試合 

February 27 [Wed], 2008, 22:58
今日はソフトボールの試合がありました。結果的に負けました。2−8で負けました。周りがとれなかったり、打てなかったりで、勝てませんでした。自分はまあまあでした。今日はいつも来てる5年の友達がいなかったので、つまんなかった。しかも暑いから、試合前の練習がすごくめんどくさかった。      

Doesn't look into the future. (6) 

February 17 [Sun], 2008, 2:50
劇が終わって、自分達はとりあえず自らに拍手。お疲れ様〜。


そうしてる間にも幕の中では劇の片付けと閉幕の準備が進められていく。


閉幕でバンド演奏するメンバーが機材を持って入ってきた。

汗だくで申し訳なかったけど、とにかく「ラスト頑張って」と思う。

力んで頑張る、って意味では言わないけど。

「がんばれ」の意味って、頑張れって事だけじゃないんだよね。

カナリ感覚的なモノだけど、例えばスポーツとかでも、

試合前に「よっしゃぁ、がんばろう」とかになるけど、

そのがんばろうってどういう意味?って聞かれると答えられないでしょ。

「よっしゃぁ、がんばろう」って言われたチームメイトもめちゃくちゃ力みだしたりしないし。

とにかくそういう事なんだよね。受け取る側のモチベーションになれば嬉しい。


あとはこっちは観客席で楽しむ、やる方はやって楽しむ。

劇をやっててそう思った。





閉幕についての詳細は書かないが、やりきったんじゃないかと思う。

終わった後の顔を見てたら分る気がする。

「間違ったー」とか言ってても、きっとスッキリしてるはず。こっちもお疲れさん。
















そして文化祭が終わって、色んな片付けに入る・・・

時間が経つと体のアチコチが痛くなってくるんだけど、

この痛みが消えてしまうのが、今はちょっと勿体無い。




左ひざには何回も床に打ちつけて出来たアザがあるし、

同じように受身を直にやり続けて出来た右肩のアザ、

ただの勢い余ってぶつけた後頭部右の打撲。

これって全部、練習と本番が有った証明なんだよね



痛みって記憶を思い出させるのにかなり作用するらしくて、

こういう痛みが残ってるうちは絶対に今日の事も練習の事も忘れない。

だけどだんだん消えていくとそういうのも忘れるかと思うとやっぱり痛みが消えるのは勿体無い。

別に痛みが気持ちいいとか言ってるわけじゃないよ(´・ω・`)Mではないはずだよ(´・ω・`)

Sではもっと無いけど。



長々と書いてきたけど、自分が感じた事の半分も、もしかしたら1割すら表現できて無いと思う。

途中で言った通り、自分の気持ちとかを言葉にするのはあまり得意じゃなくて・・・。

本当は俺が何を見て、何を感じて練習してきたとか、そういうのを書きたかったけど、

何を見てきてどう思ったとかになると、カナリ私情をさらけ出す事になっちゃうし、

リアルの友達も何人かは見てくれてるみたいなので、それをこういうところで明かすことでも無いと思うしね。


とにかく今までの練習も本番の今日も楽しくてしょうがなかった。

本当はもっとやってたいよ?

終わったのかと思うと凄く寂しいです。


こんなに長く書いてきて、最初から最後までグダグダなんだけど、

俺が文化祭の準備と本番を通して感じてきたことは、こんなしょぼい文章じゃ現せないです。



これを(1)から全部読んでくれた人に感謝します。

正直、なんのこっちゃな文章だと思いますが、次でラストです。

どうかお付き合いください。

摂食障害専門 医者 

February 12 [Tue], 2008, 22:39
10月17日 初めて摂食障害専門の病院に行きました。
カウンセリングをうけて気分が少し楽になった。家族も
私の痩せに心配してましたが少し落ち着いた様です。
家族に心配かけてすまない事をしてます
来週 2回目のカウンセリング母と行ってきます。
食べては吐くと言う事が癖になって困っています。
いったいどうすればいいのだろう・・・。
焦りと不安があります。
今度の先生は薬出さなかったのです。
摂食障害にはカウンセリングが大事だと思いました
次回 薬について聞いてみます。パキシルは急に
やめたら身体に悪いので・・・。
痩せると寒いですね。まだ10月なのにコタツだしました。
このままではダメだ。どうにかしなければ・・・

ソニーの 

February 02 [Sat], 2008, 8:35
サイバーショットが近所のカメラ屋にジャンクで「転がって」いたので、買ってきました。値段は3000円なり!これでこのブログ用の画像を撮ってみるつもりです♪

週末の出来事1 

January 19 [Sat], 2008, 18:53
今日は3人で近くの馬場公園へ遊びに行きました。パパと砂場で遊びました。
夜は、赤ちゃん用のかごに入ってミルクを飲みました。久しぶりの味だわー。
ここで寝たかったのにぃ〜。。

雨が続くこの頃 

January 13 [Sun], 2008, 17:04
今日の朝、起きたら、雨の音が聞こえた。
「あぁ、今日も雨かぁ・・・」
雨の日の悩みは、洗濯出来ないことだ。
コインランドリーに行けば出来るが、行くのめんどいw

昼2時からゲームセンターの店員として仕事。
台風が近いし、雨も凄いのにお客さんは多かったねぇ。
大忙しだぁ。

夜10時に仕事終わって、家に帰った。
さぁ風呂入ろうっと・・・

しかし!バスタオル全部使用済み。
ちなみに全部でバスタオルは3枚ある。
一枚は雨の中干しっぱなしにしてるバスタオル。
あとは昨日、一昨日に使ったバスタオル。

さて昨日使ったバスタオル、一昨日使ったバスタオル、雨に濡れてるバスタオル。
どれを使いましょうか?www


結論 一昨日使ったバスタオルを今日も使うことにしましたw
・昨日使ったバスタオルはまだ湿ってるから使いたくない。
・外に干してるバスタオルも冷たいから使いたくない。
・一昨日使ったバスタオルなら乾いている頃だ。
 まぁ匂いはあるが、それは昨日使ったのと同じもんだ。

「うわ〜不潔」とか思われたっていいさいいさww

図-2 

December 29 [Sat], 2007, 12:08
図-2

10/22 後援会と応援団? 

December 15 [Sat], 2007, 15:41
信濃グランセローズ長野市、上水内郡後援会合同設立総会、祝賀会に行ってきました。
まずは、総会。なんだか重厚な雰囲気。市長、町長、村長、議員。ふーん。我が飯綱町の後援会、だれが会長になるんだろう。なり手がいなかったらやってもいいかな。。なんて考えていたら、もう、とっくの昔に候補者が決まっており、この日は形式承認だけでした。でも、ここに来ている人の何人が実際球場に足を運んでいるのでしょうか。知っている顔はほとんどいませんでした。
続いて、別会場の祝賀会場に赴くと、いましたいました、見かけた顔が。。。。。そこでいろいろな人と接触、懇談。セローズ81の後援会長の土屋さんが私の友人の音楽仲間だったことや、富山での応援でグランドセール!!って叫んでいたおじいさんに声をかけたら、すごく喜んでくれたり、球場で会うのとはまた違った雰囲気でした。いつもは選手のサイン収集は遠慮していた私たちですが、同じ場所に監督コーチ選手がおり、それぞれダイレクトに懇親している場では効率的にサインが収集できるとK嬢はユニホームに全員のサインをゲット。その勢いで、レッドセローズの面々にもサインをいただいてしまいました。
私から見ると、選手もレッドセローズのメンバーも同じ応援する対象に違いありません。

そして、改めてわかったこと。後援会と応援団は違うということでした。私のマインドは応援団です。実際に球場に足を向け、声を出して応援するファンです。後援会は(規約にもありましたが)物心両面でサポートする組織なんです。よかったよかった、後援会の役員にならなくて、そちらは地域で顔の利く人たちに任せましょう。

3000円会費のパーティでしたが、あっという間に食べ物が無くなりました。ビールコップに2杯、鶏のから揚げ2個しか口に入りませんでしたが、このシーズンの締めくくりとしては最高でした。そして、このあと権堂で、かねてから懸案の「長野で一番おいしい焼鳥屋の“小鶴”」に飲みに行き、このままホテル国際21に宿泊。期せずして第3回権堂ツアーになってしまいました。
よかった。よかった。

PS.今朝の信毎で、5選手が契約解除との報がありました。そういえば昨日は5人欠けておりました。それでかな、残った選手、どこか複雑な表情(喜んでいいのか、悲しんでいいのか)を感じてしまいました。5人の選手、お疲れ様。この記事の前に書いた「心を痛めると、心が強くなる」を贈ります。

これで、ホントに今年は終わり。今日から普通の生活に戻ります。

今夜は雨个o(・_・。)゚。° 

December 12 [Wed], 2007, 13:31
秋空高くまことさわやかな季節‥‥‥

最近、一気に寒く成ってきたぞぉ〜〜(>_<)

あっちこっちで、くしゃみの音が(((((((((・・;

皆さん、風邪には気を付けてくださいd(^-^)ネ

昨日はσ( ̄^ ̄) オイラの重いケツ(小さいけど)を叩かれ、

飲み屋で祭りの打ち合わせ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! 

やっと連絡文が完成〜(^_^)v

うちの祭りは、昔からの祭りの為

本番までに何度もの下準備が<(_ _)>

4年に1度の大役と、一生に一度(?_?)の役職係で・・・(>▽<;; アセアセ


明日、会社でコピって町内会のみんなに配らないと

間に合わん!!!(*´ο`*)=3

うそ予告 24〜〜〜〜なんで? 

December 06 [Thu], 2007, 8:04
PIXIAが調子悪いの?



ヒデさんが・・。



後で、一回削除して、読み込ませようかな・・・?



ヒデさ〜〜〜〜〜ん!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewhtwr1664
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 試合 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 試合 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 試合 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 試合 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 試合 (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» 試合 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 試合 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 試合 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 試合 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 試合 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる