お知らせ2 

2006年09月15日(金) 5時03分
先程記事を更新して間もないですが、


新しいとこ、できちゃいましたぁ〜〜〜〜

なのでこちらへどぉぞ

永遠のカタチ

お知らせ 

2006年09月15日(金) 3時27分
突然ですが…。


またブログお引越ししようかと検討中です…

いや、決して私は飽き性なのではありません。


このヤプログの、ヤプナビ…


最近めっちゃ障害が出て、かなり不便してるんです

お気に入りヤプログが全部突然消えてたり。

また登録しようとしてもエラーが出るんですよね

おまけに同じくヤプナビのリンクも、全部消えました。


おいっっ

とゆー訳で前のところに戻ろうかなと思ってますーー

ほんとお引越しなので、書いてることなどは今まで通りにするつもりです

また完成次第リンク張りますので

仲良くして頂いてるブロガーさん達には、お手数を掛けますがその際には
再度リンクの変更お願いします

近況報告1 完結版 

2006年09月11日(月) 5時46分
続きです。



彼との、決着をつけるための話し合いの末。

私の正直な気持ちをやっとのことで納得して頂いて
(丸3日くらいかかった)

なるべく連絡しない、と言ってもらえました。
(そういえば、電話番号教えてなかったのが唯一の正解。教えてたらもっと大変やったわ…泣)


終わった…。


と安心したのもつかの間…。



1ヶ月もすれば…


来ましたメールが。

(ちなみに話し合いは5月くらいやったかな)

まぁ、ただの彼の近況報告と、近況どう?
っていう内容。


勿論、呆れて完全無視。

毎日ではないが、数週間に一回くらいのペースで
(前とそんなに変わってない)

またメールが。

「そういえば、今年うちの会社に入った新入社員に君の大学の先輩がいるよ。」
「元気してる?僕は○○に出張やら、旅行やらで結構充実してます。良かったら近況教えてね。」


とか。たわいのない内容を送ってくる。


正直呆れました。


何でこんなにも性懲りなく連絡を取ってくるのか、私には分かりません。

ただ、彼があの時心底私を一人の人間として好いてくれていた。

それだけしか覚えていなかったし。

なかなかぼろくそに話し合いにもなって、大の大人に言いたいこと言ったし。

ちょうどその時、私はキャバの仕事を始めてしばらく経ったころ。


あんな感じのメールが続き、というか以前にも増してきたくらい。


私が思いついた卑怯な手立て。


ずる賢い手立て。


近況報告1 続き… 

2006年09月10日(日) 5時09分
続きです。


また逢う、

という約束をして帰ったものの、私の良心がそれを許さず、一切連絡を遮断した。


その日帰り道メールが来ていたが、ほんの数分前のことが急に馬鹿馬鹿しく思えてきて、
見なかったことにするように携帯をしまったのを今でも覚えている。


連絡を遮断し続けると、彼はかなり逢えないことや私が無視し続けていることに不満に思い、

会いたいという旨のメールはついには脅しのような感じになっていった。


こんな小娘に会えないことぐらいで

キーキー言っているのがうっとおしく、未練たらしくて腹が立っていた。


裏切ったのは私である。


でも、真面目な性分。

それを気に入ってくれたのなら、そうと知っているのなら、

後々後悔したことくらい想像出来なかったのだろうか。



私は、そういえばあの時うっかり心許してある程度の身分を明かしてしまったので

下手に動けない。
学校も知っているので。

だからたまには返事をした。

そっけなく。

一度、「お茶だけなら会ってもいい」

と、返したことがある。

でもそれには反応されなかった。


ほら、所詮結局身体が目的。

それが分かっていたから。

あんなとこで割りやってる人は、どこで何しているか分からない。

そんな人と安易に会って、お金が出ようとも被害に遭いたくない。


脅しではあったが、

「会うって言っといて連絡ないのは卑怯や。○○大(うちの大学)行くで!」

とか言われたので正直怖かった。

さすがにそれは怖くなったので返信はした。

酷ではあるがある程度の無視で諦めてくれると思っていたが
なかなかしつこくって本当に辛かった。


ここで私が連絡を取ったりすれば何だかダメな路にいってしまう気がした。
二度ど連絡を取ってはいけない人なんだと本能が思った。
そう思ったからどこかが痛みつつも遮断した。

ほんとにいい人だったけれど、一度会ったくらいで人間は分からない。

近況報告1 

2006年09月08日(金) 1時44分
最近、起きたことパート1

実は……。

大きな声では言えませんが
(大きな文字では言えませんが)














愛人が出来ました。





近況。 

2006年09月07日(木) 4時13分
おっとお久しぶりですっっ

決してサボっていたわけではありません………。

月曜日、更新しようとヤプログを開くと……。
















メンテナンス…。



それも丸1日も…。


そんでから更新するタイミングなく忙しかったので…。




いやぁココ最近いろんなことが急に起こってしまって、


もえは頭がいっぱいいっぱいでございます


携帯も鳴りっぱなしです。



お客さんとか、友達とか、男友達とか、業務連絡とか、仕事先だとか。。。。



そら充電もすぐ切れます。


半年も使ってないのに、バッテリー1日持ちません。

出掛けるときは充電器持ち運びます。


うーーーーーーーーーーー色々あってどこから書けばいいか分かりません。

なので、また後日更新ということでっ



明日学校に行かねばならないのでそろそろ寝ます。。。。

めんどくさがり 

2006年09月03日(日) 3時49分
先程まで、友人と電話してたらもうこんな時間

私、電話好きで、喋りだすと止まらないんですよねーー

さっきは友達からかかってきたんやけど、結局2時間近くしてた…


いやぁでも楽しかったぁ

女同士の電話ってほんま盛り上がるっっ

それに、メールみたいに打つ時間もかからないから、ダイレクトに、リアルに伝わるから、めんどくさがりやの私にはぴったりやわ


実は私はなかなかのめんどくさがりです


だから、メールがめんどくさくなって、仲の良い人には、すぐ電話に切り替えてしまいます

で、長電話…

そろそろウィルコムにしたいです

そんな感じでしょっちゅう、めんどくさい、で済ませてしまう…。

でも、こだわるとこにはこだわるヤツです。

めんどくさがりの頑固野郎なんです

そして神経質なB型です。

一人好きの寂しがり屋です。

精神的S肉体的Mです。



矛盾しすぎる性格なので、一言で言えない……

っていつのまにか話が全然それてますが。。。。

まぁそんな感じです。。笑


何が言いたいのか分からん記事になってきたぁ

なので今日のところはこれでおやすみなさい

波に乗る…!! 

2006年09月02日(土) 3時39分
本日も頑張ってきました

お仕事、最近波に乗ってきたようです

やっと曜日も固定し(といっても週1ですが

お客さんも呼びやすくなったので、一安心です。

それまでは不定期な出勤日だったので、なかなか安定してお客さんを呼ぶこともできず…


固定した週1のシフトに加えて、他に入れる日があれば出勤するというカタチにしようと思ってます。

というか気づけばもう、体験入店の日から数えると2ヶ月近く経ちました

でも、出勤は今日が11日目でした。笑

全然出勤日数ないけど……



でも最近何だかコツ?が掴めてきたのか、場内指名をよく頂けるようになりました

これも成長です…

指名延長もチラホラ…指名客も、細客ではあるがちゃっかり取れてきました。

ここ最近は、出勤する度に指名のお客さんが来て下さるようにもなりました

不定期に、しかもあんまり出勤日数がない私にしてはなんやかんやいいつつ

順調じゃないかなーーと自分を褒めつつ頑張っています




これは今日の出勤直後の張り切り顔


GABA 

2006年09月01日(金) 15時37分


そうです、最近コレにハマっていて…

ストレス社会で闘うあなたに…

まさに私じゃないですか


という訳でこいつに助けられてます

もともとチョコレート大好きなので

ほんと、「ほっ」とします…


こいつを持って、今日も出勤、頑張ってきます

光る石 

2006年09月01日(金) 3時22分
強く強く生きる。


君の知らない路だって、僕は歩いて行きたい。


知っているから、知らないからじゃない。


知らないことがいっぱいあるジャングル。


知らないことの方がいっぱいのジャングル。


僕はここをそう呼ぶことにしよう。


そこは危険なイバラだと、君に言われても、


僕は進むかもしれない。


進んで、進んで、


鋭い針の犠牲になって、


血を流して帰ってくるかもしれない。


君にそんな姿を見せるかもしれない。


でも、絶対帰ってくると僕は誓う。


それが、君との約束。


だから、僕はこんなジャングルにでも、


ひとりで進み行ける。


もし、そこで僕が光る石を見付けてきたら、


君へのおみやげにしよう。


――――――――――――――――――
以前のブログでもこれは載せました。


これは、私が業界のお仕事を再開しようと決意したときに、周りの人宛てに書いたものなんです。

「抜き」の仕事には、やっぱり周りの大切な人達から反対されました。

リスクが高い仕事。

そこまでする必要があるのか、と。

まぁ、あるっちゃあるし、ないっちゃないような状況。

でも正直、なかなかその反対が辛かった。

皆、私のためを思って言ってくれているのだけど。
それは分かっているはずなんだけど。

結局自分が納得できないとやめられない性格やし。。。

かなり悩みました。


結局、良いスカウトにあって今は「抜き」

ではなく、お水と風の間の職「セクキャバ嬢」です。


聞こえは悪いですが、これが私の第2の仕事。


もう、この仕事に迷うこともないです。

堂々と、頑張っていきます。



PROFILE
■もえ
■関西の大学に通う2回生
■フツーのバイト&キャバ勤務してます☆
■「自身こそ美」をモットーに、日々美意識を高く持ち続けています
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★New Comment★
アイコン画像すかし
» お知らせ2 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ2 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ2 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ2 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ2 (2008年09月24日)
アイコン画像もえ
» 近況報告1 完結版 (2006年09月12日)
アイコン画像masayuki
» 近況報告1 完結版 (2006年09月12日)
アイコン画像mai★
» 近況報告1 完結版 (2006年09月12日)
アイコン画像daigou
» 近況報告1 続き… (2006年09月10日)
アイコン画像mai★
» 近況報告1 (2006年09月10日)
http://yaplog.jp/ewigkeit_06/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewigkeit_06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる