ハロウィン〓(10/29) 

April 24 [Thu], 2008, 17:32
 ハロウィンがどういうことかもイマイチわかっていなかったわが家の子供達でしたが,先日お姉ちゃんがお友達数人と「ハロウィンパーティーをしたい!」と言い出し,わが家ですることとなりました。安易に考えていた私は「ただみんなで仮装して遊んでおやつを食べるだけだろう、、、」と思っていたら、1人のお友達のお母さんが午前中に小袋に分けたおやつを持ってきて下さいました。「えっ?!」みんなにお持ち帰りのおやつを持たせることなど全く考えてなかった私は焦って買い出し&袋詰め。子供達がきて「おやつくれないといたずらするぞ!」と庭までみんなで行進してしまったので,用意しといてよかったですね。英語やっている子は違うなぁと文化の違いを肌で感じてしまいました。
 31日は幼稚園でもハロウィンパーティーです。ということで、今日明日は気分を盛り上げるため?ハロウィンお弁当です。

旅5日目 

February 15 [Fri], 2008, 5:02
  8月10日



バシャバシャバシャ・・・バシャバシャバシャ・・・バシャバシャバシャ・・・



雨?車に響く雨音で目が覚めた。



いや、何か違う・・・



バシャバシャバシャ・・・バシャバシャバシャ・・・



定期的に音が止まる。



外を見ると横にあった畑から水が飛んできている。



朝になると自動的に始動するスプリンクラーだった。



寝る場所は車の中だが、飯を作ったりするのは外の為、雨は致命的なダメージを受けるので、ホッと胸を



撫で下ろす思いでした。



気を取り直し旅は続きます。







ネルソンという町により、



[[attached(2)]]



サロモという町の牧場を目指します。



ここでは、3日間続くシャンバラというレイウ゛が行われます。



牧場にテントを張り、



[[attached(3)]]



三日三晩踊り明かします。



5ブースくらいある大イベント、



ヤバイ日々がはじまりました。



写真は次にのせます。       
             つづく



(画像がうまく載せれん、ブログはむずいの。)

72人目の囚だょお-3+。 

February 06 [Wed], 2008, 8:21
.+゚。∞RYO♡HIMEKA∞。゚+. 2007/10/26(金) 午後 3:59
♡(ω)L1ろL1ろ画嬢(∀)♡ misaki2mitiko_love 2007/10/26(金) 午前 10:26

夕飯作り♪ 

January 18 [Fri], 2008, 8:24
最近 夕飯の献立考えるのが 楽しくなってきた♪

いつもは 子供とかに 今日何食べたい?って聞くこと

多かったけど

最近は 食欲の秋というか〜

自分が食べたいおかず作りに専念してたりして(^-^;

27日 水菜とベーコンの炒め物 
    にんにくの芽と牛肉の焼肉風 
    アサリの酒蒸し
    ビール(ご飯抜き)・・・・これって私だけ(^-^; 

28日 鮭のマヨネーズホイル焼き
    なすとピーマンと牛肉の味噌炒め
    ご飯

29日 イカとアスパラ(無かったら他の代用)の炒め物
    肉じゃが
    ビール(ご飯抜き)・・・って 予定(爆)

いつも同じメニュがぐるぐるまわってたり
子供の好きなものばかり作ってたので
たまには 自分の食べたいものに挑戦(雑誌より食べたいの作ってみます)

ゴーストライダ−って知ってますか? 

January 13 [Sun], 2008, 17:50
ゴーストライダ− ってしってますか?



パトカーと鬼ごっこしたり、街中とか高速を200キロから300キロの
スピードで駆け巡る人なんですけど、やってることは危険で悪質行為もありますが、
運転は凄いうまいのは認めざる得ない存在です。

久しぶりの給食♪ 

January 03 [Thu], 2008, 16:08
なんだか久しぶりに給食を食べた気がするけど。

でも半月前にも食べたかな・・・。

週に1回食べることもあるから、半月食べてないと、なんだか久しぶりな気が(∩_∩)ゞ

今日の給食メニューは

「洋風三色ごはん」・・・ごはんの中に、枝豆、コーン、ソーセージの輪切りにしたものが入ってました。
 
 ソーセージっていうのが、給食って感じかな。

「ハンバーグのケチャップソース」・・・一見コロッケに見えませんか。ハンバーグです。

 正直なところ、ちょっと堅かったのが残念かな・・・

「もずくスープ」・・・豆腐、もずく、葱が入ったかきたま汁になってました。

 今日のメニューは、全体にちょっと油っぽかったから、このスープでさっぱりって感じ(^ー^)v

「ビーンズサラダ」・・・ジャガイモ、きゅうり、人参、大豆をマヨネーズであえたものかな。

そして給食といえば、やっぱ「牛乳」

私が給食を食べる日は麺類が多かったから、ごはんの給食は久しぶりかも。

そうそう、箸とスプーンがついていたけど、スプーンは先われじゃない、普通のスプーンだった。

私たちの頃の給食は、先われスプーンだったけど〜。

あらぁ♪ 

December 15 [Sat], 2007, 16:03
今日は小田原競輪へ♪

やっと当たりがきたよぉぉぉ(^O^)

ちょと大きいょ¥

ネットカフェ♪ 

December 08 [Sat], 2007, 12:34
今日はKさんとネットカフェに行くことになりました!!!
ネットカフェ楽しいんれすよぉ・・・
楽しみ!!!
画像はいちおーむっくんで朝描いてました!!!
だめだぁ似てねぇ・・・

_ 

December 03 [Mon], 2007, 14:07
魚が!!

刺さった!!

マジで!!

これで今月2度目だよ…

あ〜それにしても、また無駄遣い癖がひどくでてますねぇ…
果たして、エネループ電池なんて必要だったのか?ポットなんて必要だったのか?

答えはまぁだいたいノーです。

はぁ。 

November 28 [Wed], 2007, 12:31
もう不倫はしないのだ。

もうあんな思いはしたくないのだ。

だから良かったのだ。



体調悪いって言って
休ませてくださいって言って

大丈夫?
の一言もない業界です。



まぁ、そんなもんか。






あーあ
もう、

誰が悪いかって

いや、あたし悪くないし



誰に悪いかって
こうじごめんね。


罪滅ぼしの為にチキン南蛮弁当買ってきた自分シャバイねー。




既婚者はもー嫌。

あんな思いをしたくない。


ダブルで。笑



結婚してなかったら

めちゃくちゃ好きになってたよ。



なんでこうじはおるんやろ。



こうじに後ろめたいことばっかだ。



きついよ。

体もなんもかも。




かおりが番号消して
自分消さんとか

ずるいよ。






はいはい。
自分に甘いですよ。
わかってます。
ガキっす。







明日からちゃんとやらんと。

学校も仕事も。









あーもう。

ママは大丈夫よ。ガブ。
見らんかったことにして。

ごめんね。ダメなママで。


また増えた。








ほんとはね、

かおりしか見て欲しくないとって。


かおりだけ見て欲しいとって。



それが無理なのはわかっとうけん。


大事にせんといかんもんを大事にしい、としか言えんけん。



待たなくて良かったのに。



たかがキャバ嬢やし
たかが客やし


嘘ばっかりの関係やん。



別にいらんって。
必要やないって。



それなりに悲しいけど
かおりは大丈夫って。



源氏名もらえば良かった。


もっと違う自分でいられたかもやし。





あ、こうじ来た。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewezen283
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハロウィン〓(10/29) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハロウィン〓(10/29) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ハロウィン〓(10/29) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィン〓(10/29) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ハロウィン〓(10/29) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ハロウィン〓(10/29) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィン〓(10/29) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ハロウィン〓(10/29) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ハロウィン〓(10/29) (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» 旅5日目 (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる