V6岡田『SP』主題歌にV6 

February 17 [Sun], 2008, 15:21
きましたね( ̄―+ ̄)ニヤリ

こんの桜は今週は満たされています。

月曜日…百識、百識課外授業
火曜日…百識課外授業、ガコイコmax
水曜日…百識課外授業
木曜日…☆V6デビュー12周年☆、めざましテレビNEWS、うたばんNEWS、VVV6、百識課外授業
金曜日…WCバレー開幕、MステNEWS、JUMPが何かしらの番組ゲスト出そう
土曜日…バレー、ヤヤヤ最終
日曜日…バレー(?)、少クラ、裸の少年

なんてヲタクなんだ…

まぁ正直誰から見てもヲタクなんで…


ぁ、誰も否定してないことがひしひしと伝わってきたよoε=ε= 。。(ノT-T)ノ

まぁいいさ!



とりあえず、
○岡田主演ドラマ主題歌にV6の『way of life』決定ー♪

中丸のキーオブライフでゎないよ笑

これは気になるから初回だけでも見ようかなーだったら土曜日にSPも追加!



○今日のガコイコでも言ってたけど、全国の『ファミリーマート』で、昔の給食シリーズを発売するみたい!

気になって帰りにファミマ寄ってみたよ!そしたらラーメンがあった↑↑

揚げパンもあるみたいだけど見つからなかった…明日見つけたら買おう。




○そして衝撃的なニュース。

元光GENJIの赤坂さんが薬持ってたみたいで、逮捕されていました…

このことで、直ぐにジャニーズを解雇されたそうですね

赤坂さんといえば今は舞台で活躍していますよね。毎年カウコンにも来ていました。

何が赤坂さんをそうさせたのか分かりませんが、薬物とか絶対あってはならない物だと思います。

なんとか 続きました・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 4:00
先週の日曜に 陸上部の引退試合に 行った次男・・・



いつもは たいした記録も出ないのに 何故かこの日は 自分の新記録を出し リレーも



一位になったので また 明日の試合に 出る事になったらしい・・・







思い起こせば・・・・・



手首の骨折に 肋軟骨損傷などなど・・・



2年生になったとき 先輩が引退して クラブの雰囲気が 変わり 練習に行かなくなったりとか・・・



まぁ いろいろ あったけど 何とか続けた事は 偉かったと思います〜







明日が終われば いよいよ 受験に向けて 真剣に勉強に 力を入れて・・・



って いうのが 普通やけど あいつは・・・



「あ〜 明日が 済んだら 練習もないし はよ 帰って ゲーム出来るわ〜〜」



と・・・ぬかしております・・・アホ次男・・・ハァー







話しは 変わって・・・



今日 やっと やっと 散髪に無理矢理いかせたけど・・・







これで 切ってきたらしい・・・



寝てる間に 切ったろか・・・

あひゃヽ(∀゚) 

January 31 [Thu], 2008, 13:07
 最近出逢いおおいわぁー

 青春だね。 

 塾の高1の人にかこゆいひと・

 紹介してもらったんよ☆.+゜

 んでぇーそっからね

 いろんな人とメルしてえー

 めぇぇーちゃかこゆいいーの

 やばめだたしぃ

 
 んでー。小川のサッカーboy

 とメルー☆

 会話弾むねッ。でも真紀ゎ

 安田みさこ に似てなぃッ

 ってことでね・・・ぅん〜

 
 元彼さんからメルきましたあ

  
 よりもどしたい


 んなコト言われても・・・・・


 考えちゅー

 んははー まぢ萎える

 てんそん落ちまくり

 悩み多き年頃ね・・・

 

January 16 [Wed], 2008, 18:40
車には興味が無い。

しかし免許証をとるのは早かった。

高校在学中に免許を取った。

そして公布日に免許証を見せるやいなや、彼女から車の鍵を渡された。

「運転して。」と言い残し彼女は助手席に座った。

首都高がまるで田んぼの畦道みたいに細く見えた。

これもまた‘男’になるための関門だった。

冬の注目作 

January 08 [Tue], 2008, 19:28
この秋冬はJay-Z, MJB, Chris Brown, Nasなどいっきにビッグアーティストがアルバムをリリースしま



す!



そんな中でも隠れ目玉というか、注目なのはThe-Dreamのアルバム。



1枚目のシングル'''"Shawty Is a 10"'''はすでにヒット中で今もチャートを上昇してます。



続く2枚目のシングル予定には'''"Falsetto"'''



こちらも独特な雰囲気を持っていて、名コンビのTricky Stewartがプロデュース。



曲の雰囲気的にはプリンスに似ている感じだけど、顔はイケイケじゃないかもしれません。



アルバム(輸入盤)は12月11日を予定。

しばらくお別れです・・・・・・(ノд ・。) 

December 19 [Wed], 2007, 2:20
しばらくって言っても1週間くらいなんですけど・・・笑



なんか明日から1週間ネットが使えないらしいんです;



うちが使ってる方のパソコンなんか古くて、立ち上げてから起動するまでにかなり時間かかるのねo


だからお父さんが「新しいのに替えよっかあーそしたら早くなるし!!」って言って、早いのに替えてくれるそうなんです!!


それで、その新しいのに替えるのに1週間くらいかかるそうなんで、明日から約1週間ネットが使えなくなってしまうのです;


とゆー事で更新できません!!泣 


みんなのブログにも遊び行けません;;泣 ごめんなさい・・・


みんなに会えなくって寂しくなるけど、1週間だし!!


パソコン直ったらまたいつも通り更新するから!!


そしたらまたよろしくお願いします♥


あと、新しい投票作ったんで良かったら投票して下さい♥


それではsee you♥+゚ 笑

ここまで自己中心なオランダ女王 

December 13 [Thu], 2007, 19:05
オランダは、広大なインドネシア全域において、非人道的な植民地支配扱をなんと4百年以上にも渡って行ってきた。その間、殺された一般市民、婦女暴行された子女数知れず。彼らは、そのような歴史的大罪については、ほとんど無視している。逆に、インドネシア人民を解放した日本に対して避難し反省しろという大いなるエゴを主張しているのだから。



数年前、そのこと如実に象徴するようなできごとがあった。それはオランダの元首である女王自身のスピーチだ。



国賓としてオランダ女王が、わが国に招待された折、驚き呆れるかな彼女は、公の歓迎会において、「第二次世界大戦の件で日本は、オランダに罪を犯した」という趣旨のスピーチ公然と行ったのだ。



その一方で、オランダが、かつての400年間植民地としていたインドネシア訪問時は、まったく正反対な態度を公に表した。その植民地支配を謝罪するどころか「オランダの植民地支配はインドネシアに恩恵をもたらした」などと言うの前代未聞の大妄言を吐いたのだ。これには穏健なインドネシア人もさすがに激怒した。



ここまで超人的なエゴを恥じることも無く公然と世界に発信したこの国のあつかましさには、驚嘆せざるを得ない。

弁当! 

December 09 [Sun], 2007, 2:20
今日の弁当!



サラダ
ウインナーと野菜の炒め物
コロッケ!
お豆の卵とじ
なんとなくすき焼き風??肉が無いへへへ



そんな弁当・・・いただきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewezen206
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» V6岡田『SP』主題歌にV6 (2008年02月22日)
アイコン画像ネオニート
»  (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 冬の注目作 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる