちゃん。



起きたと同時に寝返りをしたらしく



頭にタオルがかかっていました(・∀・)











それが面白かったらしく、一人で騒いでいます☆



でも少しすると、前が見えないのが嫌なのか



その後泣き叫びになりました(^^;



確かに目の前が見えないのはヤダよね。



忙しい子だなぁ(^^)




最近は、今までよりも大きな声で叫ぶようになりました☆



声を出すのが楽しいみたいです(^д^)

 

February 05 [Tue], 2008, 6:59
ねみ〜

おはよ〜!!

ブログで使える可愛い女の子素材 

January 19 [Sat], 2008, 5:08
100%FreeStaff(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました

AIRPORT 

January 11 [Fri], 2008, 2:32
バンコク国際空港

とても綺麗で新しい空港です。とにかく広い!人もいっぱい。

人ごみの中は雑音とも聞こえがちだが良く言葉を聞いているうちに

感情が伝わって来る感覚があります。

言語の違い。

これほどに何を言ってるかわからない状況って不思議。

ガヤガヤ音が英語、タイ語、中国語.etc

でも、挙動や感情でなんとなくその人の状況を推測しちゃったりして。

ま、時間つぶしですね。

とにかく混んでて待ち時間ながすぎます〜。

読者様からの質問メール・・・・空売りについて(リスクに関して) 

December 30 [Sun], 2007, 4:24
いつもブログ参考にさせて頂いています。
今日はご相談がありましてメールさせていただきました。

現在****を空売りしています。きっかけはあるサイトの空売り推奨銘柄でした。
現在踏み上げにあって凄い含み損の状態になっています。
貴サイトは、毎日見ていますが空売りの推奨はされていませんが、この銘柄の分析
をお願いできますでしょうか?
本日も新高値更新してました。

****買いの状態で、現在含み損300万です。
宜しくお願いします。

*** 義治




メール下さった方、あえてブログでのメールご紹介にさせて頂きました。
この手のメールが最近多いので、ブログで空売りについて少し説明をさせて
頂きたいと思ったものですから・・・・・。

空売りですが、これも立派な投資手法であります。私は空売りは否定しませんし、
私もたま〜にやります。でも、基本デイトレのみでやります。
持ち越したり、スィングではやりません。
理由は、空売りはプロ級の人なら良いのですが、素人にはかなり難しいと思うし、
買いよりリスクは高いと思うからです。
ただ、空売りも買いと一緒でLCを厳格にすれば怖いことはないのですがね。

例えば、現在100円の株があるとします。その株を10000株買うのと空売りする
事を考えてみましょう。あくまでもリスクの説明でいきます。

100円 10000株購入・・・100万円
翌日、会社更生法申請で、株価1円になりました。
損失 99万

100円 10000株空売り・・・100万円
翌日、1000円でTOB発表(あくまでも極端な例ですよ)
1000円で10000株買い戻し
損失 900万

どうでしょうか?

買いはどんなに株価下げても下限(1円)がありますが、空売りは上限がないのです。
ここがリスクの大きさの違いがあるのです。
空売りは、買いよりもLCの厳格さが要求されます。だから、プロ級の方なら良いのですが
素人の投資家には推奨しません。
これが、私の考えです。
だから、空売りに関しては、デイだけを推奨しています。

空売りに関しては、違った考え方もあると思いますが、トーマス銘柄に空売り銘柄
がない理由はここにあるのです。

綺麗?? 

December 15 [Sat], 2007, 4:48
私にとってゎ、ちょ−綺麗ですけど・・・
 みなサンワ?どうですきぁ?

追加 

December 07 [Fri], 2007, 21:33
京都の実家が 【 栗 】 を送ってくれました♪

今夜さっそく【 栗おこわ 】を作って頂きましたが とてもおいしかったです。

見た目はイマイチですが ホントにおいしかったのですよ。


で 栗を剥くのに 旦那ちゃんにも手伝ってもらったのですが

出来上がった おこわを食べながら

「 この栗には見覚えがある。僕が剥いた栗だ 」 って言ってました(笑)



まだたくさんあるので 【 栗きんとん 】を作る予定です。

残りは 下茹でして冷凍保存。 おせち料理用に母にお裾分けですね。






あと 先日作った ペンダントトップの画像の 追加です。


付けたところを 写してみました。

何度写しても ピンボケしちゃって 。。。

ペンダントトップが 少しボケてますが 感じは分かって頂けるでしょうか 。。。



大きさも 手頃で お気に入りのひとつになりました♪♪








さて もう週末ですね 。。。


来週は 彫金作業の予定です。





それでは また…♪

10/16 

December 02 [Sun], 2007, 8:04
本日の結果

マイナス19000円−手数料

ケアネット 178000買・160000売 5株
双日    540買・534売       2000株
三井鉱山  471買・515売       2000株
 
持ち越し
コマツ3900×100、3950×100・日立建機4630×100
不二越533×2000
※全て買い

ケアネットのロスカットで−90000円。ちょっと引っ張りすぎました・・・。

今日は日経平均が大幅マイナスの日でしたが、スイングで持ち越してる
コマツ、日立建機、不二越は小幅ですがプラスで踏ん張ってくれました。
引き続き持ち越します。

明日は、ここ数日続伸している今日のプラス銘柄を狙いたいと思います。

☆慰労会☆ 

November 27 [Tue], 2007, 4:59
今夜は、とあるイベントの慰労会

イタリアンを食べながら

労をねぎらいました☆


イタリアンで慰労会なんて
珍しいですねぇ(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewinal1333
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ぼやきいいいいいいいい★ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ぼやきいいいいいいいい★ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ぼやきいいいいいいいい★ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぼやきいいいいいいいい★ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ぼやきいいいいいいいい★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぼやきいいいいいいいい★ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ぼやきいいいいいいいい★ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ぼやきいいいいいいいい★ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ぼやきいいいいいいいい★ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» ぼやきいいいいいいいい★ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる