2.ユニホームでペアルック 「日本代表のユニホームをおそろいで着て歩くだけでペア

January 05 [Mon], 2015, 10:43

Wカップの予行練習!?サッカー観戦デートの楽しみ方4つ

by 川上ぽこひろ




こんにちは、ぽこひろです。みなさんはサッカーに興味はありますか? ブラジルワールドカップもいよいよ来年に迫ってきましたが、日本はこの頃苦戦が続いていますね。え? なんでぽこひろは東大生のくせにそんなにサッカーに詳しいのかって?そう、ぽこひろは、スポーツにも広く理解を示すナイスインテリジェントルメンなのです。今日は、そんな老若男女が楽しめるサッカーをうまく利用し、カレとのデートを盛り上げてしまおう! とそんな感じの提案です。大声で応援し、ゴールが決まれば抱き合って喜ぶ、そんなちょっと外国風(?)なデートが、普段にはないいろどりを添えてくれるはず。スポーツ好きな20代男子50人に行ったアンケートをもとに、そんな「サッカー観戦デートの楽しみ方」をご紹介します。 1.スタジアム? スポーツバー? 「オレは断然スタジアム派。スポーツバーとはやっぱり熱気が違うよね。『事件は現場で起きてるんだ』って感じ」(大学生/21才)という意見もある一方で、「駅から遠いスタジアムまで、彼女を歩かせるのは酷。スポーツバーならお酒も飲めるし、試合終了後も飲めるし、いいことづくし」(公務員/24才)こんな意見も。どうやら、互いに一長一短な模様です。これはカップル2人で話し合うべきでしょう。 2.ユニホームでペアルック 「日本代表のユニホームをおそろいで着て歩くだけでペアルックデートができて嬉しい」(営業/27才)いまどき、ペアルックをするのはなかなか恥ずかしいかもですが、これなら大丈夫ですね。日本代表のユニホームを2人で着て、一緒に白熱応援です! 3.誰がゴールを決めるか賭ける 「僕と彼女は、サッカーの試合のたびに誰が得点するかかけているんです。で、負けたほうがデコピン。これはかなり楽しいですよ」(代理店/25才)ナイスアイデアですね。サッカーを使って簡単なゲームをするのも楽しそうです。ぽこひろは、罰ゲームとして相手にキッスなんてのも面白いと思いますよ。 4.手をつないで観戦 「彼女と手をつなぎながら試合を観ると、彼女の緊張と興奮がじかに伝わってきて、なんだかドキドキする」(フリーター/26才)日本のために、一丸となってたたかうサポーターカップルの鑑(かがみ)です……。文字通り手に汗握った試合のあとには、選手たち以上の連帯感が生まれていること間違いなし! 5.二軒目はしご 「本番は、試合が終わってから。テンションが上がりきったまま、もう一杯飲みに行ったらもう楽しくて楽しくて、彼女と結婚したい!なんて思っちゃうぜ」(記者/24才)せっかく楽しんだのに、「じゃあばいばい」なんてもったいないですよね。禁断の「2試合目」で、アナタとカレもゴールイン! おわりに いかがでしたか? スポーツの秋。観戦にもとっても適した季節です。もちろんこれらは、サッカーだけでなく、野球などでも応用できますよ。ぜひ、カレと一緒に最高のスポーツデートを楽しんでくださいね!
(川上ぽこひろ/ハウコレ)女性用媚薬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewgewg3yher
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ewgewg3yher/index1_0.rdf