小豆パイ 

February 29 [Fri], 2008, 19:54
今朝も寒い札幌・・・はく息は白いです・・・・




''' 栗の渋煮を作って これ作り他たかったの・・ '''
小豆のパイ (*^^)v



この間''' ハルちゃん '''の所で
洗脳されちゃいました・・・・



私も買ったの・・メッシュローラーをねん ♡
100均で 置いてありました・・ 本格的な物は私にはまだ早いので 100均ので代用
でも これがまた 使える奴・・・・侮れないとは この事か・・・・(笑)



メッシュにしただけで こ〜〜〜んなに 美味しく見えちゃう〜〜〜〜
実際食べても 美味しかったわよ (*^_^*)



パイ生地はね〜〜〜・・・市販の物を使いました・・・
冷凍庫掃除をしていたら 出てきたの・・・賞味期限見たら・・切れてる ハッ(@_@;)
でも 冷凍してたし〜〜〜〜・・って (大丈夫だろうか???・冷凍臭くないだろうか??)



と〜〜〜っても美味しかったです〜〜〜〜〜・・・・・









では 今日も 元気いっぱい 残り少ない秋を 楽しんでくださ〜〜〜〜い

10月11日 SQ直前大幅高 

February 15 [Fri], 2008, 1:15
 NYはまちまちで、日経平均は前場小動きだったが、後場、日本国債の格上げを機に8月高値(17,274円)を抜けると、先物主導で一段高。心理的節目の17,500円手前まで上昇した(夕場では17,500円を抜けている)。
 値上り銘柄数は1265(全体の73.4%)に達し、業種別でもほぼ全面高。東証1部売買代金が久々に3兆円を越えてきた。

  終値   前日比   取得単価 × 枚数   損益   ポジション
●日経225mini             
  買い 17,530   △ 300    17,135 × 0   △ 18,500    17,320円1枚利確

・mini :後場寄りで前場の4本値を確認し、『あわよくば』で17,320円を指したところその直後に約定。後場で確認できなければ、夕場で『ごちそうさま』だったが…。まぁ利確できたので良しとする。

 明日はオプションSQ。機械受注が市場コンセンサスを下回ったが悪材料とならなかったのは強い相場なのか…。高値警戒感がそろそろ出そう。

とりあえずアップル 

February 05 [Tue], 2008, 22:12
昨日から始めた『初 ブログ』から下の書庫ゎ
初心者がわかりやすいように第2のアップルの書庫なのです。
ダカラ1番上の書庫ゎアップル自身、そしてその下の方にある『初 ブログ』ゎ
暇なときや更新することがないときに更新するよぉ!!

最近のU君 

January 20 [Sun], 2008, 0:54
なんか妙にやさしい

最近のU君。


何か勘違いさせられそうな、やさしさ。


まぁ、冷たいよりぜんぜんいいんだけど!!!!


実は嬉しかったりするんだけど!!!!!!!!




でも、まぁ腰フレであることは間違いなくて。


最近は最中もすごく優しいし、自己中なHをしなくなった。


っていっても、ここ最近の数回の話やけど。



何の心境の変化なんやろー。

読めない・・・。

そういやU君のお姉ちゃんに赤ちゃんができました。


彼はすごく嬉しそうでした☆



うちも早くお兄ちゃん夫婦に赤ちゃんできへんかなぁ!

ぷは- 

January 15 [Tue], 2008, 9:50
久しぶりにPCからこんにちわ〜ww


来週とんゎΦ’nとSHOCK申し込みにいくよ-www


運を使おう!!!←


今年当たったのって・・・


39Tシャツだけかな・・・


キンキラ最後のプレゼント・・・


おかあちゃんが、mirrorストラップと39イベ当ててるからな・・・


むむむ・・・・・・・


どうなることだか・・・・・


キンキパワー炸裂で。笑


当たるよ!!!!!!当たる当たる(><)(><)


SHOCKゎ絶対いくぞ(><)


2ステいくぞ!!!!!(><)


魂(ソウル)で当てます!!!!!!!!!!


さてと、PV視聴でもするかな〜 


サヤエンドウwww笑


Ciao☆☆

お気に入りの動画 

January 08 [Tue], 2008, 18:21
みくみくにしてあげる☆

マジ最高www
歌詞付は↓




Help me ERINNNNNN!

これも最高!!ビートまりお様の声がいい!!



ウサテイ

リズムがいい!!てゐ最高!!



キーボ−ドマリオクラッシャー

やべぇぞwww爆笑確実www



クラッシャーは大変なキーボードを壊していきました

やべぇぞwwwクラッシャー第二段www音楽の元ネタは↓

お昼のまかない♪頂きます☆(*^o^*) 

December 19 [Wed], 2007, 2:06
今日のお昼ごはんは…
【オマメさんと魚♪魚♪魚ぁ〜♪定食】o(^-^)o

《ホカホカごはん》

丹波コシヒカリの新米です。(*^o^*)

《お味噌汁》

《ね〜ばねば納豆》

《自家製干物・かます》

《自家製鯛味噌》

今日は、その『自家製鯛味噌』に「ちりめんじゃこ」と「青ネギ」を混ぜ込みました。
めちゃんこ美味しいです。♪o(`▽´)o

ごちそうさまでした。m(_ _)m

はたはた 

December 12 [Wed], 2007, 18:48
コレクション132。
秋田限定です。

1週間ぶりの更新です(汗)

はたはたなだけに、旗を振っておりますが。
ひーは、はたはただめです。
あの、ぬるぬる感が・・・。
身は淡白でおいしいらしいですが。
田楽や汁物にするらしい・・・。
食べなれないのもあるんでしょうけどね(笑)

のらり 

December 08 [Sat], 2007, 1:59
最近、のらりくらりとしていない・・・・。

なんか忙しい。

以上。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewgobu1040
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» とりあえずアップル (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 最近のU君 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» ぷは- (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる