★PARTY★ 

2006年05月14日(日) 5時00分

今日ゎ友達のルームメイトのBirthday Partyに行ってきたよん

久しぶりにお酒飲んだ〜
途中、少し酔ったけど、帰る頃にゎ酔いも醒めてたww
私って結構お酒強いかも

帰宅したのゎ朝5時

久しぶりにみんなでワイAして楽しかったよん

ヨーグルト♪ 

2006年05月05日(金) 3時41分

このヨーグルト本当おいしぃよん
メープル味なんだよ〜

Birthday Girl【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o 

2006年04月29日(土) 0時00分
私、4月29日で21歳になりました〜

今日ゎ、たっくさんの人達に祝ってもらったよん

まずゎ、学校で同じHospitality Managementを専攻してるお友達
みんな、プレゼントいっぱいくれて、お昼ご馳走してくれて

夜ゎRoommateと友達でクラブへ
21歳になったし、これで、アメリカで堂々とお酒も飲めるし

日本にいる大切な友達からもたっくさんメールもらった〜
みんな、時差が分からないってコメント入ってたけど、ちゃんとアメリカの29日に届いたよん

たっくさんの人達に誕生日お祝いしてもらって、本当幸せだなって実感
みんな(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

San Diego Zoo♪ 

2006年04月02日(日) 17時48分
昨日、友達と4人でSan Diego Zooに行ってきました

San Diego ZooとWild Animal ParkのMemberになったので、これから一年間何回でも行けちゃう

広すぎて全部ゎ見切れなかった
でも、めっちゃ楽しかった〜

その後ゎKorean BBQ食べて
日本で言う、焼肉

その後、COLD STONEのアイス食べました〜

久しぶりに充実した一日だったよん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewett4u_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる