バラドーム♪ 

February 25 [Mon], 2008, 20:06
注文いただいていたバラのドームができました!!
こんな感じの色になりました♪

プレゼント企画のドームに当選した方は色を決めていただくのですが
写真の様にいろんな色でもOKです!!
5000コメント目で締め切りその日のうちに抽選する予定です。
もうしばらくお待ちください!

のんびり。 

February 15 [Fri], 2008, 15:28
Mステ、久しぶりー!

ずうーっと金曜日バイトだったから、ゆっくりうちでテレビ見るの久しぶり♪♪

ブースター・ポニータ 

February 07 [Thu], 2008, 21:52
No.136 ブースター   No.077 ポニータ

再会☆ 

January 21 [Mon], 2008, 10:33
2年ぶりにネトゲに復帰しましたぉ☆

以前から可愛がってくれていたMさんに声かけてみました^^

すっごい驚いてたな〜www

私もうれしくてうれしくてその日は興奮して眠れなかったよ^^;


いろいろな想い出が蘇える。

私にとってはお兄さん的な存在だったその人。

初めて会ったのは「アルカン」
私の弱いテイマにエンチャとヘイストかけてくれて、
「Mのエンチャは世界一だよ。」って師匠が言った。

アルカンB2のハロワ
「クリたん、PT入りな^^」
殆ど知らない存在の私に声をかけてくれた。
その時露店クエに連れていってくれたことを、きっとMさんは覚えてないだろうな〜><

その人の周りにはいつも人がいた。
いつも楽しそうにお話していた。
それはそうだよね。
その人はとっても優しくて、面倒見がよくて、誰からも好かれる頼りにされる存在だから。
私にとっては遠い存在で、そんな人が話しかけてくれることが嬉しかったよ。
でも、、、私とは世界が違うね。

Mさんのギルドに入ってもみんなと上手に話せない><
Mさんがいっぱい話してくてくれるのにうまく返事ができない。
ごめんねって思ったよ。。。


そんな人と今は一緒にいる。
不思議な感じもするし、夢なのかもって思う。。。
昔みたいに、やっぱり優しかった。

ありがとう☆

日曜日なのにね 

January 16 [Wed], 2008, 23:03
昨日の夜はすごかったですね〜
今日はすっきり言い天気です!!気持がいいです。
3日ぶりの散歩に興奮しまくりの私のワンコたち、君たちがうらやましい〜〜
何にも考えずに寝てられんだもの・・・

私はこれから授業です。日曜日なのに?そうです授業です。
風邪はだいぶ良くなってはきたものの、咳がたまに出るので、ちょっと困りものです。
ず〜っとしゃべっていると辛いのよね〜〜
まあ、のど飴持参で頑張ります。

結局IE6に・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 23:05
結局IE6に戻しやした。。。

ダメだった・・・IE7は強制終了が多すぎた。
使いやすいんだよ、見た目もいいんだ・・・が!
強制終了だけはなんとかしてくれよーもう!

まったく・・・強制終了という問題がなければけっこういいのに・・・

またIE6でやっていくよ。
戻すのめんどせぇなぁおい。削除するだけだけど、再起動とかめんどー。



ずびずび。
風邪引いた。
鼻かぜか・・・むぅ。




なんかさー、なんだっけ?
国語の授業中に考えた短歌?
それを国語の先生がなんかに応募?したんだって。
んで、僕の?が入選したんだって。
賞状?もらわなくちゃならんとか言ってた。(ほぼ疑問系

あーぁ、やだなー。
人前ニガテだから・・・大勢の前でもらうとかイヤだし。
授業の終わりにささーっと賞状くれるだけでいいし。
ていうかクラスにそれ発表しないでくれー。
拍手ーとかやめてくれー。死ぬる!!恥ずかしい!!!
あああぁぁ・・・うれしいけど悲しいんだよね。賞とると。

新携帯!! 

December 20 [Thu], 2007, 11:18
突然、前の携帯が壊れて携帯更新(:_;)
携帯から長い日記も書けるようになりました。
でも、予測変換に慣れてなくて、打つのチョー遅っ!
体調は相変わらず(>_<)
中途覚醒しまくり

昨夜は斎藤さんが自殺未遂したときの夢を見た。今は落ち着いてよかったね。あの時はあすたんが救ってあげたんだ
思い出しちゃった。

すっきり 

December 13 [Thu], 2007, 9:50
きたなーかった台所の排水口も久しぶりにきれいに。



彼女も今頃こんなところを掃除してるのかな。

ぐちゃ×2ナリチャ 

December 06 [Thu], 2007, 4:23
ぐちゃぐちゃナリチャ始めます。
このナリチャは管理人の気まぐれによって勝手に始めたナリチャです。
スミマセンが、つきあってください。
参加できるマンガ→(D.G・リボーン・銀魂・桜蘭)
        ↑他にも参加したいマンガがあったらコメントください。
管理人)ハニー先輩です。

基礎年金「全額税方式」も検討へ 経財会議、民主に配慮 

December 02 [Sun], 2007, 23:35
'''基礎年金「全額税方式」も検討へ 経財会議、民主に配慮'''



 年金制度改革をめぐり経済財政諮問会議(議長・福田首相)が、民主党の唱える基礎年金のすべてを税でまかなう「全額税方式」を検討の対象とすることが分かった。25日の会議で具体的な議論に入る。保険方式を前提とした04年の年金改革以降、同会議は税方式を正面から取り上げてこなかった。今後、税制と社会保障制度の改革を一体で議論するなかで具体策を詰める。



 25日の諮問会議では年金制度のあり方を議題とし、日本経団連の御手洗冨士夫会長ら民間議員4人が全額税方式と、2分の1を税とする方式の二つを提示。それぞれのメリット、デメリットを検討する。全額税方式を「民主党案」とは明示しないものの、「民主党を意識した内容」(内閣府担当者)という。民主党案に配慮を示し、年金に関する与野党協議に引き込む狙いがあるとみられる。



 全額税方式については、必要となる増税幅が大きいことなどを問題点として指摘する。一方で、未納問題が起きないことなどを利点として指摘する方向で調整中だ。



 政府は04年、保険方式を前提に年金制度を改革し、経済や人口動向にあわせて給付水準を自動的に調整する仕組みを導入。「100年安心」と位置づけた。基礎年金の財源についても、09年度までに国庫負担を3分の1から2分の1に引き上げる方針を決めた。



 こうしたことから、政府内には全額税方式に否定的な意見が根強い。だが、今夏の参院選で民主党が大勝。基礎年金の国庫負担を2分の1にするには2.5兆円の財源が必要になるが、民主党の賛成がなければ実現が難しい状況になっている。



 福田首相も9月の自民党総裁選などで、税方式の検討について「柔軟に考えていい。与野党でいい案を作るのも一つの方法だ」と前向きな考えを示していた。また年金制度改革に関する与野党協議も呼びかけてきた。



 民間議員である御手洗氏も、全額税方式を主張している。25日の諮問会議では「税方式と保険方式のどちらがいいかという結論は出さない。全額税方式を頭から否定する話にはならない」(内閣府幹部)見通しだ。



(asahi.com H19.10.23)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewezdi890
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バラドーム♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» バラドーム♪ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» バラドーム♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» バラドーム♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» バラドーム♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» バラドーム♪ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» バラドーム♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» バラドーム♪ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» バラドーム♪ (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» バラドーム♪ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる