人妻とキャプテンの海外紹介

March 13 [Wed], 2013, 21:10
ロンブー淳が「ニコ動専属」発言 「今のテレビを捨ててニコ動だけに絞ってやってみようと思った。それでホントに言ったんですよ、吉本興業に。俺、テレビを捨てて年棒制でニコ動専属タレントになるの無理かな?って」(原文ママ)と発言したのだ。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0308/r25_130308_3062924798.html
アフィリエイトで生活している友達と風俗嬢にとってまじまじと助手席でその動画をお気に入り登録した。
金爆 売れても不安 ギャラは堅実に「貯金」昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場を果たしたエアーバンド、ゴールデンボンバーが25日夜に放送された日本テレビ系「しゃべくり&深イイ話合体2時間スペシャル」に出演し、稼いだお金はムダ使いせず、不安定な将来を見越し、「貯金」していることなどを明かした。(デイリースポーツ)
貴乃花親方 ランドセル姿で「バナナマン」日村のモノマネ 貴乃花親方という設定のまま登場した前回とは違い、今回は小学生という設定でランドセルを背負って舞台に登場。バナナマン・日村勇紀がものまねする『子供のころの貴乃花』をマネし、「あど(の)ねー、えっとねー、ぼくねー」とアドリブで披露して爆笑を誘った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-00000061-dal-ent


AIAアフィリエイト
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ewieui22/index1_0.rdf